« コタツ | トップページ | もうすぐ節分 »

2006年1月15日 (日)

ゴンっと!

今日は日曜日にもかかわらず桐父も私も仕事だったので、桐は長い留守番をしていました。
帰宅後、散歩だけ行ってその後は私が晩御飯の後片付けやらテレビを見るのに夢中になってしまい、かまってあげられなかったので、ドラマが終わってから桐と遊んであげよ~と思ったんだけど・・・

「投げて~!」と、桐が持ってきたおもちゃを投げた私の手が桐の頭を直撃!!ゴンっ!と、音がしました。

・・・その後の桐・・・
一瞬目の前に星が見えたかどうかはわからないけど、しきりに頭を振りながら、投げたおもちゃそっちのけで発狂してしまいました・・・。

060115
「長い留守番させられて、やっと遊んでもらえると思ったのに殴られるやて、やってられんわ~!!」

ひょっとして「たんこぶ」出来たかも・・・(~_~;)


それと、これは2日ほど前に撮った動画です~(^o^)
ボールに歯が刺さった~!

|

« コタツ | トップページ | もうすぐ節分 »

コメント

桐、災難やったね~
だけどこういうことってよくある事やねんで~
覚えときや~
ほんで「危ないっ!」って思ったらよけるねんで。(^▽^)V
まあ、お母さんも悪気があった訳じゃないから発狂するのはそのくらいにして許したってね。(-^〇^-) ハハハハ

投稿: ミッキーママ | 2006年1月16日 (月) 00:32

桐ちゃん、よっぽど痛かったんですね。
頭がゴンってなって、発狂するなんて~。
カーペットのカバーがそんなにずれるまで
発狂したんやね(笑)
ボール刺しなんて、すごい技をお持ちですね、
桐ちゃん!

投稿: しま | 2006年1月16日 (月) 01:02

☆みっさま、
ハハハ~♪
よけるどころか、私の手に向かって飛び込んできたからなぁ~~(笑)
実は私の手の方が痛かった~(^o^)

☆しまちゃん、
風邪、治った?

カーペットはペランペランのうっすいヤツやから、すぐにめくれるねん(笑)
なんだかんだ言うて、結局毎日発狂してるねんけどね(^o^)

ボール刺し(笑)・・・それを技と言ってもらってありがとう♪

投稿: Yukari | 2006年1月16日 (月) 22:31

アハハハハ!!
疲れが吹っ飛んだ(^_^)v
たろうは板海苔が上あごにくっついて悶えることがしばしばあるけど。。。

投稿: がぼ | 2006年1月19日 (木) 23:52

☆がぼちゃん、
疲れ、吹っ飛んだ~?
良かった良かった~~\(~o~)/

たろうくんも板海苔と奮闘してるんやなぁ♪

投稿: Yukari | 2006年1月22日 (日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ | トップページ | もうすぐ節分 »