« 桐、撃沈? | トップページ | アトム君 »

2006年8月12日 (土)

早朝散歩

お盆ですね~。
ご実家でのんびりされてる方も多いのでしょうか(^o^)
わが家は桐父が今日から5連休、私は普通に仕事です~~。

昨夜ユカリは、ここ最近では珍しいことなんだけど和室でゴロゴロしてるうちにそのまま寝てしまいました。
どうもこの暑さで疲れも倍増してる・・・のかな~~?
明け方お風呂に入ったら4時半だったので、「そや!早朝散歩に行こう!」と突然思いつき、2階のテレビの部屋でDVDをつけっぱなしで寝ていた桐父を(なんちゅうダラダラ夫婦・・・)叩き起こして出かけました♪

060812
起こされた桐も、「散歩行くで~!」にうれしそう。

0608122
午前5時頃、いつもの公園もまだ暗いです~。

0608123
「明るくなってきたで~~♪気持ちいいなぁ」

0608124
桐父に引かれて桐もうれしそう~

0608125
公園の中の帰り道では干されたミミズがいっぱいだったので、ユカリがリードを引くことにしたんだけど、あまりの多さに半ば発狂しながら桐を抱っこ。
それにしても・・・重いわ~!!

まだ暗いうちの早朝散歩だったんだけど、結構蒸し暑くて汗をかきました。
帰り道に自販機で買ったアイスコーヒーが、とても冷たくて美味しかった~(^o^)
車もまだ少ないし、空気も美味しいし~早朝ってなんともいえない雰囲気が味わえていいですね~。

|

« 桐、撃沈? | トップページ | アトム君 »