« イカ足カットの板ガム | トップページ | 蝉 »

2006年7月29日 (土)

ガム待ちの桐

この3日ほど、またまた実家に行ってきました♪
用事で母と出かけている時間が長かったんだけど暑いのなんのって・・・。

楽しみにしていた桐&りょう姉さんの散歩も、もちろん日が暮れてからしか行けなかったので、今回せっかくデジカメを持っていったものの専ら家の中での写真に・・・。
前回、りょう姉さんがちょっとワイルドにささ身巻きガムを食べる動画をアップしたんだけど、今回はりょう姉さんが食べ残すのをジッと待っている桐の姿を撮ってみました♪

060728
りょう姉さんのささ身巻きガムを狙っている桐

0607282
桐「りょうちゃん、早くポイせーへんかなぁ~・・・」

0607287
そして、遂にりょう姉さんによってポイされた「ささ身無しガム」。
桐はこれをいちおうは「りょうちゃんのガム」とわかっているので、すぐに食べようとはせず、しばらく食べていいかどうか考え中~~。
この後は、たいがいそ~~っとガムを拾って食べている桐、今回も「いつの間に?!」ってな感じだったので、実際にりょう姉さんのポイガムを食べている写真を撮り損ねてしまいました(笑)

0607284
昨日のりょう姉さん。
暑さのせいか、この頃散歩に行きたがらない時もあるそうな・・・。
りょう姉さんから大好きな散歩をとったら、後は食べることだけや~ん!

0607285
おまけの写真
「意味不明なイカキリ」
りょう姉さんのご飯をも守る!?


そろそろ梅雨も明け、本格的な夏到来ですね~。
みなさん、美味しいものいっぱい食べて暑さを乗り切ってくださいね~\(~o~)/
2006seika

|

« イカ足カットの板ガム | トップページ | 蝉 »