« 桐、噛まれる | トップページ | お引越し »

2006年7月13日 (木)

花とおすまし桐

今日は、りきまる母さんあきおさんに誘っていただき、ランチに行ってきました。
近所にあるイタリアン(?)のお店に入ったんだけど、滞在時間約4時間~~!

10日の日記に書いた「ノーリードのオッサン」の話から始まって、ランチの美味しいお店の話、そしてもちろんお互いのワンコの話などなど・・・楽しい時間は本当にアッと言う間でした。

いつもはワンコ好きな人がいない職場や、ワンコを飼っていない友達との会話なので、当然ながら「犬が犬が犬がさぁ~」ばかり言うわけにもいかないし、極力ワンコの話は短めに~ということを心がけているんだけど、今日はず~~っとワンコの話で盛り上がることが出来ました♪
こうやって心置きなく犬バカ自慢が出来る場所も必要ですね~!


あきおさんから、かわいいお花をいただきました。
お花をいただくことも買うこともほとんどないわが家なので、大喜びな飼い主はもちろん記念撮影♪

060713
「なんかええ匂いするで~」

0607132
花とおすまし桐 

0607133
花とおすまし桐 その2

0607134
花とおすまし桐 その3
・・・もうええって?

|

« 桐、噛まれる | トップページ | お引越し »