« ヘビ | トップページ | 掃除機と桐 »

2006年6月 5日 (月)

ワクチン接種

今日は桐を病院に連れて行き、ワクチン(8種)の接種をしてきました。
いつものように、診察台の上ではされるがままで~注射の痛みも感じる余裕がない様子の桐(笑)
体重は・・・計ってもらうのを忘れてしまいました。
計ってもらっていても、多分言えません(~_~;)

その後実家に寄り、夕方りょう姉さんと一緒に楽しく散歩をしていると、近所に住むワンコ連れの人に会いました。
その人は桐とりょう姉さんを見て、「(2匹は)同じ犬?2匹とも柴犬?兄弟?」といくつか質問した後、りょう姉さんの顔を見て「女の子やね~」そして、桐の顔を見て「男の子らしい顔してるね~」と、褒めてくださいました(笑)

過去にこれと同じような内容の日記を、いったい何度書いたことでしょう~・・・(^^)

060612
実家でくつろぐ桐

|

« ヘビ | トップページ | 掃除機と桐 »

コメント

りょう姉さんと並ぶと男らしく見えるのかな?
それとも大きいから?(笑)
桐ちゃんは女顔だと思うけどなぁ~~~~~
源もよく「女の子」って言われるけどさ^^;

投稿: げんママ | 2006年6月 6日 (火) 19:35

☆げんママちゃん、
桐を女の子顔と言ってくれてありがと~~。
体格がいいからりょう姉さんといると「夫婦?」にも見えるらしい。
ちょっと大きい雄の柴犬にも会ったけど、やっぱり桐の方が大きかったもんなぁ~(~_~;)

源ちゃんは優しい顔してるもんな。
笑顔は確かにちょっと女の子チックな時もある~なんて言うたら源ちゃんに怒られるかな?

投稿: Yukari | 2006年6月 7日 (水) 00:08

ワクチン無事に済んだのね。
桐ちゃん、よく頑張ったね。
きっと、りょうちゃんが女らしすぎて一緒にいると元気な桐ちゃんが男の子に見えるのかも。
これが桐ちゃんのくつろいでる顔なんやな~。
(^^;

投稿: chii | 2006年6月 7日 (水) 00:20

桐が「男らしい」って・・・
あっ、ちがった・・・「男の子らしい」やったな~
それはりょう姉さんと並んでるからやわ。
ペアでいるからオス・メスって思われるんとちがう?
桐の顔は女の子顔やと思うで~
イカキリでも可愛い♪

桐、ワクチンお疲れさん。

投稿: ミッキーママ | 2006年6月 7日 (水) 00:37

そうそう、私も桐ちゃんは女の子顔やと思うよ。
蘭太郎とよく似てるけど、桐ちゃんは『女の子やな~♪やっぱ優しい顔』ってよく思うもの。
桐ちゃん、体重増えた~?
私も昨日健診やったけど、もちろん太ってたわ^^;

投稿: ranmama | 2006年6月 7日 (水) 09:00

たまにオッサンみたいな顔もしてるけど、普段の桐ちゃんは可愛い女の子の顔してるよ。

ディロンのBBSにカキコするとき、年齢を19歳って入れたけど...年齢は表示されないんだった(^^ゞ

投稿: がぼ | 2006年6月 8日 (木) 00:19

☆chiiさん、
りょう姉さんは男に間違えられたことが1度もないねん!(多分)
桐は女の子に見られたことが1度もないねん!(笑)

最近、桐やたらひっくり返ってるわ。
暑くなってくると気持ちええんかな?
popoちゃんのひっくり返ってる写真、かわいかったなぁ~(~_~)

☆みっさま、
桐は体格も男らしいかも(笑)
歩く後ろ姿なんかは、ちょっと色っぽかったりもするねんけどなぁ・・・。

ワクチンは打たれた桐もお疲れやろうけど、連れていく私も疲れた~。
車降りてから待合室~診察終わってから車に乗るまで~・・・隣にあるファミレスのお客さんが見てたら「なんてぶざまな犬と飼い主」って笑ってるかも~~(~_~;)

☆ranmamaちゃん、
健康診断お疲れさん♪

私も桐の写真撮って、たまたま優しい表情に写ってたりするとめっちゃうれしいねん。
(滅多にないけど)

桐は夏毛にほぼ変わってきて少し痩せて見えるで!
今のうちにいっぱい写真撮っておくわ!

私は体重計に乗ってへんなぁ・・・。
なんちゅうても、この腹が・・・・(;_;)

☆がぼちゃん、
オッサン顔な桐もなかなかええもんやろ?(笑)

ディロンのBBSでがぼちゃん見つけてきたで~!
年齢、「ウソつけ~!」って削除されたんちゃう?
私も負けじと書き込みしかけたんやけど、うまく書けずに今回はやめてしもた。
やっぱりドラマ見てすぐに行かなアカンな!

投稿: Yukari | 2006年6月 8日 (木) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘビ | トップページ | 掃除機と桐 »