« 東京ペットショー | トップページ | 弁護士のくず »

2006年4月 8日 (土)

桜と桐とりょう

連休で、またまた実家に泊まりに行っておりました。

このところ、母の足腰の具合があまり良くなくて、歳のわりにとても元気に歩けるのが自慢だっただけに本人かなり落ち込んでいる様子だったんだけど・・・。
この冬の異常な寒さが原因か、はたまた疲労か~まだよくはわからないものの、日に日に少しづつマシにはなってきているようです。
当たり前だけど、親もいつまでも若くないんやよな~って改めて思いました。もっといたわってあげないと・・・。
(そしてそういう自分も歳を感じる今日この頃・・・)

昨日は天気もよく、少しあったかかったので(一昨日はすごく寒かった!)、桐とりょうを連れて父母と一緒に浜寺公園に行ってきました。
母もゆっくりながら、たくさん歩いたし(後日痛くならなければいいけど・・・)、いつも仲良しの母と私を見て少しひがんでいる父も、今日は仲間に入れたのでうれしそう・・・だったかな?(^o^)

公園では桜もキレイに咲いていたし、写真をたくさん撮ったので久々に写真館にアップしました~。
見てもらえたらうれしいです(~_~)

0600407

|

« 東京ペットショー | トップページ | 弁護士のくず »

コメント

最近、女性っぽさが顔にもにじみ出てきた桐嬢も
りょう姉さんと並ぶと格好良さが・・・(笑)

桜も見事だし、家族一緒に花見良いね~。


投稿: けんたのねぇさん | 2006年4月 8日 (土) 10:03

ゆっさま、久しぶり~♪
やっと1週間終わったわ~
めっちゃ長い1週間やった。

実家のご両親とワンズとお花見してきたんやね。
ええな~
桜咲いてるのは知ってるねんけど見られへんねん。
散る前にゆっくり見たいもんやわ。(^^;;)

投稿: ミッキーママ | 2006年4月 8日 (土) 18:32

写真館三田で~
桐ちゃんもりょう姉さんも楽しそう♪
桐ちゃんとYukariちゃんの2ショットの写真の桐ちゃんの迷惑そうな顔が一番好きかも^^;

投稿: げんママ | 2006年4月 8日 (土) 19:19

家族でお花見できて良かったね~
お天気にも恵まれてのんびりお弁当食べて、それだけでとってもしあわせな気分になるよね。
こちらはようやく桜が咲き出しました。
私も近所の公園へPOPOを連れて行ってみようかしら。

投稿: chii | 2006年4月 8日 (土) 20:52

みんなでお花見いいな~♪
お母様もYukariちゃんや桐ちゃんと一緒で、きっと痛みや疲れも癒されたことでしょう(^o^)丿
桐ちゃんもりょうちゃんも最高の笑顔で楽しそう。
後で写真館も見てくるね~。

投稿: ranmama | 2006年4月 8日 (土) 23:39

がぼも近所の公園に桜を見に行ってきたよ。
土曜のお昼だというのに、だ~れもいなかった。
お天気も良かったし、みんな名所まで遠出してたんだろうね。

昨日はキリ番とり損ねた!
58998だったので「よっしゃ」と思ってよそを見て戻ったら59003^^;

投稿: がぼ | 2006年4月 9日 (日) 01:11

写真館、三田で~!(笑)
浜寺公園って聞いたことあるある!もしかして有名なんとちがう?
仲良し親子さんで羨ましいわ~。
りょう姉さんの方が若く見えて、お父さんご機嫌やったん?かわいいお父さんやね~。
Yukariちゃん、メチャ愛くるしいですなぁ!あっ、桜もきれいでしたよ~。

投稿: かなかな | 2006年4月 9日 (日) 19:14

☆ねぇさん、
りょうと並ぶと、桐はやっぱり男顔?(笑)
親子なら桐が親に、夫婦なら桐が夫に見えてしまうね~ん(~_~;)

☆みっさま、
お疲れ~\(~o~)/
桜は見れた?今日明日の雨でもう終わりそうやな。
私は今日は家から1歩も出てへん。
この日に花見しといてよかったわ。

☆げんママちゃん、
桐の迷惑な顔、私も結構好き(^o^)
でもあれなぁ、いちおう最初は桐も大人しくしてるねんで。
ただ父親のシャッターがあまりに遅いから、桐が「もうイヤや~」って、ああなってしまうねん。多分(笑)

☆chiiさん、
家族で花見、ええよね。
お弁当タイムはすごく寒かったねんけど、気温も上がってきたから気持ちよかったよ~。
chiiさん一家も花見できたかな?

☆ranmamaちゃん、
母も前日に健康ランドであったまったのが良かったのか、かなり具合良くなったみたい。ありがとう♪

ranmamaちゃんとこのトップの蘭ちゃんの笑顔もサイコ~(^o^)

☆がぼちゃん、
そうそう~、すぐ近くでキレイに桜咲いてる小さい公園とかあるねんけど、誰もいてなかったりするよな~。
基本的には静かなところで桜を見たい方やけど、今回みたいに賑わってる所で花見ってのもウキウキ出来てよかったわ(^o^)

きり番、59000番は不明やった。
60000番も狙ってや~~♪

☆かなかなさん、
浜寺公園、結構有名かな?多分~
広いしね。

父は、普段からりょうのことばっかり考えてるねん。
そこまで考えんでもええんちゃう?って思うくらやねん。
元々は私の犬(っていう言い方も変やけど)やったのに、今ではすっかりお父さん子・・・。

「愛くるしい」やて、初めて言われて嬉しいわ♪
写真、小さくしといて正解やったわ。
大きくしてたら「見苦しい」って言われるとこやった(笑)

投稿: Yukari | 2006年4月10日 (月) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ペットショー | トップページ | 弁護士のくず »