« ゴンっと! | トップページ | ちょっとウツウツ? »

2006年1月16日 (月)

もうすぐ節分

節分に向けて「Kiri きり My Room」のトップ用に、写真を撮ってみたけれど・・・

060116
桐「またこんなん、かぶせられてるねん」

060116-2
「『ミルくん』もらうために頑張ってるねんけどなぁ・・・」

060116-3
「おかあさん、『どうやってかぶせたらええんやろな~?』って1人ブツブツ言うてるねん」

060116-4
「早く終わってほしいなぁ・・・」

060116-5
「『桐、これが1番かわいい~!』ってほんまかいな~・・・」

060116-6
やっと鬼の面はとってもろたけど・・・「『桐ちゃん、笑うかイカキリかして~』って言われても無理やわ・・・」


結局、どの写真もイマイチ、イマニ、イマサン、イマヨン・・・
ボツになったのでありました。

せっかく鬼の面もあるし、節分の日には桐父にかぶってもらって豆まきでもするか~~(^o^)

|

« ゴンっと! | トップページ | ちょっとウツウツ? »

コメント

まあ、どれも迷惑そうな顔の桐やな~(笑)
ミルくんのためでも頑張りようがなかったみたいやね。
こんなん見たら対抗意識がメラメラや~
ミッキーにさせても面白くないし、なんこは写真撮る前に逃げて行くやろな~(^^;;)

ひさびさに桐番ゲッチュ~ですわ♪
57000メールで送る?

投稿: ミッキーママ | 2006年1月17日 (火) 00:31

☆みっさま、
そやろ、迷惑そうな顔ばっかりやろ(笑)

なに、対抗意識メラメラ~~?
反則ミッキー&なんこちゃんやったら、何しても桐のボロ負けや~ん。
しかし、去年もやったけど、鬼の面はアカンな。
やっぱし桐父のが似合いそうや。

お!きり番ゲットありがと!
めっちゃ久々やん!
メールはええよ、ええよ(~_~)
カウプレ作ってメールで送るわ。
写真はおまかせでええやんな?

投稿: Yukari | 2006年1月17日 (火) 01:05

せっかく色々ポーズとったのに、全部ボツかいな~・・・と気の抜けた顔の桐ちゃん?(笑)
全部可愛いけど、やっぱ鬼の面は似合わん方がええもんな(笑)そんなんかいたら桐パパさん可哀想やけど(爆)
2月のトップはそれで、どうなるの?期待したますよ~!
15日の桐ちゃん、災難やったね。
頭にゴンッ、ボールがグサッ!ど、どしたんやろか?と慌てているのがようわかったわ(可愛いね~)

投稿: かなかな | 2006年1月17日 (火) 09:17

桐ちゃんかぶり物させられたのね~
ほんと迷惑そうな顔だわ(笑)しかも我慢したのに全部ボツ!?(爆)

桐ちゃんゴッツンされたんだね><
源もよく私にされるよ^^; 近くにいるの気がつかないで腕を伸ばした時に口元にバシッとやっちゃったり足ふんずけたリ・・・源は私から虐待されると思ってるだろうか^^;

投稿: げんママ | 2006年1月17日 (火) 19:28

こんなにかわいい鬼はいないよ~!
マメぶつけられへんわ~。
うちは素顔でパパさんに鬼役をしてもらおうっと。
popoはたぶん落ちてるマメを食べるのに必死だろうなあ。

投稿: chii | 2006年1月17日 (火) 20:44

桐ちゃんは迷惑顔でも可愛い♪
豆と一緒の桐ちゃんは「もう、いい加減にしてやぁ~」と、きっと言ってるハズ・・・

今回のは全部ボツだったの?
て事は、また近いうちに2月用の撮影会があるかもしれないのね。

桐ちゃん、ミルくんの為に頑張ってね♪

投稿: 真咲 | 2006年1月17日 (火) 22:05

☆かなかなさん、
桐父は鬼の面かぶらなくても・・・いや、かぶらない方が怖いかも(笑)

日々の写真でちょっと気に入ったのがあったらトップはマメに変えたいねんけど、なかなかないね~ん・・・。

ボールがグサッ!はええな~(笑)
上の歯に刺さったり下の歯に刺さったり、忙しいねん(~_~)

☆げんママちゃん、
桐、かぶりものに慣れてきたで~~(笑)
もうすぐ笑顔も出ることでしょう・・・(ほんまか~)

足はよ~踏んでしまうよな!
うちもしょちゅうやわ。
源ちゃんもそのうち「ええ加減にしてくれ~!」って発狂するかも・・・(^o^)

☆chiiさん、
いやいや、マメ、思い切りぶつけたって~~。
イカキリで向かってくるそれはそれは恐ろしい鬼になるから(笑)

桐父が素顔で鬼役したら、怖くてマメぶつけられへん(笑)

パパさんの鬼の前で、マメを食べるのに夢中なpopoちゃん、笑えるなぁ~。

☆真咲さん、
そやねん、結構いっぱい写真撮ったから、マジでウンザリしてたわ(笑)

2月のトップも今と同じ写真のままかなぁ~~。
「わぁ~おもろい!」・・・じゃなく「かわいい~!」と言ってもらえるような写真を撮れたらええねんけど、家の中の桐を撮ると「オッサン」みたいな顔しかせーへんからねぇ~(笑)
やっぱし散歩中が1番いい顔してるよね♪

投稿: Yukari | 2006年1月17日 (火) 22:46

桐ちゃんはいつも偉いなあ。
鬼のお面よくがんばったね。
でも、やっぱり鬼はかわいい桐ちゃんには似合わへん。
この写真見て思ったけど、柴犬は『耳が命!』かも・・・(笑)
桐ちゃん、おやつちゃんともらった~?

投稿: ranmama | 2006年1月18日 (水) 00:16

☆ranmamaちゃん、
桐を褒めてくれてありがと~(^o^)

そやな、耳なくなったら、なんか変やよな~(笑)
ネズミにも見えるような・・・。

おやつ、ちゃんとあげたで~~。
いつもの「かけら」と違って丸1本を2本!
太っ腹やろ?

投稿: Yukari | 2006年1月19日 (木) 20:16

あれ??
アタシまたコメントするの忘れてる(笑)
いよいよニンテンドーDSの頭が良くなる・・
買わなあかんな~(笑)
鬼の面はかぶせるのも大変ですね~。
桐ちゃんの困った顔がなんともまた(笑)
ボツになっちゃったんですね~。
次のTOPはどんな写真かな~。
明日は雪ですね~!

投稿: しま | 2006年1月20日 (金) 23:46

ご無沙汰しております。ようやくネットの時間がとれました。

桐ちゃんのページを見てもうすぐ節分、と気が付いた。また年の数豆を食べよう!庭にまいたりすると翌日ダイエット中のアーニーが全部食べるからまかないでおこう、などなど思ってしまった。
桐ちゃんは豆食べない?それにしてもちゃんとお面かぶって動かないなんておりこうだね。

投稿: アニベグママ | 2006年1月21日 (土) 15:00

☆しまちゃん、
しまちゃんとこは雪、降った?
こっちは雪の予報で楽しみにしてても全然降れへん~~。
この冬1回くらい積もれへんかなぁ~~。

TOPの写真は当分変われへんかも・・・。
全然写真撮ってへんねん(;_;)

☆アニベグママさん、
元気、元気~~?\(~o~)/

アーニーちゃんも豆食べるんや~。
桐はどうかな?
小粒で固い豆は、口に入れても噛まずに出すんちゃうかな~。

桐はかぶりもの結構好きやから(って飼い主が勝手に思ってるだけ・・・)♪

投稿: Yukari | 2006年1月22日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンっと! | トップページ | ちょっとウツウツ? »