« ボウリング大会 | トップページ | ガム待ちの桐 »

2006年7月24日 (月)

イカ足カットの板ガム

「旧きり☆ゆか」でも紹介させてもらっていた、「Miruclin」での「オヤツはイカ足カットで」で登場した板ガム、桐にも試してみました♪
(板ガムについては、「Miruclin」にて詳しく紹介されていますので見て下さいね~)
元の板ガムのサイズそのまんまだと、残りわずかになった時に桐が丸呑みして吐いてしまうのと、飼い主がケチ~という理由から、3分の1くらいの大きさでイカ足カットにした板ガム・・・
桐の反応は・・・?

イカ足カットの板ガムと桐
(音無し&画面暗いです~)

・・・というわけで、大好評でした!!!
~って、イカキリしてるだけや~ん!と言われそうだけど、この「イカキリ度」の激しさがイカ足カット板ガムを相当気に入ってる証拠なのであります(笑)
・・・っていうか、本当は、もっと食べているところを撮るつもりが、近づく私にイカキリしっぱなし・・・(^_^;)
普通の板ガムには飽きてソフトイカキリしかしなくなっていた桐が、イカ足カットだと「絶対あげへんで~!」と、ハードなイカキリになりました。

形が変わると、視覚的にも食感的にも新鮮に思えるのかな~?
みるくりちゃん、ありがとう~(^o^)

060724
イカ足カットの板ガム、お薦めやで~」

|

« ボウリング大会 | トップページ | ガム待ちの桐 »