« 湿疹 | トップページ | 足がニオう »

2006年6月25日 (日)

塗り薬

桐の湿疹だけど、塗り薬が効いてるようで、2~3日前は赤いブツブツだったのが色も枯れてきました。
もう一箇所の方も同じく赤味が消えてきたように思えます。

病院行かずに済みそう~~かな?(^o^)
ちなみに塗っている薬は、「PawPawClub」さんで購入したハーブバターというもので、足の裏を舐めて真っ赤になった時なども、これで治ることが多いです。

昨日、薬を塗布した後の桐。
0606252
しばらくこの体勢で固まっていました。

そして今日、薬を塗布した後の桐。
060625
やっぱりこの体勢で固まっていました(笑)

恥ずかしい姿で失礼しました~・・・

|

« 湿疹 | トップページ | 足がニオう »

コメント

桐、ええわ~
固まり具合がなんとも言えんわ~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

うちもハーブバター買わなアカンわ。
どうも指の間が痒いみたいで舐めたり噛んだりしてるねん。

投稿: ミッキーママ | 2006年6月27日 (火) 00:14

今日も固まっとったで(笑)
ハーブバター、ベタベタするから乾かすのにちょうどええよな~(^o^)

指の間ってなんで舐めるんやろ?
痒いから舐めるんか、舐めるから痒いんか・・・。
桐も足の指の間が1箇所真っ赤になってんね~~ん。

ハーブバター、重宝してるで。
病院行かんで済むこと多いし~。
教えてくれたみっさまに感謝(●^o^●)

投稿: Yukari | 2006年6月27日 (火) 00:37

桐ちゃん赤いの治ってきて良かったね~
指の間を舐めるのは「退屈」だからって理由が多いらしいよ~
それでなんで指の間?っていうのは臭くて興味をそそられるからだって^m^

投稿: げんママ | 2006年6月27日 (火) 19:28

☆げんママちゃん、
どこか赤いのん治ったら、また違う所が赤い~~。
源ちゃんも足舐め仲間やもんな(笑)

臭くて興味をそそられる?なるほど~~!
そういえば、ゲェ~がついた足の指の間のニオいを嗅ぐ桐は、その香りにうっとりしてた~~(笑)

投稿: Yukari | 2006年6月28日 (水) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿疹 | トップページ | 足がニオう »