« なかなか | トップページ | 携帯から初投稿 »

2006年2月16日 (木)

新しい携帯♪

携帯を買い替えました♪

060216
auの『W32H』
最新のモデルではないけど、着うたフルはもちろん、携帯で音楽やFMも聴けるし、メールも前のよりとても打ちやすい!・・・機種変更をして、まだ使いこなせていないらしい友達にうらやましがられました(笑)

そしてなんといってもユカリが欲しかった機能、PCサイトビューアーというのがついていて、今までPCでしか見れなかったサイトも(全てではないけど)携帯で見れるようになりました。
これからは、みんなのブログも携帯でマメにチェックさせてもらえるのがすごくうれしいです(^o^)

060216-2
ちなみに「Kiri きり My Room」はこんな感じ♪

動画はまだ撮ってないんだけど、前のよりは画質も少しはいいかと思うので(多分)、面白いのが撮れたらアップしてみます~。

今日はデジカメで撮った桐とりょう姉さんの動画を・・・。
ただ歩いてるだけ~~なんだけど、その横顔はとてもうれしそう~
・・・手前が桐、向こう側がりょう姉さんです、念のため(^o^)

歩く桐とりょう姉さん

|

« なかなか | トップページ | 携帯から初投稿 »

コメント

おニューの携帯かっこええで~!
ストラップもハートのビーズでセンスええわ~!ところで、Yukariちゃんのケイタイでは写した画像はどうやってパソコンに入れてはんの~?

投稿: かなかな | 2006年2月16日 (木) 08:44

Yukariちゃんも新しい携帯買ったんだね♪
慣れるまで大変な時に年を感じる私^^;
動画も三田で~楽しいそうな様子がわかるわ
桐ちゃんのシーソーも写真も源と同じで迷惑そう・・・じゃなくて楽しそう(笑)

投稿: げんママ | 2006年2月16日 (木) 19:26

☆かなかなさん、
ストラップはディズニーリゾートのお土産に友達からもらったものですごく気に入ってるねん。
キューブの中には、ちゃんとシンデレラ城があるねんで~~(^o^)

携帯画像は、ずっとメールでパソコンに送ってるねん。
それしか送り方わからへん(~_~;)

☆げんママちゃん、
やっとこさ買い換えたわさ♪
前の携帯は、慣れるまで時間かかって「私もそんな歳になったんやね・・・」ってがっかりしたけど、今回のは何故かすごく使いやすいねん!
脳年齢、若返ったんやろか(笑)
・・・ちゅうても全ての機能はもちろん全然使いこなせてないで・・・「これ、何のボタン?」っていうのもあるし・・・アカン?

桐、楽しそうやろ~
今度また乗せたろ(笑)
動画も見てくれてありがと~♪

投稿: Yukari | 2006年2月17日 (金) 00:05

おにゅ~の携帯いいですね~!
最近の携帯は、充電無くなるん早いっすよね。
アナログの時代が、ちょっと懐かしかったりもする(笑)

湿疹は、その後治りました?
ウチも昔、薬疹とかストレスとかで
カイカイによくなりました~。
最近は、乾燥肌でふくらはぎがめっちゃ痒いです(笑)

TOPの写真、下のシーソーの写真になったんですね!
桐ちゃん、お利口に乗ってますね~♪

投稿: しま | 2006年2月17日 (金) 00:12

素敵な携帯ですねぇ。
うちはシャープのボーダフォンなので、
あんまり通話はよくありませんけれども
家族割引で我慢しておりますぅ。
使いやすいですかぁ~?
auは人気ですものね!

投稿: きらぱんママ(のぶさんた) | 2006年2月17日 (金) 00:29

☆しまちゃん、
前の携帯は1年ちょっとでバッテリーがダメになったわ~。
近頃の携帯は1年くらいしか使われへんようになってるんやろか・・・。
(もちろん、バッテリー交換したらいけるねんけど)

しまちゃんも乾燥する?
私もやね~ん。
今年は特に背中が痒くて、毎日かきすぎで~鏡見たら肌が真っ黒になってた(~_~;)

シーソー桐、飼い主は結構気に入ってます(^o^)
桐はもう二度と乗りたくないやろけど~(笑)

☆きらぱんママさん、
メール拝見しました。
リンクの件了解ですので、ちょっと待ってねぇ~。

今度の機種はかなり使いやすいよ♪
めっちゃ気に入ってます~。

投稿: Yukari | 2006年2月17日 (金) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | 携帯から初投稿 »