« ありがとう! | トップページ | とりあえず »

2006年10月26日 (木)

順調です(^-^)

順調です(^-^)

携帯からの投稿です。
コメントありがとう〜!

今週はユカリの仕事が珍しく忙しく…
でももちろん今は桐を留守番で1人ぼっちには出来ないので、仕事の前に病院(もう毎日行かなくてもよくなりました)〜実家に預けに行き、帰りに迎えに行って、ついでに晩ご飯も食べて(笑)帰宅〜という毎日です。
来週からはまた休みも増えるので桐と家でゆっくり過ごし、パソコンも開いてみなさんの所に遊びに行きたいです(^O^)

写真は23日の桐。携帯で毎日撮ってるのを次回何枚かアップするんで、よかったら見て笑ってやってくださいね〜('-^*)/

|

« ありがとう! | トップページ | とりあえず »

コメント

よかったやんかいサぁ~~♪
安心したよ~~ン☆
Yukariちゃん仕事も忙しいのに、大変やったネ。
お疲れ様~!
よかった、よかった、コレで今日はグッスリ眠れるワ♪

投稿: みるくり | 2006年10月26日 (木) 22:16

久しぶりの桐ちゃん♪
元気そうで安心したわ~。(*^^)v
桐ちゃんもYukariさんも実家でゆっくりくつろいでるんやなあ。
実家なら安心して桐ちゃんを任せられるもんなあ。

投稿: chii | 2006年10月26日 (木) 22:53

術後はおなかつるつるなのよねぇ~よくこれだけ綺麗にそれるなぁ~ってくらい、綺麗に剃られていますよね。

でも、桐ちゃんのお顔が落ち着いてきているようでよかったです。
さすが、だね~
りょうさんもいるから、実家でもゆっくり出来ているのでしょうね。ついでに、Yukariさんも・・・

11月にそちらの方に行くのですが~また、詳しく決まったら連絡します。時間が合えば桐ちゃんに会いたいと思ってます!

投稿: JUNKO | 2006年10月27日 (金) 00:38

久し振りの桐ちゃん!!
おばちゃん達心配したんだじょ~
ケロッとした顔してるけどぉ。

そのカラーもそろそろ取れるんでしょ?
お散歩なんかも行ってるのかな?
甘えんぼさんになってるんちゃう~?
どれどれ、おばちゃんが今度イカキリ度をチェックしたげるからね♪

投稿: りきまる母 | 2006年10月27日 (金) 07:17

桐ちゃん、目力が戻ってきましたね!
おなかがツルツルときれいなピンク色で思わず触りたいなんていじわるなことを思ってしまいました。
Yukariさん、お仕事も大変でしょうが、ご自身の体調もきをつけてくださいね♪

投稿: たなやん | 2006年10月27日 (金) 15:29

桐ちゃんはご無事か?Yukariちゃん、弱っているんではないか?と心配してたんよ~。
お仕事が忙しかったんやね。
桐ちゃん、元気になってきてるね。
良かった良かった!

投稿: かなかな | 2006年10月27日 (金) 17:54

よかった~。桐ちゃんさっぱりした顔してない?これから順調に回復してパワー全開になるころにはおなかの毛もふさふさになってるんだろね。
Yukariちゃん、仕事も忙しくて大変だろうけど桐ちゃんの復活にかけてがんばってね!

投稿: アニベグママ | 2006年10月27日 (金) 20:38

桐ちゃん、順調に回復してるようで、ほんとによかった。
カラーも早くとれるといいね。
Yukariちゃん、お仕事も忙しそうだけど、ちゃんと食べてがんばってる?
風邪などひかないように、気をつけてね。

投稿: ranmama | 2006年10月27日 (金) 22:10

皆さんが心配してたのがよ~くわかる!
がぼも正直ヒヤヒヤしてた(^^ゞ
ゆっくりしてと言っておきながら、更新されてないと
「ひょっとして容態が急変!」なんて思ってしまうんだよねぇ。
深夜に無事を確認し、安心して眠ったけど、目覚めた時には「夢だったのかな?」ってもう一度見に来てしまった。

カミさんと娘がエリザベスカラーの桐ちゃん見て「可哀想!桐ちゃんどうしたん?」って聞いたので
「子宮なんとかで手術したんだよ」
って言ったら、声を揃えて「え~っ!桐ちゃんって女の子じゃったん?」だとさ(笑)

安心できたから書けるんだけど(^^)

投稿: gaboten | 2006年10月28日 (土) 09:19

良かったよ~~~
かなかなさんとねどうしてるかなぁ~って言ってたのよ
昨日はYukariちゃんちに電話したんだけど
留守だったのか「こんなん番号知らんわ」で出なかったのか(笑)話せなかったから余計心配しちゃった^^;
桐ちゃんの顔つきも変わってきてこれだったらイカ桐見られる日も近いかな?(*^o^*)

投稿: げんママ | 2006年10月28日 (土) 19:13

桐ちゃん、順調なようでホントに安心しました^^
エリザベスカラー桐ちゃんも可愛いけど、早く取った元の桐ちゃんに戻りたいですよね(笑)

Yukariさんはお仕事忙しかったんですね(今もですか?)。
ここのところぐっと朝夕冷え込んできたし、体には気をつけてくださいね♪
桐ちゃんの完全復活、心待ちにしてますv

投稿: まさこさん | 2006年11月 1日 (水) 08:51

☆みなさま、

桐のこと、気にかけてくれていっぱいここに見に来てくれてありがとう!
ほんまにうれしかったです。

こういうお返事で、本当にすみません。

投稿: Yukari | 2006年11月 2日 (木) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | とりあえず »