« 猟犬 | トップページ | 湿疹 »

2006年6月23日 (金)

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ女の子っぽく見える桐の写真が撮れました(と、飼い主は思っている)。

0606222
ちょっとしおらしく見える(と、飼い主は思っている)桐

0606223
首かしげなところが女の子っぽい(と、飼い主は思っている)桐


日付は変わりましたが、サッカーは見ないで寝るとします~~。
頑張れ、ジーコジャパン!
(^o^)丿

|

« 猟犬 | トップページ | 湿疹 »

コメント

サッカー、負けちゃったけど、玉田選手のゴールよかったね~。初めてすっきり得点できて前半のロスタイム前までは我が家はハイテンションでした。そして、ロスタイムの同点でがっくり盛り下がりました。。。
決勝リーグは、ブラジルを応援だ!

投稿: アニベグママ | 2006年6月23日 (金) 07:33

女のコらしさ120%に撮れてるやン♪
しっかりカメラ目線やし、モデル犬みたいやなあ。
うちのミルリクでは絶対、撮れへんポーズやワ。
ほんま桐は表情豊かとゆーか表現豊かやナ☆
やっぱり、しっかり愛情を受けてると、ワンコもリラックスして、こんな素晴らしい写真が撮れるワケね。
うちのおばさんケンは私がいつも「ばばさん、ばばさん」って言ってるから、ふてくされてカメラを見ようともしないのね~(汗)トホホ。

あっ、サッカー見れませんでした、しっかり爆睡しておりました。起きたら6時8分でした。。。
負けちゃったのね。

投稿: みるくり | 2006年6月23日 (金) 07:39

桐お嬢さま~!としかいいようのないお写真ざます。
あら、令嬢に見つめられてお上品になってしまいましたわ~。
サッカーのことはウ~ム~・・・やなぁ・・・。 

投稿: かなかな | 2006年6月23日 (金) 08:17

みんなのコメントのあと、こんなこと書くの気がひけるねんけど・・・
一番目の写真、蘭太郎そっくり~\(^o^)/

玉ちゃん、かっこよかったなあ。
覚えといた甲斐があったわ(^^)v
それにしてもブラジルは強いね。

投稿: ranmama | 2006年6月23日 (金) 11:59

桐ちゃんかわいいよ~
私の一番好きな首かしげ桐はもうなんともいえない~~~~

投稿: げんママ | 2006年6月23日 (金) 19:48

☆アニベグママさん、
朝、携帯からアニベグママさんのコメントを読んで玉ちゃんのゴールを初めて知ったねん~!
出るかどうかもわからんかったからビックリしたわ。

VTRで何度も見たけど、ホンマスピードも生かして玉ちゃんらしいええゴールやったな。

ブラジルに勝てるとは思ってなかったけど(スミマセン)力の差が大きすぎてがっくりした~。

☆みるくりちゃん、
えらい褒めても~て、本気で喜んでしもたわ(●^o^●)

それにしても、みるくりちゃんのコメント、いつも笑かしてくれるわ~~。
「ばばさん、ばばさん」って・・・そらミルリクもふてくされるって(笑)

サッカー残念やったなぁ。
でも私が見れへん方が、玉ちゃんが活躍するということがハッキリわかったわ(笑)

☆かなかなさん、
アホな飼い主につきあってくれてありがと~~(o^∇^o)ノ

かなかなさんはサッカーは見れへんのん?
私も4年前はワールドカップがいつ始まっていつ終わったのかも知らんかった(~_~;)

☆ranmamaちゃん、
え?蘭ちゃんの方がより「しおらしい」って?(笑)
蘭ちゃんと桐は目がまん丸っこいところがソックリやでな。
父方の親戚さんとはちょっと顔も違うし~いつも言うけど、きっと二匹はお母さん似やねんで~(^o^)

今日の玉ちゃん、ええ顔してたな。
インタビューの時の顔がマッチそっくりやった~。

☆げんママちゃん、
源ちゃん、桐を嫁にもろてくれる~?(笑)
お互い決して細柴ではないし(笑)お似合いやと思うわ(^o^)

私の一番好きな源ちゃんは、やっぱり無理なポーズで寝てる源ちゃんかな~(~_~)

投稿: Yukari | 2006年6月23日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猟犬 | トップページ | 湿疹 »