« 目ヤニ | トップページ | 夏の終わりに »

2006年8月29日 (火)

エアコン

一昨日、リビングのエアコンがぶっ壊れました・・・。
結婚時に買ってから8年~わが家のエアコンの中で1番よく作動して、なのに手入れはほとんどしていなかったので・・・よく頑張ってくれたと思います。
エアコンさん、お疲れさ~ん!

でもしかし、わが家には先立つものがないので「クーラー壊れた、新しいのん買いに行こう!」ってなわけにはいきません~~。
幸いにも夏ももうすぐ終わり、そして冬場は多分ファンヒーターを使うので(灯油代にかなり不安はあるけど)、来年の夏までは買わなくてもいいかもしれない~と、ちょっとホッとしたり・・・。

「パチンコで勝って買うてきてよ」と真剣な顔をして言う私に、「アホか、この部屋中(約12畳)効かすエアコン買おうと思ったら、なんぼほど勝たなアカンねん!」と桐父。

あぁ・・・お金が無いって悲しい。

「わかるわかる~!うちも一緒」という温かいコメント、心よりお待ちしております(笑)

060829
貧乏夫婦の1人娘、桐で~す♪

0608292
桐の自慢は・・・

0608293
長い舌で~す♪

|

« 目ヤニ | トップページ | 夏の終わりに »