« 新しいエアコン♪ | トップページ | 原因はマウスでした »

2006年9月11日 (月)

幸ちゃん病

話題としては、すでに遅れてるんだけど~9日にネットしていた時、niftyの「瞬!ワード」の1位に突如現れた「幸ちゃん」という名前が気になり、さっそく見に行った私。

最初は唖然・・・その後お腹がよじれるほど笑い・・・何度も何度も見てしまいました。
そして昨日も今日も、ネット中にまた何度も幸ちゃんを見たくなり、寝る前にもやっぱり見たくなり、桐の散歩中も幸ちゃんの歌が頭の中をかけめぐりました・・・これってひょっとして幸ちゃん病?

ここ最近のお笑い番組でもこれだけ笑ったことがなかったような・・・ちょっとした悩み事も吹っ飛ぶくらい笑えます(^o^)
幸ちゃんの素朴な人柄と、その笑いで幸せな気分になれたので、まだ見ていない人にも紹介したいと思います~♪

幸ちゃんの「いいわけ」

|

« 新しいエアコン♪ | トップページ | 原因はマウスでした »

コメント

三田で~!
う~ん、なんともよう言わんわ・・・。

投稿: かなかな | 2006年9月11日 (月) 21:06

知ってる・・・
ナイトスクープでやってましたよね~その時に見ましたわ。
あの時に、息ができなくなるくらい笑いました!!

リンク私のほうも、完了しました。TOPのチコのお友達リンクってとこから確認してくださいね。あんな感じの紹介文でよいかしら~?
プリティ桐ちゃんて、つけておけばよかったかしら・・?私も確認しました。ありがとうございます~これからもどうぞよろしくです~

投稿: ずんこ | 2006年9月11日 (月) 21:27

☆かなかなさん、
三田~?(^o^)
なんともよ~言わんかぁ~(笑)

笑いのツボが違ってたかな?
低レベルやったかな?ごめんなぁ~~。

☆ずんこさん、
ナイトスクープでやってたんやね~。
上岡龍太郎の頃は(古~~)よく見てたんやけど、最近見逃してばっかりなんですわ~。
幸ちゃん、なんか凄いよね~(^o^)

リンクありがとうございます!
素敵なコメントでうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします\(~o~)/

投稿: Yukari | 2006年9月11日 (月) 23:45

私はあんまりテレビを見ないので、知りませんでした。母が「幸」と書いて「みゆき」という名前だったので、てっきりヒロインの名前かと・・・・「こうちゃん」うまい!!
上手すぎる!!

大体「神」と言われるぐらいのアーティストは皆歌詞が壊れてます。マイコーなんぞは独自の言語になってるし。♪

投稿: りきまる母! | 2006年9月12日 (火) 11:00

見ましたよ、幸ちゃん
笑えますね~
この人、この前ナイナイの番組でシャ乱Qと一緒に出てたのを見ました。
そのときも大笑いしちゃいました。
ああ見えてまだ43歳だそうです。

投稿: ロビンパパ | 2006年9月12日 (火) 12:55

私もこれ、何かで見たことがあります(笑)
しかも養老町の星って…うちの職場の管内に養老町ってあるけどそれか!?って思って確認したら…まさにその養老町でした(笑)
ちなみに養老町は焼き肉屋さんが多いです(関係ない・笑)

何と、近くにこんな面白い人がいたとは!と笑わせて頂きました☆

投稿: まさこさん | 2006年9月12日 (火) 16:25

Yukariちゃんとこのキリ番もちょっとだけすぎてた(63005だったよ~)><
幸ちゃんて言うから女の子だと思ったら
このおじさんのこと?

動画が動かなくてコマ送り状態だから
何が笑えるのかわかんなぁ~~い><

投稿: げんママ | 2006年9月12日 (火) 19:47

☆りきまる母さん、
幸ちゃん、イケてるでしょ?
一生懸命歌ってあれだけ笑わすことが出来るなんて素晴らしい~~と私は思ったんやけど(^o^)

歌詞の壊れ具合がいいですよね~。
「淋しい夜」でなく「淋しいユル」、
「夢中でホレた」じゃなくて「無臭でチョれた」ですから~~(笑)

マイコーは「アッ!ハッ!」ばっかり言うてるような気がする~~(笑)

☆ロビンパパさん、
めちゃイケの動画もありましたね~。
つんくと歌ってるのん、面白かった~~(^o^)
幸ちゃん、つんくよりオーラ出てました♪

43歳には驚きですよね!
でも動きと、シャ乱Qの歌を歌うとこらへん、やっぱり40代なんかな~。
パッと見ぃは10歳くらい上に見えるけど(笑)

☆まさこさん、
そうそう~、岐阜って出てたから、ひょっとしてまさこさんちの近く?って思ったねん。
ええなぁ~幸ちゃんとご近所やって(笑)
どこかで見かけたらすぐに幸ちゃんってわかりそう・・・っていうのは何度も動画見た私だけかぁ~~(^_^;)

☆げんママちゃん、
幸ちゃん動画、見にくいかぁ~~残念!
げんママちゃんにもうけるかどうか知りたかった(笑)

きり番、今回も申告無しやったわぁ。ちょっと淋しい。
桐のカウプレも今更いらんかと思って、「あなたのワンコを携帯の待ち受け画像に!」っていうのを考えたねんけど(きり番のページにて)、そっちも興味ないか。
みんな自分で作れるもんね。

でもげんママちゃんゲットしたらちゃんと教えてや~~\(~o~)/

投稿: Yukari | 2006年9月12日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいエアコン♪ | トップページ | 原因はマウスでした »