« 物騒な話 | トップページ | 謎の湿疹 »

2006年2月 5日 (日)

『たねや』のバームクーヘンをいただきました♪

3日の夜、わが家に宅配が・・・

060205
なんと、chiiさんが『たねや』のバームクーヘンとリーフパイを送ってくださったのです。
そして可愛い~~娘ちゃんから桐へのお手紙も入っていました。

なんか、気を遣わせてしまったみたいで、悪いなぁ・・・と思いつつ、美味しくいただきました。
ホントにどうもありがとう!

060205-2
巨大リーフパイと記念撮影
小包の宛名にも桐の名前、そして桐へのお手紙・・・
「桐ちゃんにやて、桐ちゃんにやて~」と言う私の言葉に反応し、桐はとてもご機嫌で写真を撮らせてくれました。

そして最後は・・・

060205-4
「桐のんやのに、なんでおかあさん食べてるんよ~~!」と言ったかどうかはわからないけど(笑)

|

« 物騒な話 | トップページ | 謎の湿疹 »

コメント

無事に桐ちゃんの所へ着いて安心しました。
主人が「宛名に犬の名前でつくんか?」とマジで心配していましたが、番地がしっかり書いてあれば大丈夫なんじゃないかなと、でも一応Yukariさんの名前も念のため書きました(^^ゞ
誰か一度ペットの名前だけで着くか試したことある人いないかなあ?

投稿: chii | 2006年2月 5日 (日) 20:56

美味しそうやな~
桐、お母さんに全部食べられる前にちゃんと貰いや~!

投稿: ミッキーママ | 2006年2月 6日 (月) 00:35

☆chiiさん、
ありがとうやで~。気ぃつかわせてしまってゴメンね~。

犬の宛名でもちゃんと着くと思うで。
小包やったら配達の人に「桐さんのお宅でしょうか?」って確認されると思うけど(笑)

☆みっさま、
バームクーヘンもリーフパイも美味しかったで~~!

桐はなんちゅうてもダイエット中やからなぁ(年中)・・・
代わりに私が食べてあげたねん。
そういう私も春までに痩せなアカンねんけど(~_~;)

投稿: Yukari | 2006年2月 6日 (月) 01:33

桐ちゃんにプレゼント届いて良かったなぁ~
でもお母さんに全部食べられちゃったんか?
最後の写真は絶対そう思ってる顔だわ(笑)

ワンコの名前だけでもちゃんと届くよ~
住所さえ間違えなかったら大丈夫!

投稿: げんママ | 2006年2月 6日 (月) 10:42

うちに何度も「**けんた様」で届いて~、
ヤマト便の方は覚えてしまいました(笑)
桐ちゃんもいっぱい届けば、覚えてもらえるでー。

最期にヤマト便で花が連日届いた時には
「けんたさんのお誕生日ですか?」と言われ
届きました。

投稿: けんたのねぇさん@けんた邸にて | 2006年2月 6日 (月) 17:37

桐ちゃんに美味しいリープパイが届いたのね~。そのお顔では桐ちゃん、あんまし食べさせてもろうてないな?(爆)
たねやのバームクーヘン美味しかったやろ?あれは村時雨よりは落ちるけど、なかなかうまい!ですなぁ・・・(笑)

投稿: かなかな | 2006年2月 6日 (月) 21:42

☆げんママちゃん、
>でもお母さんに全部食べられちゃったんか?

そんな、まさか~~!
そんなはず、な、ないやん(~_~;)

☆ねぇさん、
そやんそやん、社長あてにい~っぱい届いたもんな。
ヤマト便の人は、どんな凄いホストが住んでるんやろ~???とか思ってたかなぁ(^o^)

☆かなかなさん、
かなかなさんまで私がお菓子を独り占めしたみたいな言い方して~~(笑)
桐には代わりに「さつまいも」焼いたのんあげといた(笑)

バームクーヘン、美味しかった。
スーパーで買うのとはやっぱり全然違う!(当たり前?)

投稿: Yukari | 2006年2月 8日 (水) 00:28

Yukariちゃん、桐ちゃん、こんばんは~。
寒いですね~。風邪ひいてないかい?
私の掲示板に、大阪弁を喋ろう会・会長のYukariちゃんが写したいと言われていたのでと、MEJIROさんがキジの写真を貼ってくださっています。お暇なときに見てくださいますか~?!連絡に使ってごめんやで~。

投稿: かなかな | 2006年2月 9日 (木) 21:18

☆かなかなさん、
こんばんわ~(^o^)
寒い、ホンマに寒い!風邪はひいてへんで~アホやから(笑)

キジの写真?そりゃ見たい!見にいくで、あとで必ず行かせてもらいます!
ご連絡ありがとう(o^∇^o)ノ

投稿: Yukari | 2006年2月 9日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物騒な話 | トップページ | 謎の湿疹 »