« 寒い・・・ | トップページ | 再び石切さんへ »

2006年1月27日 (金)

桐とまったり

私がパート先の店長に教えてもらったのがきっかけで、一昨日から桐父がオンラインの麻雀ゲームにハマっています。(ユカリは全く出来ません~)

昨日は家事も早く終わり、「いぇ~い!ネットが出来るぜぃ~」と思いきや、パソコンを桐父に奪われて退屈な私は桐とコタツでまったりすることに・・・。
コタツに入る私の横、ホットカーペットの上で寝る体勢になっている桐の頭を撫でると、桐は気持ち良さげに目をつぶり、撫でるのをやめるとその体勢のまま目だけ開けて「もっと撫でて~」と前足で催促、また撫でると目をつぶり、またやめると「もっと~・・・!」と~
それを何度か繰り返しているうちに、私が撫でるのをやめても桐の目が閉じたまんまになったのを見て「あらまぁ~、ホンマに寝てしもたん?かわいいこと」と、珍しくその寝顔に釘付けになってしまいました・・・親バカ(~_~;)

060127
ストーブ桐

060127-2
こたきり

次回はファンヒーター桐の予定です。多分・・・(~_~)


麻雀ゲームをされる方は、どこかで桐父を見かけたら対戦してあげてくださいね~~♪
ニックネームを見れば、わかるかも・・・?!
(ただし、対戦中のチャットは出来ませんので、あしからず・・・)

|

« 寒い・・・ | トップページ | 再び石切さんへ »

コメント

店長からの情報を桐お父さんに教えてあげたゆっさま..自業自得じゃ~(笑)

がぼは麻雀ゲームのPC用をダウンロード販売で最近買った。
小学生の甥っこ達が手強いので鍛えておかなくっちゃ(^^ゞ
来年のお正月にはコテンパンにしてやる!(大人げない?)

投稿: がぼ | 2006年1月28日 (土) 06:49

オンライン麻雀、元ダンナがはまってたわ。パソコンがしょぼくてよく固まってて他の方に怒られながらやってたなぁ(笑)

ごろうもナデナデやめると催促することがあって、その仕草が可愛くて( ̄∀ ̄*)ごろうの寝顔を見ているとついつい顔をぐりぐり押し付けて起こしてしまいますσ( ̄∇ ̄;)

投稿: chiyo | 2006年1月28日 (土) 08:39

光熱費は、桐お嬢様が一番使ってる?

投稿: けんたのねぇさん | 2006年1月28日 (土) 10:34

私も最近パソコンを息子に占領されてなかなかゆっくり出来ません。
早くどかんかい!と思いながらも提出物作成だとか言われると我慢するしかない。
バイト代でノートパソコンを買うらしいので、息子のバイトをひそかに喜んでます。^^;
popoもなでなで大好きです♪

投稿: chii | 2006年1月28日 (土) 15:05

桐とまったりの時間良かったやん。
桐も喜んでるし、ゆっさまもゆったりした時を過ごせたやろ。
ミッキーは目を開いたまま寝てるで~ (^^;;)

PC使いたい時って重なるねんな~
っていうか、人が使ってたら使いたくなるねん。
うちは夜11時以降は私が使うって勝手に決めたってん。(*^▽^*)

投稿: ミッキーママ | 2006年1月28日 (土) 22:33

今夜は何故かネットに全然接続出来ません~(;_;) 携帯からコメント読ませてもらってます。ありがと~!

投稿: ユカリ@携帯 | 2006年1月28日 (土) 23:31

☆がぼちゃん、
そやん、自業自得やな!
まぁでも仕事の日は朝も早いし、時間を決めて終わらすことにしてん(子供みたい)

がぼちゃん・・・確かに大人げな~い(笑)

☆chiyoさん、
昨晩、桐父もゲームの最中に画面固まって落ちてしもてん!(それ以来全然つながれへんかったねん)
後で見たら他にもたくさん落ちた人いてたから良かったねんけど~。

二重まぶたのごろうくんの寝顔、かわいいやろうなぁ~~♪

☆ねぇさん、
>光熱費は、桐お嬢様が一番使ってる?
そやん!間違いない!
桐がいてへんかったら、わが家の光熱費は半分以下で済んでると思う・・・それでも高いって?(笑)

☆chiiさん、
家族が多いとパソコンも1台じゃ~足らなさそ~~。
でもさすがchiiさんの息子さんや!バイトして買うなんて!えらいなぁ~~!

☆みっさま、
ミッキー、目開いたまま寝てるんや(笑)
ミッキーやったら何でもかわいいわ(ほんまか~)

そうそう、人が使ってたらちょい見も全く出来へんからイライラすんねん。
うちも桐父は11時までって決めたねん!!
そして今、麻雀ゲームを終えた桐父はコタ沈やん・・・

投稿: Yukari | 2006年1月29日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ | トップページ | 再び石切さんへ »