« お引越し | トップページ | ボウリング大会 »

2006年7月17日 (月)

りょう姉さん 12歳に♪

もう1週間近く過ぎてしまいましたが、実家のりょう姉さんが7月11日、12歳になりました。
お祝いメッセージをいただいてどうもありがとう~!

12歳といえばワンコでは高齢で、もう「りょう姉さん」と呼んではいけないのかも・・・?
今度実家に行ったら「りょう婆さん」とでも呼んでみよかな~(~_~)

家の中ではとても静かでウトウトうたた寝をしてる姿なんかを見ると、さすがに「歳とったなぁ~」と思えるりょう姉さんだけど、散歩に行くと相変わらず生き生きとしていて、家にいる時より毛もツヤツヤしています。
そんなりょう姉さんを見て、「オーラ出てるなぁ~」と羨ましく思っているユカリ~。

写真は七夕の日のりょう姉さん♪
060717

それから同じ日の動画。
桐の大好物の「ささ身巻きガム」が、りょう姉さんも大好き~。
でもガムが固いのでほとんどささ身しか食べません。
以前は前足で挟んでお上品に食べていたんだけど、最近はささ身だけをワイルドに食べるようになりました(笑)

動画 『りょう姉さん、ささ身巻きを食べる』

ちなみに、りょう姉さんがこれを食べている間、とっくに食べ終わった桐が、必ず近くで「ガム待ち」をしています(~_~)

|

« お引越し | トップページ | ボウリング大会 »