« 掃除機と桐 | トップページ | もうすぐ夏毛に変わる桐 »

2006年6月12日 (月)

ミッキー&桐

10日の土曜日、ミッキーママが桐に会いに、わが家に遊びに来てくれました(~_~)

ミッキーママに会うのは約1年ぶり・・・
待ち合わせ場所で感動の再会を果たした後、5月26日の日記にも書いたカンカンベイサイドモールの夢厨房(ユメ・キッチン)でランチし、和泉市のパティスリーモーンでケーキを買っていざ、わが家へ~・・・・
(※パティスリーモーンは、とても詳しく書かれている、みるくりちゃんのブログの記事をリンクさせていただきました。)

予想通り、吠えまくり~&玄関にあるオシッコシートに歓迎ションでミッキーママを出迎えた後、お土産をもらう桐
0606123

そして、前日届いたばかりだという、ミッキーの分身を連れて来てくれたので、さっそく桐もご対面~
0606124

不思議なくらい見れば見るほどミッキーそのもの・・・ミッキーの毛だけで作られたミッキーの分身を、ユカリもいっぱい撫でさせてもらいました♪
0606125

桐「気になるねん~~!」
0606126

そうそう、3枚目の写真の、桐のバックに写っている裏の空き地に、この時なんとキジの夫婦が現れました。
ユカリも久々で、しかもこんなに近くで見れたのは初めてだったのでビックリ・・・
わが家のキジも(ちゃうって~~?)ミッキーママ&ミッキーを大歓迎していたようです(~_~)

もちろん桐も、ミッキーママにいっぱい撫でてもらって遊んでもらい、そして散歩にも一緒に行ってもらってとてもうれしそうでした♪
ありがとね~(o^∇^o)ノ


・・・ここからは2004年4月27日のオフ会で撮ってもらった、ちょっと懐かしい写真を・・・

0606128
ミッキー&桐&りょう姉さんの無理やり3ショット

0606129
ミッキーVS桐(奥側・・・手前のお尻はりょう姉さん・・・この頃はりょう姉さんのお尻の毛もフサフサでした)
目の前に現れたミッキーに、イカキリをする桐
桐のことが見えていないミッキーなので全く動じません。
イカキリ効果、全くナシ(笑)

06061210
桐、完敗~
いざ退散(笑)

0606127
ミッキー、楽しい思い出をありがとう~
また会えてうれしかったよ~(^o^)


06061211_1
最後はモーンのケーキ♪

|

« 掃除機と桐 | トップページ | もうすぐ夏毛に変わる桐 »

コメント

ゆっさま、ありがとうね♪

ゆっさまの記事を読んでからUPしたら良かったわ。
私、キジの事も書き忘れてるし・・・
ランチもモーンもすっとばしてしもた。。。
ここでちゃんとお手本を見てからにしたら良かったと後悔してるねん。(笑)

お出迎えのイカキリは平気なフリしてたけど内心ちょっとビビっててん。(笑)
だからすぐには触らんと桐に充分匂いチェックしてもらってから触ってん。
素の桐が見れて撫でれて嬉しかったよ~♪

懐かしの最初で最後のドッグランや~
3匹とも近所の公園に居てるのと変われへんかったな~
走って遊ぶことなかったもんなぁ。。。(^^;;)
桐父に抱っこされてるミッキー、小さいマルチーズに見えるわ~ 
実際は身体も態度も大きいマルチーズやったのになぁ(-^〇^-) ハハハハ

投稿: ミッキーママ | 2006年6月13日 (火) 01:28

☆みっさま、
ええやんええやん♪
お互い同じようなこと書いてるよりええやん(~_~)

やっぱりビビってた?
ごめんな~~。ホンマはあれをすぐに止めさせられんとアカンねんけど(~_~;)
でもすぐ懐いたやろ?
あ、発狂桐も見てもらえてよかったわ(笑)
あれもひょっとしてビビッてた?

ドッグラン、ホンマに楽しかったな~。
ミッキーと桐&りょう、浮いてたよな。
アジリティなんかも全く近寄りもせーへんし(笑)
でも行ってよかったと心から思うわ(~_~)

桐父に抱っこされてるミッキーが笑ってるのがうれしいわ。
腹心地が良かったんやろか・・・

投稿: Yukari | 2006年6月13日 (火) 01:57

一年ぶりの再会だったのね~。
楽しいご様子がわかって、私も参加したつもりになりました。
ミッキーちゃんの毛でお人形が?!そんなのがあるのか、知らんかったわ・・・(も少し早く知っておれば・・・)
そうそう、先日、私の前を走っていた和泉ナンバーの車の窓から桐ちゃんそっくりなわんこが突然に顔を出して、横を歩いていた人にワンワン!
Yukariちゃんが乗っているんじゃないかと、車の中の人が気になったわ~。

投稿: かなかな | 2006年6月13日 (火) 09:40

桐ちゃんとミッキーママのご対面♪
いいな~、とっても楽しそう。
ミッキーのお人形、桐ちゃんが大きいのかミッキー人形が小さいのか。
かわいいです(^^ゞ
楽しいレポートありがとう。

投稿: chii | 2006年6月13日 (火) 20:06

やっぱりミッキーママとデートだったんだね♪
ミッキーの分身はミッキーの匂いがしたかな?
もし源に見せたらそくおもちゃにしたくて
ちょうだいするかも^^;

オフ会の写真懐かしいなぁ~
そうそう桐ちゃんはミッキーに負けちゃったんだよね(笑)

投稿: げんママ | 2006年6月13日 (火) 20:39

楽しい&美味しい1日やったんやね\(^o^)/
雉まで出てきてくれるなんて・・・。
Yukariちゃんちは大阪か~?(笑)
2年前のオフ会の写真はほんとにいい想い出やね。

投稿: ranmama | 2006年6月13日 (火) 23:37

☆かなかなさん、
そやねん!ワンコの毛100%やねんで。
毛質によって無理なのもあったり、最長で3年待ちとかもあるみたいやねんけど、凄いよなぁ~。
桐やりょう姉さんも、今からせっせと集めておこうかしら・・・。

なになに?日本1マナーの悪いと言われている(ある意味運転超うまい)和泉ナンバー?(笑)
私が乗ってるのはシルバーの軽やねん。
真ん丸い顔したおばさん・・・あ、美人若妻やった・・・を見かけたら声かけてなぁ~(^o^)

☆chiiさん、
楽しかったで~~。
桐がミッキーのことず~っと気にしてたわ(^o^)
桐が大きいのか、ちびミッキーが小さいのか・・・やけど、どっちもその通り・・・かな?
いや、どちらかといえば、桐が大きいんやわ~多分(笑)

レポート読んでくれてありがとう♪

☆げんママちゃん、
ミッキーの匂い、私も必死で嗅いだけど、無臭やった~。
桐人形やったら、絶対香ばしい匂いしてそ~(笑)
源ちゃんも、きっとちびミッキーの虜になるわ(~_~)

オフ会の写真、私も久々に見てすごく懐かしかったわ。
すご~~~く楽しかったから、記憶も鮮明で昨日のことのように思えるねん。

桐、ちびミッキーにリベンジしようと狙ってたんかもしれんな~(笑)

投稿: Yukari | 2006年6月13日 (火) 23:38

☆ranmamaちゃん、
同時やった~(^o^)

そやん、雉(これで「キジ」って読むって今知った)が夫婦でお出迎えやで~。
でもキジでよかったわ。
「ムカデやヘビもミッキーママを大歓迎していました!」なんて書かれへんもんなぁ~(笑)

わが家は大阪やけど、和歌山にも近いからなぁ~(~_~;)
この前まで携帯の天気予報見る時、GPSでわが家は「和歌山」になってたねんで。
つい最近、大阪に変わったねん(^_^)v

投稿: Yukari | 2006年6月13日 (火) 23:43

こんばんは。
お久し振り〜〜〜!!

ねえねえ、、、
掲示番無くした?? (?_?)
トップページから探したんだけど、みつかりませんでしたぁ〜。(^^ゞ


カキコありがとうね〜。
嬉しかったですぅ〜〜。(^^)

金曜日にね、迷子の柴犬ちゃんを保護したんだよー。
かわいかったよぉ〜〜。(*^^*)

家で預かることがどうしても出来なくって、警察に保護してもらったんだけど、その事がとっても後味悪くってさぁ〜。。。
とーっても落ち込んでたんだけど、月曜日に警察に行って聞いてきたら、飼い主さんも探していて、直ぐに引き取られたって聞いて、ホーッとしました。

警察に連絡する前、探している人に会うかもしれないと思って、1時間くらい、一緒に散歩をしたんだ〜。
Yukariちゃんや、柴犬を飼っている Yukariちゃんのお友達のことを思いながら歩いていました。o(^-^)o

投稿: まっちゃん。。。 | 2006年6月14日 (水) 00:00

おっと~~!なになに!?
うちのブログにリンクしてくれちゃったのネ。
あ~~~~また行きたくなったモーンちゃん♪
とっても楽しい一日だったみたいで☆
ミッキーの懐かしい写真も載ってるゥ~!
いたれりつくせりの楽しいブログでした。

投稿: みるくり | 2006年6月14日 (水) 00:31

☆まっちゃん、
来てくれたんや~ありがと~!

掲示板は、休止中やねん。(復活予定も今のところなし・・・)

柴ワンコのこと、掲示板で読んだで~。
飼い主さんが見つかってよかったよな~。
以前、迷子になって見つかった柴犬の飼い主さんが「柴は放浪癖があるらしい~」って言うてたけど、そうなんやろか?
とにかく良かったわ(~_~)

その柴ワンコと散歩したんやなぁ。
飼い主さんが見つかった今となっては楽しい思い出やん♪
みんなのこと思い出してもらえてうれしいわ~~~(●^o^●)

☆みるくりちゃん、
勝手にリンクさせていただきました(いつも通り・・・)
モーンのサイトないし、みるくりちゃんみたいにショーケースの写真撮ってる人もなかなかいてへんし(モーンといえば、あのショーケースやんな)記事も楽しいしね(^_^)v

みっさまとモーンでケーキ買った時、「2階にみるくりちゃん、いてたりして~」って言うてたんやけど、土曜日やからお仕事中やろ~っていうことで確認せずに帰ったねん(~_~)

投稿: Yukari | 2006年6月14日 (水) 14:29

桐ちゃん、ちびミッキーとご対面したんですね♪
可愛く首を傾げて見た後は・・・カプッとしたのかしら?・・・リベンジ成功?

ミッキーママにジェラスィ~・・・・・イカキリと発狂桐を生で見たなんて、羨ましい・・・。

投稿: 真咲 | 2006年6月14日 (水) 21:48

☆真咲さん、
カプッ!とは・・・残念ながら(笑)出来へんかった~。
リベンジならず・・・(~_~)

お客さんが来た時の生イカキリは、飼い主の私が見ててもなかなか迫力あるで~~(~_~;)
発狂桐は、ソファも動く(笑)
そして、変わらずイカキリを好きでいてくれる真咲さん、ありがと~~\(~o~)/

投稿: Yukari | 2006年6月15日 (木) 01:09

懐かしいね~♪♪
つい最近のことみたいに覚えてるよ。
何か当時のいろんなことも思い出した(^^)
昨日のことはよく覚えてないのにね。。

投稿: がぼ | 2006年6月18日 (日) 02:12

☆がぼちゃん、
お仕事お疲れ~(~_~)

ホンマ、2年も前のことに思われへんわ。
別のオフ会では、がぼちゃんからの差し入れももらったよなぁ~私、あの時ちゃんとお礼言うたっけかな・・・。今更やけど、ありがとう!

私も昨日の晩御飯、何食べたかとか、思い出されへん(~_~;)

投稿: Yukari | 2006年6月19日 (月) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機と桐 | トップページ | もうすぐ夏毛に変わる桐 »