« 落ち葉の上を歩きました | トップページ | 飼い主の悩み »

2006年12月28日 (木)

今年最後

なかなか更新も出来てませんが・・・(^_^;)

今年はクリスマスも年末のご挨拶もみなさんのところに行けず、申し訳ありません~~。
新年のご挨拶には、出遅れても行かせていただきます。

今年も色々ありましたが・・・
「きり☆ゆか」の思い出としては、このようなつまらない日記ではあるけれど、みなさんとたくさん意見交換が出来た事・・・
そして桐の病気や手術の時に、みなさんが心配して励まして下さったこと。絶対忘れません!
いい思い出ばかりです。ありがとう!

忙しい中、ここを見にきてくれて、コメントを残してくださって・・・もちろんコメントはなくてもいつも読んでくれる人も・・・本当に感謝しています。ありがとうございました!

来年もマイペースで続けていけたらいいなぁと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

061228_17000002
今日の桐。風が強くて寒い1日でした。

桐は25日に1ヶ月ぶりに尿検査をしてもらったら、石も全く無くなっていました(^o^)
薬は終わり、療法食はまだ続けないといけないんだけど、おかげさまで少し痩せました♪
今年の目標だった『激痩せ桐』は無理だったけど、『ちょい痩せ桐』くらいにはなれたかも~(^^)v


こちらは17日のりょう姉さん。
061217_20390002_2
「桐さん共々、来年もよろしくお願いしておきますわ♪」

ではでは、みなさまも愛するワンニャンと共に、良いお年をお迎えください。

061211_22520001
来年も恥ずかしがり屋な桐をどうぞよろしく♪
(お腹の毛もキレイに生え揃いました)

|

« 落ち葉の上を歩きました | トップページ | 飼い主の悩み »

コメント

ちょっぴり痩せた桐ちゃん♪
うらやましい~。私も来年こそは真剣にダイエットに挑戦しようかと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。(*^^)v

投稿: chii | 2006年12月28日 (木) 21:20

Yukariちゃん、お忙しいんやろなぁ・・・と思っていました。
桐ちゃんの結石もなくなって良かったね~。
りょう姉さんも相変わらず可愛いわん。
今年1年のおつきあいありがとうございました。
お元気でよいお年をお迎えください。

投稿: かなかな | 2006年12月28日 (木) 21:41

桐ちゃんがやせた分、雷が太っちゃったよ~(笑)
そして、私まで!!!
やばい!やばすぎる~。
でもダイエットはお正月終わってからにしますね。

りょう姉さんのそろえたお手手と、桐ちゃんのはずかしがりポーズに癒されました。
来年からもよろしくお願いします♪
よいお年を~。

投稿: たなやん | 2006年12月28日 (木) 22:44

今年も桐嬢&りょう姉さんには沢山癒して頂きました。
有難う御座いました。

来年も更なる癒しを求めて参りたいと思います。宜しくお願い致します♪

投稿: 真咲 | 2006年12月30日 (土) 00:18

きり嬢の宝石、、、なくなったのね~。
凄いね、頑張ったじゃん。
手術も乗り越えて、凄いよ、凄いよ。

投稿: けんたのねぇさん | 2006年12月30日 (土) 11:51

ゆっさま、今年もお世話になりました。
来年もお世話してね~(笑)

ココへ来ると桐が笑顔で出迎えてくれる。(時にはイカキリで)
そんな桐の笑顔とゆっさまの優しい文章で和ませてもらってます。
今年は心配でドキドキの「桐、手術」という大事件もあったけど、毛も生え揃い元気にしてる桐を見ると嬉しくなってくるね。
より一層、桐とゆっさまの絆が強くなって良かったと思うわ。

恥ずかしがりの桐とマイペースのりょう姉さんとまったりのんびり良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: ミッキーママ | 2006年12月31日 (日) 00:04

Yukariちゃん、出て来てくれたぁ〜。ヽ(^0^)ノ
そかぁ〜。忙しかったんだね。

何だかグーンと寒くなったから、Yukariちゃんも桐ちゃんも無理しないようにね。(^^)

投稿: まっちゃん。。。 | 2006年12月31日 (日) 00:30

私もちょっぴりご無沙汰^^;

桐ちゃんも良くなってきて良かった♪
久々の桐ちゃんはほんとにスマートになってる~
源は太ったかも><

来年も桐ちゃんの楽しいお話を待ってるわん

良いお年をお迎えください~

投稿: げんママ | 2006年12月31日 (日) 20:50

☆chiiさん、
今年もありがとう!
来年こそダイエット・・・ということは、明日から・・・やね(笑)
頑張って~~!って人に言うてる場合違うかった(^_^;)
お互い、ちょい痩せ目指そう~~!
よいお年をお迎えください!

☆かなかなさん、
今年は、よりかなかなさんと仲良くしてもらえてうれしかったです。ありがとう!
来年はクリちゃんいっぱい見にいかせていただきます。
どうぞよろしく!よいお年をお迎えください!

☆たなやん、
たなやんとはつい最近お知り合いになれたところやけど、なんかもうすごく身近な人に感じてます。
来年は会えたらいいなぁ~♪
色々ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!

☆真咲さん、
お元気ですか(^o^)
今年もいっぱい遊びに来てくれてありがとう!
イカキリを好きと言うてくれる真咲さんを信じて、来年も更にイカキリに磨きをかけてお見せ出来るよう、飼い主もがんばります(笑)
どうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください!

☆ねぇさん、
ありがとね!
桐、今年は頑張ってくれたと思うわ。
桐父の本厄と私の大殺界1年目の悪いものを全部桐が受けてくれたんかもしれへん~~。
来年もよりいっそう元気で過ごせるように飼い主も努力します。
桐にもりょうにも社長に負けないくらい長生きしてもらわんと♪

けいたん☆LOVEな私なので、来年はもっといっぱいけいたんに、そしてヤマちゃんにも会いに行くね!

よいお年をお迎えください!

☆みっさま、
今年もいっぱいありがとう!
何回かだけど一緒に遊べてすごく楽しかったわ~。
来年もお暇があればよろしくお願いします☆

桐は今、今日出したばかりのコタツの中で寝てるねん(^o^)
なんこちゃんとカンちゃんはどうしてるかなぁ。
またゆっくり見に行かせてもらうね!
よいお年をお迎えください!

☆まっちゃん、
ありがとう!
ご無沙汰でごめんね~!
まっちゃんもみんなも元気かなぁ。

まっちゃんもくれぐれも無理だけはしないで身体大事にしてね!
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください!

☆げんママちゃん、
恒例の雪遊びには行ってきたのかな?
全然見にいけてなくてごめんね~~。
年が明けたら、またよろしくお願いします。

桐、今は少し痩せたけど、リバウンドの可能性大やからなぁ~~(^_^;)頑張るわ。

今年もありがとう!
よいお年をお迎えください!

投稿: Yukari | 2006年12月31日 (日) 23:33

もはや・・・去年になってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
え?早い??

去年は桐ちゃんとYukariさんに会えて、本当に楽しい1年でした。
今年も泉州襲撃しますので、また遊んでくださいね。

今年は病気も怪我もなく、平和な1年になりますように~

今年もよろしくお願いします。

投稿: JUNKO | 2007年1月 1日 (月) 00:21

ゆっさま、明けましておめでとう♪
お正月はゆっくり出来るのかな?
昨年はネットを通じて楽しい思い出がいっぱい(^^)
悲しいお別れもあったけど...

今年こそ、遊びで大阪に行けますように(^^ゞ

投稿: gaboten | 2007年1月 1日 (月) 02:38

賀正です!

去年は桐ちゃんが大変だったけど、もう大丈夫やんね。いろんな事があったけど、何度かユカリさんにも会えたし、お互いにどんな奴なのか分かったような気がします(笑)今年も宜しくです!!

投稿: りきまる母 | 2007年1月 1日 (月) 15:58

明けましておめでとう♪
今年もイカ桐全開~かな?(*^o^*)

源は正月早々から食欲全開で・・・><

私のブログの年賀カードよかったら持ち帰ってくださいませ~

投稿: げんママ | 2007年1月 1日 (月) 20:06

☆JUNKOさん、
あけましておめでとうございます!
私も去年、JUNKOさんファミリーに会えてとてもうれしかったです♪
桐のことでも色々励ましてもらってほんまに助かりました。ありがとうございます!

今年もお会いして色々お話も出来たらいいなぁ~と思っていますので、よろしくお願いします。

慶汰くん、チコちゃん、パパさん、そしてJUNKOさんも健康で笑顔いっぱいの1年になりますように(^o^)

☆がぼちゃん、
あけましておめでとうございます~!
正月は、元旦と2日は休みもらえたねんけど、その前3日間仕事したから2日共疲れてグッタリしてただけやったわ。
もう年やし、アカンわぁ~~~。

1年てホンマに早いようで、思い出したら色んなことがあったような・・・。
今年はどんな年になるんやろうなぁ。
私はプラス思考になって、ポジティブに過ごしたいわ。
大晦日に仕事で凹んで帰ってきたから余計そう思うねん・・・(^_^;)

今年はがぼちゃんに会えるかなぁ~~。
実現したらうれしいわ(^o^)

☆りきまる母さん、
あけましておめでとうございます!
ほんま、ほんま、去年は桐の病気のことがあって、改めてりきまる母さんや、みなさんの優しさに助けられました。

>お互いにどんな奴なのか分かったような気がします

私も思いますわ~(笑)
今まではりきまる母さんは少しだけ年上やったし、なんやかんやいうても緊張もしてたんですけど、これからはそういうの無しでお会い出来そうな気がします。
また色々話も聞いてくださいね♪
よろしくお願いします(^o^)

今年は桐がりきまる君ともう少し仲良くなれますように・・・。

☆げんママちゃん、
あけましておめでとうございます!

イカキリ、毎日してるわ。イカキリして私らにかまってもらわんと、ご飯よ~食べへんみたいやねん・・・えらいこっちゃやわ(^_^;)

源ちゃんは食欲全開?!ええやんええやん!
寒い間は脂肪いっぱい蓄えてお互い夏になったら痩せよう~~(笑)

カード、後でいただきに行くわ~。
今年もよろしくお願いします(^o^)

投稿: Yukari | 2007年1月 2日 (火) 22:25

Yukariさん、桐ちゃん、あけましておめでとうございますv
一足遅い上にこんなところにご挨拶を…すみません^^;

今年も、表情豊かで可愛らしい桐ちゃんとおっとり落ち着いた、大人のメスのりょう姉さんを楽しみに遊びにお邪魔したいと思います~。
懲りずによろしくしてやってくださいね♪

きりちゃん、りょうねえさん、ゆかりさん、あけおめ、あけおめ!
ももちゃん、ことしもおとなのめすにみがきをかけます。
りょうねえさんみたいな、おちついたおとなのめすがあこがれなの。
がんばるの。
(もも)

投稿: まさこさん | 2007年1月 3日 (水) 09:58

あけましておめでとう~。

アーニーにおめでとうをありがとう。

今年もよろしくお願いします!!


ようやく我が家に戻ってきました。お正月は実は忙しいよね。。。そして今日からはふっくらした(いい表現にしてみた)自分のダイエットです。

投稿: アニベグママ | 2007年1月 3日 (水) 11:28

☆まさこさん、
あけましておめでとうございます~♪
私の方こそ、かなり遅いお返事で・・・すみません~~

まさこさんともなんだかんだと長いお付き合いをさせてもらってるよね~うれしい(^o^)
なかなか桃ちゃんのとこにも行けてなくて申し訳ないけど、どうかどうかよろしくお願いします。

ももちゃん、あけおめ~!
ももちゃんは、りょうねえさんにあこがれてるって?
そんなんくやしいわ。なんでりょうねえさんなん?またりょうねえさんにヤツアタリしにいくわ!
桐は、ももちゃんとしんせきさんやから、ももちゃんみたいなおとなのめすをめざしてことしはがんばるねん。
よろしくね。(桐)
↑ほんまかいな(笑)

☆アニベグママさん、
あけましておめでとうございます!
かわいいカード、いただきました。ありがとう~(^o^)

ふっくらふっくら(笑)
私もかなりふっくらしてる~~。
お互い「ふっくら」でとどめられるように頑張ろう(笑)

投稿: Yukari | 2007年1月 7日 (日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉の上を歩きました | トップページ | 飼い主の悩み »