« りょう姉さん 12歳に♪ | トップページ | イカ足カットの板ガム »

2006年7月20日 (木)

ボウリング大会

昨日は午後から、パート先でエリアごとに行われる進発式に参加してきました。
お店は休業出来ないので2日に分けて行われるんだけど、ランチはステーキハウスでなぜかほとんどが中華料理というコースメニューを食べ、その後はボウリング大会~。

ボウリングをするのは約3年ぶり・・・だったかな?
もともと下手くそな上に久々ということで、練習しに行っておかないとヤバいかも~と思いつつ結局行けずじまいでした。
・・・で、結果は・・・?
やっぱり少しは練習しておけばよかった~~
2ゲームしたんだけど、それぞれの成績は65~70ぐらい。
(今、読みながら笑いましたか~~?!!)
奇跡的にストライクが1回出たものの、スペアもほとんどとれないし、ガーターの連続でした。最悪・・・(><)

もちろんボウリングも2日に分けて行われるので、店ごとの成績は後日発表になるんだけど、私が足を引っ張っていることには間違いありません。
それでも1日目が終わって2日目に行くパートさんに「私の成績は散々でした、すみません」とメールを送ったら「なら、ブービー賞を狙ってきます」と、とても温かいお返事いただきました(;_;)

ちなみにボウリングの筋肉痛、年齢的に1日おいて痛みがくるかと思っていたら次の日の今日来たので、成績のことは棚に上げて「次の日に痛みが来るなんて、私もまだまだ捨てたもんじゃ~ありませんわ~♪」と職場で喜びをあらわにしていたユカリです(笑)


さてさて、桐だけど~
ここのところ何日も雨が続いていて、それでも毎日夜には止んでいたので、桐父にもついてきてもらって夜遅くの散歩に桐は上機嫌~
でも今日の雨は夜遅くになっても止まなかったので遂に行けませんでした。

「雨やからお散歩はアカンよ~」と言う私の言葉に納得した桐(多分)だけど・・・
間違いなくいつものように深夜にオシッコシートにオシッコ&う○ちをした後、リビングのソファの上で激しく発狂することでしょう~。

060720
2日ほど前、夜の散歩から帰った桐。
ご満悦~(~_~)

|

« りょう姉さん 12歳に♪ | トップページ | イカ足カットの板ガム »