« 行ってきました♪ | トップページ | 桐とボール »

2005年11月 3日 (木)

蜻蛉池&水間公園へ

今日は午後から、桐父とユカリ、そして桐・・・家族揃ってお出かけしました♪

・・・といっても、行ったのはやっぱりいつもの蜻蛉池公園と、貝塚市にある水間公園~こっちは桐が行くのは初めて・・・。
雨が降ったり止んだりで、あまりたくさんは歩けなかったんだけど、久々の大きな公園とドライブで桐も満足・・・してくれたかなぁ~?

051103
蜻蛉池では、あいにくの天気に桐の表情も冴えず・・・?

051103-2
雨宿り中・・・・「早く『ミルくん』、ちょうだい~~!」

051103-3
ユカリと桐・・・デカいおケツの1人と1匹(笑)

051103-4
水間公園内には、コスモス畑がありました~
残念ながら、もうほとんど枯れ気味だったけど記念撮影を・・・♪
「桐もコスモス似合う~~?」

051103-5
これはユカリのお気に入りの1枚
落ち葉の赤がかわいかったので、桐と一緒に撮りました
お見合い写真に使おかな~(^o^)

051103-7
こんな可愛いニャンコの親子(?)もいました

051103-8
柵の向こうに黒ネコがいると知らずに、必死で匂いを嗅いでいる桐・・・
この後は・・・やっぱり「シャ~ッ!」と、やられました(笑)


いつも留守番ばかりやもん、たまには桐のための時間も作ってあげないとね♪
桐さん、楽しんでいただけましたでしょうか?(^o^)

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 桐とボール »

コメント

おおお!こっちに先に来ればよかった!
桐、イキイキしてるやン♪楽しそう!
ニャンコの親子、ナイスショットやなあ☆
桐とコスモスもええな!ん~迷うな、カウプレ(もうゲットする気でいるワタシ:汗)

投稿: みるくり | 2005年11月 3日 (木) 21:09

桐ちゃん、とってもコスモス畑をバックに嬉しそう~。蜻蛉池公園はまだ行ったことがありませんが、いつか行ってみたいなぁと思いました。

投稿: のぶさんた | 2005年11月 3日 (木) 21:12

☆みるくりちゃん、
桐のこんな楽しそうな顔、私も久々に見たわ(笑)
最近、家の中でもウェットな表情ば~っかりやからなぁ~・・・。

私もカウプレ、めっちゃ作りたいねん!
ゲットしたら絶対報告してちょ~よ~!

☆のぶさんたさん、
喜良くん、蜻蛉池行ったことあると思ってた~!
今度是非、ぱんちゃんも一緒に行ってね♪
いつかお会いできたらうれしいなぁ~(^o^)

投稿: Yukari | 2005年11月 3日 (木) 22:00

「桐と落ち葉」ええ写真やなぁ♪
ゆっさまがお見合い写真に使うって言うのも分るわ~。(^▽^)V
桐、今日はいっぱいお散歩できて良かったね。
とっても楽しかったって桐の顔が言うてるわ。

投稿: ミッキーママ | 2005年11月 3日 (木) 23:49

桐ちゃん今日はいっぱい遊んでもられて大満足やね。
うちもpopoの小屋を引越ししてその間、popoのそばにずっといたからpopoがとってもうれしそうにしてた。
いつも留守番ばかりで真っ暗な中の散歩やし、うれしかたんやろなあ。\(__ ) ハンセィ
ああいう時の眼を見ると、こちらまでうれしくなってムギューってしてあげたいよね。

投稿: chii | 2005年11月 4日 (金) 00:03

☆みっさま、
赤い落ち葉がかわいいやろ?
量がちょっとってのもまたかわいいやろ?

お見合いの予定、全くないねんけどお見合い写真用にとっておくわ~(^o^)

☆chiiさん、
雨がパラつけへんかったら、もっとい~っぱい歩きたかったんやけど、車に乗ってる時間の方が長かったかも・・・。
でも、一緒に車でお出かけ~って、きっと桐もうれしいと思うから、ええか~(~_~)

popoちゃんも、長い時間chiiさんの側にいれてうれしかったと思うで~~!
大満足で今頃いい夢見て寝てるんちゃう?

投稿: Yukari | 2005年11月 4日 (金) 00:59

がぼも桐と落ち葉の写真が好きっ♪

たろうはみんながお休みの日は夜になるとグッスリ寝てる。
普段お留守番の時はず~っと昼寝してるに違いない(笑)

ずっとひとりで寂しいだろうからから仕方ないけどね。

投稿: がぼ | 2005年11月 4日 (金) 21:03

落ち葉の写真いいなぁ~
桐ちゃんとっても楽しそう♪
うちも源とのおでかけがなかったからこの間のドッグランはすんごく楽しそうだった。
もっと遊んであげないとな><

投稿: げんママ | 2005年11月 4日 (金) 21:24

☆がぼちゃん、
たろうくんも、いつも頑張って留守番してくれてるもんなぁ~(^o^)
一人の時はきっと寝てるに違いないやろうけど(笑)ちゃんと家族の留守を守ってくれてるんやろなって思うよな♪

桐も寝ぼけ顔で出迎えに来ることも多いけど、家族が揃った時は、ホンマに安心して大イビキかいて寝てるわ。
やっぱり安心するんやろうな~♪

☆げんママちゃん、
ドッグラン、ええよな~~!
源ちゃんはドッグランを楽しめるワンコやからええわ!
桐はアカン!
ドッグランでは「ベンチ温め隊」やん(笑)

「もっと遊んであげないと」っていつも思いながら、家に居る時は家の用事ばかりで結局ほったらかしになってしまうねん~~~(>_<)
アカンよな~~。

投稿: Yukari | 2005年11月 4日 (金) 21:47

こんにちわ~!
ここは何池って読むんですか?
お気に入りの写真、とってもかわいいですね!
来年の年賀状にもいいですよね~。
ミルくんちょうだいの顔が、とってもかわいい!
訴えてる感じがします♪

投稿: しま | 2005年11月 6日 (日) 21:31

☆しまちゃん、
ゴメンね~!ふりがな書くのん、また忘れてしもた~。
これはね、「とんぼ」と読むねん、「とんぼ池」。
広くてとてもキレイな公園やねん。
その名の通り、とんぼのオブジェなんかもいっぱいあるねん♪

桐の写真、褒めてくれてありがとう!
お気に入りの写真はトップにも使いました(^o^)
桐が・・・っていうより、赤い落ち葉がかわいいねん♪

投稿: Yukari | 2005年11月 7日 (月) 01:05

トップのリニューアルされたのですね。
素敵です。桐ちゃんの笑顔も最高に可愛いし。
ブログも楽しみにしてます!

投稿: のぶさんた | 2005年11月 7日 (月) 15:52

Yukariちゃんと桐ちゃんのお散歩姿もとってもええで~!二人ともスタイル良くて裏山しいかなかなでーす。
トップのお写真、秋~っ!という雰囲気がでていて、いい感じだし、コシモスと桐ちゃんのは桐ちゃんの笑顔が可愛いわん。
土日と島根の方にツアーに行ってました。遊んでくれ~!と待っているわんこがいるのは幸せですよ~。淋しいのでつい出かけて無駄な出費をしているビンボー人です・・・。

投稿: かなかな | 2005年11月 7日 (月) 20:15

☆のぶさんたさん、
久々トップをリニュしました・・・。
季節ごとにリニュせなアカンようなトップになってしまったような・・・(~_~;)
また以前のトップに戻る可能性大です・・・。

☆かなかなさん、
裏山しがられて素直に喜んでおくわぁ~~\(~o~)/
あの後姿、ちょっと女子プロレスラーちっくな一人と一匹じゃない?(笑)

島根ツアーに行ってきたのん?
またキレイな写真が見れるかな~?
アップ、楽しみにしてるわ~!

そやなぁ、家で桐が待ってくれてるのんは、幸せなことやよなぁ~(^o^)
うちも桐がいてなかったら、淋しいから無駄な出費・・・は無理そうやから、お金使わんでもいい実家にばっかり帰ってると思う・・・今でもたいがい帰ってるけど(~_~;)

投稿: Yukari | 2005年11月 8日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました♪ | トップページ | 桐とボール »