« 写真だけ~? | トップページ | ムカムカ~ウキウキ~ »

2006年3月22日 (水)

米米クラブ

米米クラブが期間限定で再結成するそうです。
詳しいことはよくわからないけど、米米は私と岩手の友達の青春の1ページだったので、結構うれしい・・・かも?
でも、メンバーはどれだけ集まるんだろう~みんなどんな風になってるんだろう~・・・とか考えるとちょっと見るのが怖いような気もします。
歳とったメンバーの姿を見ると、ファンである自分も歳とったんやよなぁ~ということを痛感させられそうで・・・(~_~;)

石井さん、どうかがっかりさせないでね~~(^o^)


桐は元気です~(~_~)
まだまだホットカーペットとファンヒーターがお気に入り~
お耳がベチョ~

|

« 写真だけ~? | トップページ | ムカムカ~ウキウキ~ »

コメント

お耳がペチョ~ン♪
桐ちゃんの気持ち良さそうなお顔とYukariちゃんの美声で私もお目々がペチペチ(笑)になってきた~。
米米クラブ再結成ですか・・・。
時々、そうして稼ぐのかな。ピンクレディーとかもよくやってるもんね。
コンサートあったら、Yukariちゃん、行くの~?

投稿: かなかな | 2006年3月23日 (木) 21:56

米米、私も好きやったよ~♪
ほんと何人で再結成するんやろね?
石井さん以外の人は今何をしてるんだろ?

桐ちゃん、お耳がべチョーとなって気持ちよさそう(^o^)丿
声の主はYukariちゃん?
めっちゃかわいく聞こえるんやけど・・・♪

投稿: ranmama | 2006年3月23日 (木) 23:22

お耳ベチョー桐ちゃんかわいい♪
源も頭撫でるとお耳ペタンになるよ~
あの耳がかわいいんだよね(*^o^*)

米米はあまり聴いてなかったなぁ
私の青春の歌(?)と言ったら浜田省吾かな

投稿: げんママ | 2006年3月24日 (金) 19:16

がぼの耳までべちょっとなるような声だった(笑)
青春の歌?
やっぱフォークソングかな(^^ゞ

投稿: がぼ | 2006年3月25日 (土) 08:18

☆かなかなさん、
美声と言うてくれてありがとう(^o^)
1オクターブ上げてるねん(わかるって?)

コンサート、あるんかな?やっぱり。
でも行けへんなぁ~多分・・・。
昔みたいに踊られへん、踊ったら死んでしまうわ(笑)

☆ranmamaちゃん、
ベースのボンとか、ドラムスのりょうちゃんとか(わかる?)みんな揃ったらええねんけどなぁ~♪

声の主はもちろん私やで~~。
普段の声とは違うけど(笑)

☆げんママちゃん、
浜省な!
いい歌いっぱいあるし、思いいれの強いファン、いっぱいいてるよな~。
米米の場合は、歌ももちろん好きやったけど、コンサートで踊ってストレス発散させれるのが何よりよかったねん。

☆がぼちゃん、
そやろ、ええ声やったやろ(笑)

がぼちゃんもひょっとして、ロン毛でフォークギター弾いて歌ってたん?
みんな人には言えない恥ずかしい過去があるよなぁ~(笑)

投稿: Yukari | 2006年3月25日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/9215895

この記事へのトラックバック一覧です: 米米クラブ:

« 写真だけ~? | トップページ | ムカムカ~ウキウキ~ »