« 桜と桐とりょう | トップページ | 網戸交換 »

2006年4月13日 (木)

弁護士のくず

弁護士のくず

待ってました!久々トヨエツ主演の新ドラマ『弁護士のくず』
今までのイメージとはかなり違う、ハチャメチャでスケベなことばかり言うトヨエツがかなり良いです!
伊藤英明とのコンビもいいしテンポもよくておもしろい。 これから毎週木曜日が楽しみ(^-^)

ちなみに今回の髪型、友達は「林家ぺーみたいで悲しい」って言ってたけど(笑)私はドラマで動くトヨエツの姿を見て有りだと思いました。
(雑誌で写真だけ見ていた時は私も悲しかった)
声も仕草も、相変わらず色っぽい(*^_^*)

|

« 桜と桐とりょう | トップページ | 網戸交換 »

コメント

私は、医龍、、、見てました~。
マニアックかもしれないけど、、、
佐々木蔵之介さんの演技が好きだったりする~。

投稿: けんたのねぇさん | 2006年4月14日 (金) 00:05

「おっ!久々にトヨエツやん。ゆっさま喜ぶやろな~」って思ってたけど、あの髪型や風貌がNG!
役作りなんやろうけど私的にはアカン。。。
と言う訳でドラマは見てへんねん。
今回はゆっさまと「トヨエツ見た?」ってお話でけへんわ。ごめんよ~
私は「医龍」を録画してるねん。

投稿: ミッキーママ | 2006年4月14日 (金) 00:07

み、見逃した~・・・
そうよね、そうだったワ。忘れてたよン(悲)
タイガースの連夜の敗北にショックを受けて
完全に忘れておった。。。ぐじょ~。

投稿: みるくり | 2006年4月14日 (金) 07:17

そうそう、茶毛も見たいなぁと思っていて、見逃した。
来週見るぞぉ。
こちらも日ハムの連夜の敗北にショックを受けておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 茶毛 | 2006年4月14日 (金) 09:06

私もあの髪型はいったいどうしたのかと思ったよ
ドラマ見れば違和感がないのね(笑)
私は普段ドラマ見ないから今回も何も見てないんだけど例外で「渡鬼」だけは見てる^^;

投稿: げんママ | 2006年4月14日 (金) 19:43

きっとYukariちゃんは見てるだろうな~・・・と思いながら、私は『渡鬼』からわざわざチャンネルを変えて『医龍』を見ました~(^o^)丿

投稿: ranmama | 2006年4月14日 (金) 21:14

わ~!コメントが6件も!さすがトヨエツ!・・・って・・・誰も見てないじゃ~ん(笑)

☆ねぇさん、
佐々木蔵之介さん、私も結構好きやで~。
NHKの連ドラ「オードリー」に出てたやん?
あの時、かっこよかった(^o^)

☆みっさま、
そやなぁ~、いつものサラサラヘアのトヨエツやったら、もっと良かったよな~。
まぁ~、お話~いうても「ロンド」とは違って、「昨日トヨエツ見た~~?かっこよかったよな~、笑えるよな~!」しか多分感想ないと思うけど・・・(笑)
でも・・・わかちあえないのが淋しい~~!

☆みるくりちゃん、
タイガース、今日は勝ったやろ?おめでとさ~ん!
「弁護士のくず」は、ストーリー的には一話完結やし、来週からでも全然楽しめるで~(^o^)

☆茶毛さん、
おぉ~、日ハムも不調なんですね~!
わがジャイアンツは(とか言いながら全然見てへんし、新しい選手も全くわかれへん)絶好調(^o^)

トヨエツ演じる九頭(くず)弁護士が、自己紹介で「弁護士の九頭です」って言うところから面白かったですよ~~。

☆げんママちゃん、
相変わらず「渡鬼」好きやなぁ~(^o^)
私も今回、他のドラマはいっさい見てへんわ。
なんか面白そうなの、あったっけ?

>ドラマ見れば違和感がないのね(笑)
そう思いたいだけかもしれん・・・イヤ、そうじゃない!そんなはずないさ。

☆ranmamaちゃん、
ranmamaちゃんも「医龍」かいっ!
なんでなんで~?なんで「医龍」そんなに人気なん?
医療ものって人気なん?
私、医療ものは中居くんと竹内結子の「白い影」以来全く見てへんわ。
「振り返ればヤツがいる」も面白かったけどなぁ~。
あ、再放送の「ナースのお仕事」もええな。

投稿: Yukari | 2006年4月14日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54434/9580042

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず:

« 桜と桐とりょう | トップページ | 網戸交換 »