« 手術しました | トップページ | 順調です(^-^) »

2006年10月19日 (木)

ありがとう!

0610182

061018

桐、18日の午後に帰ってきました。

みなさん、コメント本当にありがとうございます。
携帯から何度も読ませてもらって励みにさせてもらっています。
いっぱい書きたいこともあるし、みなさんのところへも行きたいんだけど、桐の状態が落ち着くまで、ちょっとでも桐の側にいてあげようと思います。
(お返事書けず申し訳ありません)

あ、でも桐は疲れはあるものの、元気になっています。
オヤツとささ身の缶詰を私の手から食べました。
水飲みもオシッコもちゃんと歩いてしています。
あとは完全復活に向けて飼い主共々頑張るのみですので!

みなさんのコメント、メール、電話、ありがとう!
桐の命を助けてくれた先生、看護士さん、ありがとう!
実家の両親、ありがとう!
そして、桐、生きててくれてありがとう!

絶対に忘れないもの。
「桐が死んでしまうかもしれない」と思いながら過ごした22時間。
そして昨日、病院に迎えに行った時、ガラスの向こうで私を見つけ、大きな目を見開いて、今まで聞いたことのないようなかわいい声(いつもはオッサンみたいな鳴き声なのに)で一生懸命鳴いていた桐の姿。

・・・ちょっとポエマーチックなユカリでした(^o^)

|

« 手術しました | トップページ | 順調です(^-^) »

コメント

よかったね~!
感動的な対面だったネ(^^)
あとは、ゆっくりじっくり完全復活目指そうね。

すぐに様子を知らせてくれてありがとう。
ひと安心(^_^)v

投稿: gaboten | 2006年10月19日 (木) 05:19

ほんとにほんとに、感動的な対面やネ~!
桐、がんばったね~☆
完全復活!待ってるヨ~!!!

投稿: みるくり | 2006年10月19日 (木) 07:11

よかったね!
桐ちゃんエリザベスカラーうっとうしいけど、早く直すためにとっちゃだめだよ。
元気はイカキリちゃんに戻るの待ってます。

投稿: アニベグママ | 2006年10月19日 (木) 07:17

よかった・・・。
Yukariちゃんのブログ開くのに、こんなにドキドキした日はなかったよ。
この更新をどれだけ待ってたことか・・・。
ああ、桐ちゃんの姿見て、ホッとしました。
桐ちゃん、がんばったね!

投稿: ranmama | 2006年10月19日 (木) 07:44

桐ちゃんの写真見つけて「ヤッター」と声が出ました。
よかったね~。
後は回復を待ってまた元気なイカキリ写真見せてなあ。

投稿: chii | 2006年10月19日 (木) 07:48

桐ちゃん、大変だったんですね…無事手術が済んで良かったですvv
桐ちゃんも頑張ったし、Yukariさんも大変でしたね。
皆さんお疲れ様でした!

エリザベスカラーの桐ちゃん、手術をした方からしたら早く取れたい一心だろうけど、見てる方はエリマキトカゲ桐ちゃんも可愛いですv(笑)

あとは少しでも早く良くなることを祈るばかりですね。
Yukariさんも無理されず、体を大事にしてくださいね^^

投稿: まさこさん | 2006年10月19日 (木) 12:15

まだまだ術後すぐだから痛々しいけれど、姿が見れてよかったですよ~!!

まずは一安心ですね♪

投稿: あきお♀ | 2006年10月19日 (木) 14:57

退院おめでとう~
桐ちゃん少しでも元気になってきて良かった~

桐ちゃんもYukariちゃんもゆっくり過ごして早く元気になってね

投稿: げんママ | 2006年10月19日 (木) 19:28

退院おめでとう~!
Yukariちゃんもちょっと安心できたかな?
まだ痛々しいお顔の桐ちゃん・・・。
おねんねしているところもね・・・。
食欲も出て、これからは回復あるのみよ。
桐ちゃんへの愛を抱きしめながらポエムを作ってや~。

投稿: かなかな | 2006年10月19日 (木) 22:08

退院おめでとうございます!

久しぶりに覗きに来てビックリしてしまいました・・・。
桐ちゃん、おかえりなさい。
yukariさん、お疲れ様でした。

桐ちゃん&yukariさんの完全復活を気長~に待っております。
ゆっくり休んで、また元気なイカキリを見せて下さいね♪

投稿: 真咲 | 2006年10月19日 (木) 23:54

桐、退院おめでとう♪ おかえり~♪
お母さんとゆっくり過ごして養生してや。(^▽^)

ゆっさま、レスなんて気にせんでいいから桐についててあげて~
桐はお母さんと居ることが何より嬉しいねんから。
私の分もいっぱい褒めてやってな~♪

投稿: ミッキーママ | 2006年10月20日 (金) 00:23

よかった~!桐ちゃん退院おめでとう!
Yukariさん、返事はいいからゆっくり桐ちゃんのそばについててあげてくださいね。
しばらくは傷が痛んだり、カラーがいらいらするだろうけど桐ちゃんもがんばってね♪

投稿: たなやん | 2006年10月20日 (金) 10:24

おぉ!桐ちゃん。何か、痛々しいけどでも生きてい桐ちゃんの姿が見られただけでも、私は満足っすよ!
本当に・・・・
手術の時は、チコの手が折れるんじゃないか?ってくらい握ってました。
これから、どんどん回復していきますよ。

Yukariさんも返事とか気にしないで、桐ちゃんのそばにいてあげてくださいね

投稿: JUNKO | 2006年10月21日 (土) 00:45

桐ちゃん元気になってきたかな~
今は痛々しい傷跡だけど段々と目立たなくなるからね~
桐ちゃんいっぱい食べて早く元気になるんだよ~
でも、食べ過ぎるとまたデカくなっちゃうかも><

投稿: げんママ | 2006年10月24日 (火) 20:35

桐ちゃん、その後いかがですか?
更新がないので、Yukariちゃんのこともなんだか心配で・・・。

投稿: かなかな | 2006年10月25日 (水) 19:25

ご無沙汰していたら、、、
桐嬢、、、大変なことに・・・。
でも、回復しているようで良かった。

投稿: けんたのねぇさん | 2006年10月26日 (木) 15:02

☆みなさま・・・(「みなさま」でごめんなさ~い・・・)

ホンマにほんまにありがとう!

投稿: Yukari | 2006年11月 2日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術しました | トップページ | 順調です(^-^) »