« 塗り薬 | トップページ | 自由軒 »

2006年6月26日 (月)

足がニオう

今朝起きて1階に下りると、ソファの上に桐が吐いていました。
(・・・いつも思う~なんでソファの上で吐くん?!と・・・)

いつものストレス吐き、もしくは空腹吐き~。

昨日一昨日と、雨とユカリの都合で散歩に行けず、今日はストレス吐きに間違いありません。
ソファはキレイに拭いたものの、なんか臭い・・・
桐のお尻かな?と思いつつ、あまり気にしていなかったんだけど、しばらく経ってもやっぱり臭い。

桐がフンフンと自分の前足のニオいを嗅いでいるのを見て「もしや~」と、前足を持ってニオいを嗅いでみると・・・臭い~。
自分のゲェ~が足にかかったか、踏んでしまったか・・・足の指の間がとてもいい感じにニオっていました(笑)

こりゃいかん!
「桐ちゃん、足洗うで~~!」と、すぐさま無理矢理風呂場に連れて行き、足をシャンプーしました~。
そしてやっぱり、風呂蓋の上に避難することばかり考え、何度も前足を踏ん張りかけていた桐でした・・・(~_~;)

060626
雨の止んでいる間に、いつもの公園で散歩~

|

« 塗り薬 | トップページ | 自由軒 »

コメント

桐っち、またストレス溜まっちゃったの?
「足がニオう」ってタイトルに、わたしゃまたYukariちゃんの足が臭うのかと思ったわサ(笑)。

投稿: みるくり | 2006年6月27日 (火) 08:23

☆みるくりちゃん、
散歩から帰って疲れてても何故か発狂することあるからなぁ~~。
飼い主と同じでストレス溜めやすいっちゅうか、ちょっと精神的におかしいんかも(笑)

私の足も、一日仕事し革靴履いてたらかなりニオうで~~(笑)

投稿: Yukari | 2006年6月27日 (火) 13:00

私もタイトル見たときはYukariちゃんの足かと思ったよ~(爆)

吐いたものが体につくと臭いよね><
この間はサッシのところに吐かれて気がついたのが少したってからだったもんだからカーテンまで匂いがこもっちゃって臭かった><

投稿: げんママ | 2006年6月27日 (火) 19:26

同じく私も飼い主さんの足かと・・・
(^^ゞ
うちも臭い足が一杯。
玄関開けたらお風呂場へ直行してほしいわ。

投稿: chii | 2006年6月27日 (火) 21:17

☆げんママちゃん、
やっぱり私の足くさい?(笑)

あのにおい、独特やもんな。
桐はフローリングの床の上で吐いてくれたらまだええねんけど、必ずソファや敷物の上で吐くね~ん。
困る~(>_<)

☆chiiさん、
私もスリッパ買い換えた時は、玄関開けたらまずお風呂場に直行して足洗うねんけど、だんだん「も~ええか~」になってしまって、そのうちスリッパも臭くなる(笑)
・・・って、なんで自分の足臭い話ばっかりしてるんや~~私(ToT)

投稿: Yukari | 2006年6月28日 (水) 00:12

なんこちゃんが「萌え~」って喜びそうな話題やな~(笑)
なんこちゃんに脱いだ靴下渡したらどれが1番臭うか当ててくれるで。
ほんでスリスリして恍惚状態になるねん。(^^;;)

投稿: ミッキーママ | 2006年6月28日 (水) 00:19

☆みっさま、
そや、なんこちゃん靴下好きやもんな~。
桐は靴下やスリッパには全く興味ないねん。よっぽど臭いんやろか~(~_~;)

や!まるでわが家が足クサファミリーみたいやん!

投稿: Yukari | 2006年6月29日 (木) 00:55

蒸し暑くなってくるとワンコのストレス吐きが増えるのよね・・・。
桐ちゃんも足が匂うのはイヤやったろね。
Yukariちゃんにはよ見つけて欲しくて、ここや~と匂ってみせたのかな?(笑)
↓のお薬つけたあとの固まっている桐ちゃん、メチャクチャかわいい~!ぽんぽん撫で撫でしたいよ~。

投稿: かなかな | 2006年6月29日 (木) 17:11

こんばんは。
桐ちゃん、変わらず元気みたいでなによりです。
ところで、このたび都合によりまして、
サイトを閉鎖することにしました。
なかなかみなさんのところにお邪魔することができなく、
オフのほうでも落ち着かないので、
一旦休止という中途半端にするよりは閉鎖という形にすることにしました。
それで、リンクとバナーを削除していただけますようよろしくお願いします。
サイトを閉鎖しても遊びにこさせていただきす☆
ありがとうございました!

投稿: きらぱんママ(のぶさんた) | 2006年6月29日 (木) 20:52

☆かなかなさん、
そうそう、家の中も蒸し蒸ししてるし、散歩以外はずっと家の中やもん、ストレスも溜まるよね。
桐が自分の足の匂い、嗅げへんかったらどこがニオってるのか気ぃつけへんかったかも(~_~;)

固まってる桐、おもしろい?
ポンポン撫で撫でしたって~~(^o^)

☆のぶさんたさん、
ご無沙汰ですみません~~。
お忙しそうやけど、身体に気をつけてくださいね♪
また遊びに来てください~\(~o~)/

投稿: Yukari | 2006年6月30日 (金) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗り薬 | トップページ | 自由軒 »