« 順調です(^-^) | トップページ | 子宮蓄膿症、桐の場合・・・まとめ »

2006年11月 1日 (水)

とりあえず

とりあえず

とりあえず

携帯より…

なかなか更新も出来てませんが…

桐、今朝抜糸してもらいました(^-^)
縫ってある時は、まるで芋虫のようだったお腹の傷、黒いカサブタがいっぱい出来て今度はムカデのようになってたんだけど、糸を抜いてもまだ跡が残っているので、まだしばらくはムカデ…(笑)

|

« 順調です(^-^) | トップページ | 子宮蓄膿症、桐の場合・・・まとめ »

コメント

桐嬢のいつもの笑みが良い (*^_^*)

投稿: けんたのねぇさん | 2006年11月 1日 (水) 13:43

ムカデ・・・やーん、桐ちゃん女の子なのに!
早く毛が生えそろって傷がかくれるといいですね。
私も20歳の頃にヘルニアの手術して腰にファスナーのような傷跡があります(笑)
カラーが取れたから桐ちゃんうれしいね!
赤い胴輪&カラーがとっても似合ってるよ♪

投稿: たなやん | 2006年11月 1日 (水) 15:25

桐、円盤とれて良かったな~♪
芋虫からムカデに変身した傷跡、今度は何になるんかな~?

抜糸、おめでとう♪
今日は快気祝いやね(^▽^)V

投稿: ミッキーママ | 2006年11月 1日 (水) 18:21

桐ちゃん、お帰り。(^^)
あたしと、入院仲間だね。
それに、共に、婦人科。

Yukariちゃん、一安心だね。
良かったね。(*^^*)

投稿: まっちゃん。。。 | 2006年11月 1日 (水) 18:44

お腹にムカデ~(^^♪でもなんでもいいから元気になってほんまに良かったわん!
健康の大切さを感じる桐嬢の秋・・・。

投稿: かなかな | 2006年11月 1日 (水) 19:54

芋虫、ムカデ、ゲジゲジ、ミミズ・・・
桐ちゃんがいろんな姿に進化しながら治っていくんやなあ。
お大事に♪

投稿: chii | 2006年11月 1日 (水) 20:48

今日、抜糸できたんやね。
おめでとう\(^o^)/
エリザベスカラーもとれて、桐ちゃんすっきりしたね。
さあ!もりもり食べて、取り戻すんやで~(笑)
早くお腹もフワフワ毛になるといいね♪

投稿: ranmama | 2006年11月 1日 (水) 23:01

抜糸おめでとう!
あと1ヶ月もすれば毛はきれいにはえそろうよ。あと少し真冬に間に合う。よかったね。

投稿: アニベグママ | 2006年11月 1日 (水) 23:09

そうそう。結構痛々しいんですよね。でもね、毛が生えそろう時には、びっくりするくらい綺麗に消えるんですよ!
チコも傷跡は全然ないです!!

まだまだ「本調子ちゃいまんねん~」って言っているような感じもしますけど、でもすっごい綺麗になっていますね。
もう大丈夫かな~

今年の冬は腹巻きまいて過ごさないとダメかもねぇ~k編み物得意のあきおさんに作ってもらう~?って、勝手に書いてるし・・・

投稿: JUNKO | 2006年11月 2日 (木) 00:35

☆ねぇさん、
「桐嬢」って懐かしい響きやわ~うれしいわぁ~♪
ありがとうなぁ(^o^)
これからもっと元気になって、またオッサンみたいな桐になっても時々はそういう風に呼んでやってな~~。

☆たなやんさん、
ありがとう!
たなやんさんの腰にも傷跡が・・・?
ファスナーって(笑)
昔よくマンガで見たような傷痕かなぁ~~。

桐のムカデ、たなやんさんにも見せてあげたい(^o^)

☆みっさま、
ありがとうなぁ~~!
桐は今日も実家でほとんど過ごしてたから、家に帰ったら疲れてひたすら寝てるわ~~。
ちょっと前までは、「息してるかな」っていちいち確認してたけど、もう安心~かな(^o^)

円盤やらアンテナやら・・・エリザベスカラーって色んな呼び名があっておもろいな~♪

☆まっちゃん、
おかえり~!ありがとう~!

そやねん、まっちゃんの入院を知った後に桐も手術になたからさ~、なんかそれやからってわけじゃないけど、まっちゃんのこともすごく気になってたねん。
ホンマ良かったわ~\(~o~)/
これからも仲間同士(笑)桐と仲良くしたってな♪

そしてまっちゃんもくれぐれも無理しないようにね。

☆かなかなさん、
かなかなさんも「桐嬢」って呼んでくれるん?うれしいわぁ~。
桐にとってなによりのお祝いの言葉かもしれんわ(笑)

健康の秋、そして食欲の秋、桐は今がベスト体重らしいから(14,1キロ)太らないようにって何回も先生に言われたねん~~。
頑張るわ~~。
ありがとうね!

☆chiiさん、
ありがとう~~!

そっか、次はゲジゲジでその次がミミズか!
ほな、そのミミズが干からびた頃、popoちゃんに狙われんようにせな!(笑)

☆ranmamaちゃん、
色々ありがとう~~!
桐も飼い主も、モリモリ食べてるで~!(笑)

留守番の時は多分まだエリザベスカラーつけると思うけど、それもあともう少しの辛抱かな?(^o^)
お腹の毛と、それから両方の前足も点滴のために毛が剃られてるねんけど、ちゃんと元に戻るんかちと不安やわ(^_^;)

☆アニベグママさん、
ありがとうね!
1ヶ月で元に戻るん?そりゃうれしいわ!
ほんま、これから寒くなるもんね。
元通りのフサフサで正月を迎えられるかなぁ~(^o^)

☆JUNKOさん、
ありがとう~~!!

傷跡ってキレイに消えるもんなんですね?
良かった~。
今日病院でね、「カラーをはずしても傷は気にしてませんか?」って先生に聞かれて、「はい、傷見て本人ショックかな~って心配してたんですけど・・・」って真面目に言うたら、看護士さん(?)に笑われたんですよ~(~_~)

この写真は実は「もう歩けへん」ってへたってるねんけど、やっぱりちょっと本調子じゃないのんわかります?
っていうか、ヘタレのポーズですもんね~~(笑)

腹巻、いいですね~(^o^)
でも私がちょっと毛糸が苦手なんで・・・あきおさんにお願い出来へんかも・・・残念やぁ~~・・・
・・・って勝手に言うなって言われそう(^_^;)

投稿: Yukari | 2006年11月 2日 (木) 01:14

いつもワンテンポ遅れる私…(笑)
多分パソコンやってる時間帯がズレてるんでしょうね^^;
桐ちゃん抜糸おめでとうですv
思いのほか元気そうな姿に、嬉しくなりました♪
おなかの虫さんも、徐々にキレイに治っていくといいですね。
なんたってオンナノコですもの。
白いきれいなおなかでいたいです(笑)

でも、桃なんか出産経験してるから、おなか(というかお乳…)はめっちゃ汚いですよ(爆笑)
でもこれはなおらないけど(笑)、桐ちゃんのは傷跡だからちゃんと治ると思いますよ~。

投稿: まさこさん | 2006年11月 3日 (金) 08:10

私も遅れた~><

桐ちゃんの顔が変わってきたね~
元気になった顔だ♪

源もタ○タ○取る手術の後は傷跡残るんだろうかって心配したけど今は全然傷跡ないよ~
桐ちゃんも綺麗になるから大丈夫!
嫁入り前の娘だから心配よね(笑)

投稿: げんママ | 2006年11月 3日 (金) 19:10

☆まさこさん、
ワンテンポでもツーテンポでもええで~(笑)ありがとう!
何日か経って見た時にコメント書いてくれてるのもうれしいねん(^o^)

お腹の虫さんやけど、抜糸以来一晩でビックリするほど目立たたなくなって、今なんか「垢がこびりついてるん?」くらいにキレイになったよ~。

あら~桃ちゃん、そんな秘密暴露されちゃって・・・(笑)
でも桃ちゃんは、何歳になってもぴちぴちのかわいい女の子やで~♪

☆げんママちゃん、
ありがとなぁ~♪
毎日更新できへんからなかなか写真や動画(画質の悪い)もアップ出来へんねんけど、みんなに心配してもらったのが申し訳ないくらい元気になってるねん(^o^)
ま、多少疲れやすかったりはしてるけど、もう大丈夫(^_^)v

桐、確かに嫁入り前やけど、もうお嫁に行かれへんわぁ~。
あ、タ○タ○のない源ちゃんにもろてもらうから、ええか(笑)

投稿: Yukari | 2006年11月 4日 (土) 20:48

未だ本調子ではないとしても、桐ちゃんのお散歩姿が嬉しいです♪
早くゲジゲジさんが消えて白肌美人に戻ると良いですね★

投稿: 真咲 | 2006年11月 4日 (土) 20:52

☆真咲さん、
あぁ~!来てくれたのね~!
ありがとう、真咲さん~~♪
桐の元気な姿、見てもらえてうれしい~!

お腹のゲジゲジもほとんど消えて、そろそろ「白肌オヤジ」に戻ってるよ~(^o^)

またこれからもよろしくお願いします!

投稿: Yukari | 2006年11月 4日 (土) 22:22

桐ちゃんが元気になって、ココに来られる皆さんも嬉しそう♪ ほんとに良かったね~!
そうそう、カミさんや娘が男の子と勘違いしてたのは「桐」っていう名前からで、決して体型からではありません(^^ゞ

投稿: gaboten | 2006年11月 8日 (水) 18:16

☆がぼちゃん、
ありがとう♪
なんかなぁ~・・・がぼちゃんはもちろんやけど、ブログの更新が出来へんで心配してくれてるやろうなぁ・・・って思ってたから申し訳なかったねん~。
私がめっちゃ金持ちやったら、元気になった桐連れてみ~んなのとこに「ありがとう!」を言いに行くんやけどな~~。

ええねんええねん♪
私も時々桐が女の子ってことを忘れてしまうから(笑)「桐くん」ってのもええし(●^o^●)

投稿: Yukari | 2006年11月 8日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です(^-^) | トップページ | 子宮蓄膿症、桐の場合・・・まとめ »