« 夏痩せしたりょう姉さん | トップページ | 目ヤニ »

2006年8月22日 (火)

今日、午後から大阪市内などに大雨雷警報が発令された頃、ほぼ和歌山県に近いわが家でも遠くの方で雷が鳴っているのが聞こえました。

以前は雷が近くで鳴っていても1人玄関で平気な顔をしてくつろいでいた桐・・・「びびり」でも雷は怖くない!というのが自慢だったのに、りょう姉さんが雷を怖がるのを見てからちょっと怖がるようになってしまいました~。

動画 『雷が鳴ってきた~』

ユカリの声が聞こえにくいかも・・・。
「雷が怖い桐ちゃんが、おかあさんの足元に避難しに来ました」と、オバハン声で喋っています。
(桐がアゴを乗せているのが、ユカリの足です~~)

今となっては、桐が自慢出来るのは「掃除機なんか怖くないで~!」だけかも・・・(^_^;)

|

« 夏痩せしたりょう姉さん | トップページ | 目ヤニ »