« 網戸交換 | トップページ | かわいい男の子 »

2006年4月21日 (金)

春・・・?

今日は、この春のいちおしピン芸人を紹介します!

060421_1
じゃじゃ~ん!

0604214

いつもこの衣装とカツラを持ち歩き、あっちこっちでネタを披露をされています。

実はこの方、ユカリのパート先の新しい副店長。
会社の飲み会などで、必ずといっていいほど余興タイムがあり出番があるそうな・・・。
そういう場所にはほとんど不参加だった私は、昨夜行われたお店の歓送迎会で初めて彼のネタを見せてもらうことが出来ました(^o^)

ネタも動きも結構面白かったと思うんだけど、何度か見ている店長や他のパートさんからは「新ネタはないのか!」と責められていました(笑)

ちなみに彼のサイトもありますので一度覗いてみてくださいね♪→『puori's homepage ウ~、アンゴ!』
普段も仕事中など、何故か常に私の笑いのスイッチとなってしまう、面白い人です。

・・・というわけで、春は出会いと別れの季節です。
約3年間、一緒に仕事させていただいた店長も、この春他店に異動が決まってしまいました。
心の中で反発したこともあったけど、お客様に対してはもちろん、私達にも常に笑顔を忘れず、お店の雰囲気を常に明るくして下さっていた方でした。
また一緒にお仕事する機会は・・・もうないのかもしれないけど、色々とありがとうございました!と言いたいです
手作りクッキーもありがとう~(~_~)


さてさて、「春」とはとうてい思われないほど寒かった今日、桐とりょうを連れて蜻蛉池公園に行ってきたのでその写真も・・・。

0604215
ベンチに座ってハイ・ポーズ!
・・・桐、笑顔な~し。

0604217
まだ寒いせいか、咲ききっていない「シモクレン」などの木をバックに、ハイ・ポーズ!
・・・桐、笑顔な~し。

0604216
桐、やっぱり笑顔な~し。

機嫌が悪かったのか寒かったからなのか・・・うれしそうに歩くりょう姉さんとは対照的に、桐はずっとダルそ~でした。
「早く家に帰ってストーブの前で寝たいねん!」だったのかも・・・。
今日は最高気温15℃(平年だと21℃くらい)・・・とにかく寒い一日でした~。

0604218
ダウンジャケットを着て「桜もこれで見納めやなぁ~」と撮った写真。
なんか変・・・。

|

« 網戸交換 | トップページ | かわいい男の子 »

コメント

汚れ芸人です。今日は早速アップして頂きありがとうございます。うちのHPの告知もして頂きありがとうございます。ジオとヤフーが合併して以降の更新が確かにしてません(^_^;)でもコンテンツは妙に豊富です。あと隠れコンテンツが多いのは気づきましたか?拾い物やら何やらをこっそりアップしてます(笑)

投稿: ぷおり@ダーティーコメディアン | 2006年4月22日 (土) 00:19

ややっ!蜻蛉池公園!
ええなあ~、長いコト行ってないなあ~、寺院巡りをするようになってから、ほんとにこーゆー所に行かなくなってしまった(汗)。懐かしいナ♪
蜻蛉池は今が桜満開やね~☆桐とりょうのナイスなツーショットも見れてウレシー(笑)。

あっ、副店長さん、初めまして、Yukariちゃんにいつもお世話になってる、なぜかこの年で(いくつやねん?)寺院巡りが趣味の「みるくり」です。今後ともよろしくお願いいたしますデス♪
先ほどちょこっとサイトを覗かせていただきました。
スゴイですね、多才でりっぱな方なんですネ、びっくりしました(驚)。

と、勝手にYukariちゃんの了解もなしに書いてしまいました。ご無礼をお許しください。(汗)

とにかく、楽しく愉快な職場になりそうですネ、羨ましいデス♪

投稿: みるくり | 2006年4月22日 (土) 07:45

最初の画像で「お!新庄じゃん」
2枚目で「ん?かばちゃん?」(笑)
その実態は芸達者な店長さんだった(^^)
早速隠れコンテンツを探しに行って見よう。

ぷおりさん、ゆっさまをよろしくネ♪
エコひいき全然OK(^_^)v

投稿: がぼ | 2006年4月22日 (土) 09:31

衣装だけは立派にピン芸人さんに見えました~(笑)それで、ほんまはどうやったん?面白かったん?(爆)郊外型紳士服店!ガンバレー!(意味不明・・・)
今年の天候はヘンよね?桐ちゃんが不機嫌な顔なのも無理ないで~と思うけれでも、可愛いですがな!

投稿: かなかな | 2006年4月22日 (土) 17:58

お仕事をしてると色々あると思うけど、出会いや別れがあるのはいいことだね。
この春は芸人さんと新しい出会いのあったYukariちゃん、しっかり副店長さんを鍛えてあげてくださいね(笑)
次回は動画を待ってま~す♪

公園にこんなきれいな八重桜があるんやね。
通り抜けに行かなくても近くで見れていいな~。
桐ちゃんは蘭太郎と同じく『花より団子』やんね!

投稿: ranmama | 2006年4月22日 (土) 18:47

☆ぷおりさん、
うまく紹介出来たかなぁ~~(全然アカン?)
次回新ネタ披露、楽しみにしています~♪

隠れコンテンツ、いくつか見つけました(^_^)v
まだあるか、また探しに行きます!

☆みるくりちゃん、
私もちょっと久々の蜻蛉池やったねんけど、あんなに寒い思いしたの初めてやったわ~。

お世話になってるのは私の方やん♪
了解もなんもいらんで~(^o^)
なんでも書いて~~~。
私もサイト、ゆっくり見せてもらったんやけど、ホンマ多才でビックリ・・・。
単なるお笑い芸人かと思ってたのに・・・(笑)

新しく来られる店長のことは、よくわからんから不安やねんけど、きっとぷおりさんが楽しく、働きやすい職場作りをしてくださることでしょう・・。

☆がぼちゃん、
新庄やなんて!きっと喜ぶわ~!
でもその後はかばちゃんなんや(笑)
(私はかばちゃん好きやけど)
隠れコンテンツ、見つかった?(^o^)

エコひいき、人生の中でまだされたことがない。
一度くらいされてみたいよなぁ~~。

☆かなかなさん、
>それで、ほんまはどうやったん?面白かったん?(爆)

そやなぁ・・・これからしばらく同じ職場やから、面白かった~!ってことにしとく(笑)
ウソウソ、全部ではないものの、面白かったよ(~_~)

昨日はホンマに寒かったよな~。
「寒いのも、もうこれで終わりやろ~」って100回くらい言うたわ。

☆ranmamaちゃん、
確かに、出会いと別れは必要やよね。
色んな人に出会って一緒に仕事して刺激も受けたいし、大げさやけど人生観とかが変わることもあるもんなぁ~。

動画?いちおうあるけど、さすがになぁ・・・(笑)

そうそう、もちろん桐は「花より団子」
昨日も下ば~っかり向いてあっちこっち匂いかぎまくってる桐に思わず「桐、ちゃんとキレイなお花も見ときや~!」って言うたわ(笑)

投稿: Yukari | 2006年4月22日 (土) 19:30

 芸人さんを見ながら読んでて、
ゆかりさんの旦那さんかな・・・と思いながら
おもろい人なんだー と思ってみたら違ってた。

投稿: けんたのねぇさん | 2006年4月22日 (土) 20:50

私も桐父が芸人さんの格好をした写真かと思ったよ~(笑)
私がいた時に入ってきた新入社員が去年、隣街の店舗に移動になってまたまた今月転勤が決まり栃木に行っちゃうって今日聞いて私もまた知ってる人がいなくなって寂しくなるよ

投稿: げんママ | 2006年4月23日 (日) 19:32

☆ねぇさん、
桐父は結婚前、パンチパーマの人やったから・・・きっとこういうことはせーへんわ。
今は人間的にもかなり丸くはなったけど・・・多分こういうことはせーへんと思うわ(笑)

☆げんママちゃん、
桐父は結婚前・・・もうええって?(笑)
転勤の多い会社やでな。どこでも同じかな?
どうしても店が変わると、近いところやったらそうでもないけど疎遠になってしまうもんな・・・せっかく出会ったのに淋しいよなぁ~。

投稿: Yukari | 2006年4月23日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸交換 | トップページ | かわいい男の子 »