« 岩手の友と(~_~) | トップページ | 雷 »

2006年8月20日 (日)

夏痩せしたりょう姉さん

さぁ~、残暑もまだまだ厳しそうだけど、元気に乗り越えますよ~~。

昨日は桐を連れて実家でのんびりしました。
(ついでに昼寝もしてきました)

りょう姉さんに会うのも、ちょっと久しぶり・・・だったような?

060820
りょう姉さんです~。
痩せてました・・・夏痩せらしい・・・
あ~~~うらやましい~~!

0608202
新しいソファカバー(本当は布団カバー)の上で桐。
実は前回泊まった時、桐が発狂しすぎて破ってしまい、母に「こら桐、弁償せぃ~!」と何度も言われていました(^_^;)
そしてやっぱり、そんな言葉は耳に入っているわけもなく、このカバーの上でも変わらず発狂~~。

0608203
かわいい(笑)ソファカバーの前で無理矢理ツーショット。
りょう姉さんもソファに乗せようと思ったんだけど、桐がで~~ん!と・・・。

0608204
少し涼しくなってから、お2匹さんお待ちかねの散歩をしました。

0608205
桐「りょうちゃん、また小さくなったん?」
りょう「夏痩せしたのよ。桐さんは、また大きくなったのね」

|

« 岩手の友と(~_~) | トップページ | 雷 »