« ワクチン接種 | トップページ | ミッキー&桐 »

2006年6月 9日 (金)

掃除機と桐

「びびり~ず」の桐、掃除機には全くビビりません。
桐の勇姿(と言えるかどうか・・・)を見てやってください(~_~)

「掃除機なんか怖くないで~」その1

「掃除機なんか怖くないで~」その2

携帯動画が見れない方、申し訳ありません。
せめてこの写真を・・・勇姿じゃないけど・・・(~_~;)
0606093_1
ユカリがパソコンしている時、ひたすら待っている桐

ず~っとこの表情で私を見つめて待っている桐に、「桐ちゃん、ちょっと待ってなぁ~」「ちょっと待ってなぁ~」と、・・・いったい何を待てと言っているのか自分でもわからない時もあったりするんだけど(笑)・・・とにかく「ちょっと待ってなぁ~」と何度も言いながら、いつもネットしています(~_~)

|

« ワクチン接種 | トップページ | ミッキー&桐 »

コメント

おおっ!掃除機をものの見事に無視してるじゃン♪
ぜんぜん動じないところがスゴイ(笑)
うちのミルリクでは考えられへん~。
ひたすら待ってる桐もスバラシイ~。

投稿: みるくり | 2006年6月 9日 (金) 07:44

今回は2つとも見れたよ~♪
掃除機かけても平気で食事ができる桐ちゃんはさすがやなあ。
和室の桐ちゃんは「桐ちゃん、そこのいて~」って言ったら、動いてくれる?
『意地でも動かへん!』って表情にもみえるけど(笑)
蘭太郎は掃除機に挑んでくるよ^^;

投稿: ranmama | 2006年6月 9日 (金) 08:10

桐ちゃん掃除機は平気なんだ~
源は掃除機に喧嘩しかける時と無視の時があるから怖いわけではないみたいーー;
ひたすら待ってるなんておりこうさん♪

投稿: げんママ | 2006年6月 9日 (金) 20:18

☆みるくりちゃん、
まるで掃除機の存在がそこに全くないみたいやろ?(笑)

座ってる桐、ずっと待ってて、あきらめてその場から消えることもしばしば・・・(~_~;)
ミルリクが二匹でこの体勢でみるくりちゃん見つめて待ってても、怖いよなぁ(笑)

☆ranmamaちゃん、
見れた?見れた?良かった~(~_~)
桐は「どいて~」って言うたらどいてくれるねん。
その時々で、「も~、うるさいな~」って別の部屋に行くこともあれば、何か気になることがあってずっと外を見ていたい時は、20センチくらいしか動いてくれへんねん。

掃除機に挑む蘭ちゃん、ええやん!
私も挑まれてみたいわ(^o^)

☆げんママちゃん、
掃除機って、怖いか、それか動くのが面白くて邪魔しに来るとか~やろうねんけど、源ちゃんは時々面白いんかな(^o^)

桐も昔はクイックルワイパーには喜んで挑んできてたけど、今はそれにも掃除機にも全く興味ないみたい~。

ひたすら待ってるけど、どうしても待たれへん時(お腹空いた時とか)は、私が見てへんのにその場で中途半端なハ~イをしてたり(視界には入る)、それでも我慢できへんかったら、アゴ乗せしてくるねん(~_~)

投稿: Yukari | 2006年6月 9日 (金) 22:29

ゆっさまがパソしてる間ず~っと待ってるの?
桐ちゃん可愛い~!!

投稿: がぼ | 2006年6月11日 (日) 06:23

昨日はありがとう!
ホンマに桐はずーっとゆっさまの方ばっかり見てるねんな~
ゆっさまが何か言うと首をかしげて聞いてる姿が可愛らしかったわ♪

「掃除機と桐」を生で見るのん忘れたわ。。。

投稿: ミッキーママ | 2006年6月11日 (日) 17:05

今日は掃除機かけたら喧嘩ふっかけてきたよ~
期限悪かったのかな?(笑)

ミッキーママ、桐ちゃんと会ったの?
私も首かしげ桐ちゃん生で見たいよ~

うちのブログでSHINさんがYukariちゃんに美人若妻を聞いてたからYukariちゃんも美人若妻だって言っておいたよ~\(^o^)/

投稿: げんママ | 2006年6月12日 (月) 21:48

☆がぼちゃん、
そやねん、ず~っと永遠に~っていうたらウソになるけど、待ってるで~~。
あきらめてリビングのソファやケージの中でふて寝した頃に私が「お待たせ~」って機嫌とりに行くねん(笑)

☆みっさま、
こっちこそ、ホンマにありがとう!

生「掃除機と桐」(笑)
また今度、見に来て~(^o^)

☆げんママちゃん、
げんママちゃんも近所やったら絶対来てもらうのにな~!
桐のイカキリ&歓迎ションでの出迎えに耐えられるかな~?(笑)

なになに?私が美人若妻って言うてくれたん?
それでええよええよ(笑)
後で行くわ~~(^o^)

投稿: Yukari | 2006年6月12日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種 | トップページ | ミッキー&桐 »