« 男のクッキーとキジ | トップページ | 米米クラブ »

2006年3月16日 (木)

写真だけ~?

時々お互いの家に行き来している友達の娘ちゃん3人のうちの、特に真ん中の女の子が大のワンコ好きなんだけど~。
(以前このブログにも登場してくれました)
桐には1度だけ会ったことがあるものの、イカキリで吠えるのを怖がって(大人でも怖~いかも・・・)全然触れずじまいでした。

その子が、たまたま私があげた桐の写真を見て喜んでくれていると聞いて、頼まれもしないのに時々携帯用に作った桐の待ち受け写真を友達の携帯に送っている私・・・(~_~;)

・・・で、母親である友達は、普段は3人の娘ちゃん達が写った写真などを待ち受けにしているんだけど、その子がいつも勝手に桐の写真に替え、友達が元に戻すと怒ってまた桐のに替えるそうです。
それで友達が「そんなに桐ちゃんがええんやったら、会いに行ったら?」と言うと、「桐ちゃん、噛めへんってわかってるけど、やっぱり怖い。だから写真見てるだけでええねん」・・・だって~・・・。
それを聞いた私は、うれしいような、ちょっと寂しいような(笑)

でも、その娘ちゃんが昨年わが家に初めて遊びに来てくれた時、吠えるから~とケージに入っていた桐(大人のお客さんだけだとすぐに慣れてなつくんだけど)には興味がない様子ながら、たまたまあった桐の写真を、それはそれはうれしそうに目を輝かせながら見ていたのが印象的で、ちょっと不思議でもありました(^_^)

m-kiri016
今はこの桐を気に入ってくれてるそうな・・・(●^o^●)

これとは別に、「Kiri きり My Room」を見てくれている岩手の友達から「トップの桐ちゃんの写真が好きやから、携帯用にして送って~」などとリクエストされては大喜びして作っているアホ~な飼い主ユカリです(^o^)
(・・・ホンマにアホ~ですんません・・・)

|

« 男のクッキーとキジ | トップページ | 米米クラブ »

コメント

この桐ちゃんはまた特別に可愛いな~!
友達の娘ちゃんの気持ちわかるような気がする・・・。バーチャルの桐ちゃんが可愛くて好きなのかもね。ほんまの桐ちゃんはもっと可愛いんだけどね~。
桐ちゃんのファンは全国にいるのね。すごい!

投稿: かなかな | 2006年3月16日 (木) 21:35

被り物被っている桐嬢。。。(笑)

投稿: けんたのねぇさん | 2006年3月16日 (木) 22:31

ファンはいつでもありがたく、大切にしなくっちゃね♪
子犬のときの桐ちゃんは顔がちょっと細かったんだね。
待ちうけ画面もYukariちゃんみたいにちゃんと加工して使ったらいいんだ~・・・と今頃気づくranmamaです^^;

投稿: ranmama | 2006年3月16日 (木) 23:26

この写真はまだおてんば盛りの頃の桐ちゃんかな。
待ち受けにペットや子供の写真が多いね。
私もpopoの写真です。
でもなぜか着信用の写真は「おかめ納豆」の写真です。
お友達の娘さんも早く生桐ちゃんと仲良しになれるといいね。

投稿: chii | 2006年3月16日 (木) 23:35

私もいっぱい桐の写真もってるもんね~♪
・・・何で対抗意識もやしてるんやろ?(*≧m≦*)プッ

友達の娘ちゃんもじきに携帯持つようになるんちゃうかな~
その時のために桐の待ち受け画像たくさん作っておいてあげたらどう?
なんやったらミッキーのんもどう?いらんか~

投稿: ミッキーママ | 2006年3月16日 (木) 23:47

☆かなかなさん、
そやなぁ、きっとバーチャルな桐を気に入ってくれてるんかもしれん。
それでもうれしいけどね(^o^)
桐がもっとフレンドリーやったら、生桐も好きになってもらえるのにな~と思うと残念やわ~。

桐のファン?
全国に2~3人(笑)それで十分有難い♪

☆ねぇさん、
被り物?昔の写真かなにか?
そういえば、カツラサイトでカツラ着せた桐の写真あったっけかなぁ~。
あれ、待ち受けにしたら・・・嫌われそ~~(笑)

☆ranmamaちゃん、
この写真は、ちょうど耳が立ったところで、まん丸顔が少し縦に伸びてきた頃の写真やねん(笑)

そやん!ranmamaちゃん、いつもキレイに蘭ちゃんの写真加工してるやん。
あれそのまんま待ち受けにしたらキレイやわ~。
蘭ちゃんは、そのまんまの写真でも十分かわいいけどね(^_^)v

☆chiiさん、
この頃の桐はおてんばもおてんば!
壁紙と石膏ボードや、オシッコシートをかじって食べたり、毎日ハラハラ~大変な頃やったわ~。

着信時に「おかめ納豆」が出てくるのん?
面白そう~!見せてほしいわ(^o^)

生桐は子供が苦手やから、仲良くしてもらわれへんやろうなぁ~~(;_;)

☆みっさま、
そやなぁ~♪桐の写真なんか、たくさんもらってくれて感謝してるで~~(^o^)

ミッキーのかわいい待ち受けなんてあげたら、桐のん全部削除されちゃうじゃ~ん(笑)

ミッキー&なんこのツーショットの待ち受けはちょっと欲しいかも~♪

投稿: Yukari | 2006年3月17日 (金) 00:20

いつもと違う桐ちゃんだと思ったら子供時代のだったんだね。
こういう風に加工して待ちうけにすればかわいいよね。私は携帯で撮ってそのまま待ちうけにしてる^^;それでメール送信画像は安住アナの写真なの~(≧∇≦)

投稿: げんママ | 2006年3月17日 (金) 19:08

☆げんママちゃん、
出た!安住アナ~♪
メール送信してる時って、完了するまでずっと画面見てるからええかも~(^o^)
私も真似しよ~!って思ったけど・・・今は特別好きな人もいてなくて誰も思いつけへんかった・・・なんか悲しい~(笑)

投稿: Yukari | 2006年3月19日 (日) 00:41

がぼも待ち受けはたろうにしてる。
でも、他人に見られると流石に恥ずかしい(^^ゞ
安住アナに変えようかな(笑)

投稿: がぼ | 2006年3月19日 (日) 19:19

☆がぼちゃん、
たろうくんやったら恥ずかしくないやん♪
ひょっとして、たろうくんと一緒にがぼちゃんも写ってる・・・とか?(笑)

安住アナは癒し系でよいかもね~(^o^)

投稿: Yukari | 2006年3月21日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男のクッキーとキジ | トップページ | 米米クラブ »