« 年末ですね~ | トップページ | 2006年がスタートしました♪ »

2005年12月31日 (土)

今年もありがとう!

今日はいよいよ大晦日・・・
というわけで、今年最後のブログです(^o^)

051230-2
これといってネタはないけど、いただきものの餅つき機で桐父が初めて作った海老餅の写真を・・・

051230-3
面白そうだったので、ユカリも丸めてみました。美味しそうに見えるかな~?


今年も1年『Kiri きり My Room』に遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
来年も桐とユカリをどうぞよろしくお願いします☆

桐からもご挨拶
0051230-4
「今年も桐のこと、いっぱい『かわいい』って言うてくれてありがとう~。」
(ガムをくわえながらですみません)

051230-5
「来年は『激痩せ桐ちゃん』って言うてもらえるように頑張るで~」
(やっぱりガムをくわえながらでスミマセン)

それでは皆様、良いお年を~~\(~o~)/
051230-6

|

« 年末ですね~ | トップページ | 2006年がスタートしました♪ »

コメント

年末もお仕事なんですか?
大変ですね・・・お疲れさまです・・。

今年はほんとにありがとうございました!yukariさん&桐ちゃんに出会ってなかったら、
HPを立ち上げることもなく、
未だに友達の居ない京都で寂しく年末を迎えていたと思います(笑)
とっても楽しい1年になりました!
ありがとうございました!

来年も仲良くしてくださいね!
たけうめ共々よろしくお願い致します!
ワンダホーな年をお迎えくださいね!

桐ちゃんへ~
 激痩せ桐ちゃん、期待してるで~(笑)
 身体に気をつけて、ダイエットしてね!

投稿: しま | 2005年12月31日 (土) 03:06

おはよう(^^ゞ
元旦から3日まで広島に行ってきます。
カミさんの実家は朝から酒が飲み放題!
絶対太る(~_~;)
桐ちゃんはダイエットがんばってネ♪

来年もどうぞよろしくおねがいします(^^♪

投稿: がぼ | 2005年12月31日 (土) 05:06

おはようございます。

今日も明日も仕事がんばってね!きっとその分来年はいいことがあるに違いない。

海老餅は海老のすり身がはいっているのかな?焼くとえびせんみたいになって(勝手な想像)おいしそう。

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくおねがいします!!

投稿: アニベグママ | 2005年12月31日 (土) 07:02

いろんな事があったけど過ぎてしまえば楽しい思い出!
さてさて来年はどんな年になるかなあ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪激痩桐ちゃん、期待しているよ~ん。
体壊さない程度にd(^-^)ネ!

投稿: chii | 2005年12月31日 (土) 09:18

☆しまちゃん、
しまちゃんのサイト、出来立てホヤホヤの頃から、みるみるどんどんすっごいすっごいサイトになって行くたびに驚きやで~~。
お友達もいっぱい出来てよかったね~~!

来年はしまちゃん、たけうめちゃんとこに、もっともっとたくさん行かせていただきますので、よろしくお願いします!

お互いワンダホー(笑)な年を迎えよねぇ\(~o~)/

☆がぼちゃん、
今年もお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり美味しいお酒飲んで休んでなぁ~~!

私はクリスマス前後から、すでに太り出してるで~~(;_;)
えらいこっちゃやわ・・・。

来年もよろしくお願いします~!

☆アニベグママさん、
うれしい言葉をありがとう!
仕事頑張ってくるわ~~!

海老餅は、途中で小さい海老の乾燥したやつ・・・なんていうんやっけ?お好み焼きとかに入れるやつ・・・あれを放りこんだらキレイな海老色になったねん。

まだ焼いてはないねんけど、楽しみ~~!(生ではすでにいっぱい食べた)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

☆chiiさん、
ほんま、過ぎてみれば楽しい思い出ばかりやったいい1年やったわ。
来年もchiiさんファミリーの楽しいブログを覗き見しながら、私も楽しく過ごせたらええなぁ~~。

来年もよろしくね~~!

激やせ桐をお楽しみに~~!(ほんまかいな)

投稿: Yukari | 2005年12月31日 (土) 14:45

随分ご無沙汰してしまってすみません。
来年はもっとお話ししに来たいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

投稿: chiyo | 2005年12月31日 (土) 18:58

年末年始とお仕事で大変だろうけど良いお年を迎えてね~
私は旅行帰りから体調が悪くなってしまったよ><
来年もよろしくね~

投稿: げんママ | 2005年12月31日 (土) 21:41

今年はイカキリとユカリさんの日記に癒され楽しませてもらいました
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年を

桐ちゃん、ダイエットは程々にね♪
イカキリは見たいけど、ホネキリは見たくないわ♪

ユカリさん、年末年始お疲れ様です

投稿: 真咲 | 2005年12月31日 (土) 22:21

☆chiyoさん、
お久しぶりです~~!
掲示板もなくなってしまったんで申し訳ないです。
私もまた遊びに行かせてもらいますので~~!
来年もよろしくお願いします(^o^)
良いお年を!

☆げんママちゃん、
おかえり~!
体調悪くなったん?
よ~休んでまた遊びに来てや~!
来年もよろしくたのんどくで~~!
良いお年をね\(~o~)/

☆真咲さん、
いつもありがとう!
イカキリを好きと言ってもらえてホンマにうれしかったよ~!

「ホネキリ」(笑)確かにアカンアカン~。

来年もよろしくね~!
良いお年をお迎えください♪

投稿: Yukari | 2005年12月31日 (土) 23:50

Yukariちゃん、桐ちゃん、明けましておめでとうございます。今年も「きり☆ゆか」を楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す。
お餅つきがお家でできるのは楽しくてええやろね?エビ餅なんて、すごいわ~!
もう食べた?美味しいやろね・・・ああ食べたいわ(笑)
長いベロやなぁ!と思えばガムやったんかいな(笑)
あのお獅子の中はYukariちゃんやろね、きっと・・・。

投稿: かなかな | 2006年1月 1日 (日) 17:53

☆かなかなさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~~♪

お餅つき、初めてやったから見てるのん面白かったけど、次つくのはいつやろ?
来年の正月かも・・・(笑)

あんな海老餅でよかったら、おすそわけに行きたいわ~~!

獅子の中身?中身じゃなくて、あれ自体が私やわぁ~~(笑)

投稿: Yukari | 2006年1月 1日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ですね~ | トップページ | 2006年がスタートしました♪ »