« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

今年最後

なかなか更新も出来てませんが・・・(^_^;)

今年はクリスマスも年末のご挨拶もみなさんのところに行けず、申し訳ありません~~。
新年のご挨拶には、出遅れても行かせていただきます。

今年も色々ありましたが・・・
「きり☆ゆか」の思い出としては、このようなつまらない日記ではあるけれど、みなさんとたくさん意見交換が出来た事・・・
そして桐の病気や手術の時に、みなさんが心配して励まして下さったこと。絶対忘れません!
いい思い出ばかりです。ありがとう!

忙しい中、ここを見にきてくれて、コメントを残してくださって・・・もちろんコメントはなくてもいつも読んでくれる人も・・・本当に感謝しています。ありがとうございました!

来年もマイペースで続けていけたらいいなぁと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

061228_17000002
今日の桐。風が強くて寒い1日でした。

桐は25日に1ヶ月ぶりに尿検査をしてもらったら、石も全く無くなっていました(^o^)
薬は終わり、療法食はまだ続けないといけないんだけど、おかげさまで少し痩せました♪
今年の目標だった『激痩せ桐』は無理だったけど、『ちょい痩せ桐』くらいにはなれたかも~(^^)v


こちらは17日のりょう姉さん。
061217_20390002_2
「桐さん共々、来年もよろしくお願いしておきますわ♪」

ではでは、みなさまも愛するワンニャンと共に、良いお年をお迎えください。

061211_22520001
来年も恥ずかしがり屋な桐をどうぞよろしく♪
(お腹の毛もキレイに生え揃いました)

| | コメント (17)

2006年12月 8日 (金)

落ち葉の上を歩きました

りょう姉さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、蜻蛉池公園に行きました。
12月1日の写真です♪

0612087
新しく出来ていた「あじさい園」

061208
あじさいの季節が楽しみです。

0612082
この2ヶ月程で、長い間ハゲハゲだったお尻~太ももの毛が見事に生え揃い、ご機嫌なりょう姉さんと♪

0612083
「一緒に行こうよ~」と誘ってもらえてうれしそうだった父、
「結局、桐のリード持ちかい!」とボヤきながらもやっぱりうれしそうでした(^o^)

0612084_1
ここを上るのも、初めて・・・だったかな?

0612085
階段を、おっちらおっちらと上るりょう姉さん。

0612086
「もう帰るの~?」

| | コメント (13)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »