« 飼い主の悩み | トップページ | 必死のイカキリ »

2007年1月29日 (月)

浦島太郎です・・・

すっかりご無沙汰です~(^_^;)

とりあえずこのところの桐&りょう姉さんの写真を見てやってください♪

070118_18010001
散歩前のりょう姉さん&桐

070120_21500001_1
ストーブ桐の後ろから見たところ

070126_10290001
ソファで仲良く(?)日向ぼっこ

070126_12580001
実家の近くの久米田池で、桐

070126_12590001
同じく久米田池でりょう姉さん

桐はとっても元気にしています。
フードもカリカリ(Hill'sのプリスクリプション・ダイエット「w/d」←主に肥満犬用・・・)に変わって、食糞もしなくなりました。
体格もまた元通りたくましくなりました(笑)
色々と心配してくれてアドバイスもいただいて本当にありがとうございます。

実家に預かってもらってることが多かった桐も、これからまたわが家で長い留守番もしてもらうことになりました。
桐、ごめんやけど頼むわなぁ~。

070124_21120002
「磯野きり」って呼ばんといてや~(笑)

|

« 飼い主の悩み | トップページ | 必死のイカキリ »

コメント

わ~♪桐ちゃん、元気そうで安心したわ。
すっかり体形も元に戻ってこれでこそ桐ちゃんや。
お留守番でしばらく寂しいかもしれへんけど、お母ちゃんのために頑張ったってや。
(*^^)v

投稿: chii | 2007年1月29日 (月) 20:24

やっと龍宮から戻ってきたんやね!(笑)
どうしてることかと心配したやんか~。

桐ちゃん、食糞も治って、体型も戻ってよかったね。
Yukariちゃんはやっぱり忙しいん?

投稿: ranmama | 2007年1月29日 (月) 21:35

ゆっさま、桐、お久しぶり~
やっぱり桐の笑顔と冬定番の桐とストーブはええね~♪
りょう姉さんも笑顔でお散歩嬉しいね~(^▽^)

桐、お誕生日おめでとう♪

投稿: ミッキーママ | 2007年1月30日 (火) 00:08

桐ちゃんHappy Birthday♪
りょう姉さん共々元気そうで何より!

真っ黒なお鼻のワンコって羨ましいぞ。
たろうの鼻は無添加の梅干みたい^^;
ちっちゃい頃は真っ黒だったのに。。

投稿: gaboten | 2007年1月30日 (火) 22:39

桐ちゃん、すっかり元気そうになって安心しました♪
食糞もおさまったんですね。よかったですvv
お誕生日もおめでとうです~(>▽<)

お留守番時間が長くっても、やっぱりYukariさんの傍は嬉しいんじゃないでしょうか^^

投稿: まさこさん | 2007年1月31日 (水) 11:35

おひさ~(^_-)-☆
桐ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
体重も食糞も治って、よかったね~。
ママがお仕事の間、いい子で留守番していてね。

投稿: かなかな | 2007年1月31日 (水) 22:39

ご無沙汰してました~お久しぶりです☆
桐ちゃん、お誕生日おめでと♪

真っ黒お鼻・・・羨ましい。
ウチのゴン太は汚れたピンクの様な薄い焦げ茶色なので羨ましくて羨ましくて仕方がありません・・・。
がぼさんの言う無添加の梅干・・・まさしく「それだ!!」って感じです。
この黒鼻アップ凄く気に入ってしまいました。唇も艶々で・・・あぁ触りたい!!

投稿: 真咲 | 2007年2月 1日 (木) 08:46

☆chiiさん、
popoちゃんもみんなも元気にしてるかな~~。

すっかり体型も元に戻って・・・そやねん・・・戻ってしまったねん・・・ま、いいか(~_~)

留守番、頑張ってくれてるよ~。
久々の長い留守番はゲェ~吐きながら頑張ってくれてたわ(笑)

☆ranmamaちゃん、
メールありがとうね!
籠宮城から帰っては来たけど、また行ってしまうかも・・・引越しとかも考えてて(家のね)ちょっと色々忙しくてね~~
それとは関係ないねんけど、今はとにかく夜更かしが出来へんねん。だからネットが出来へん・・・。
そのうち、みんなに忘れられてしまうなぁ~きっと(;_;)

同じ兄弟やけど、桐はやっぱり蘭兄ちゃんみたいにスマートにはなられへんみたいやわ~~。

☆みっさま、
ありがとう!!
桐は、りょうと過ごす時間が長くなって、なんとなく大人しくなったような気もしたけど・・・やっぱり気のせいやったみたい(笑)

みっさまもまた素敵な出会いがありますように♪

☆がぼちゃん、
ありがとう!!
元気元気、りょうもますますパワフルやよ~。
体力ないのん飼い主だけやん(笑)

「添加の梅干」それ、ええなぁ~。
梅干しも「無添加」ものも大好きやから、たろうくんの鼻もカジってみたいわ(^o^)

☆まさこさん、
ありがとう!!

食糞もしなくなった最近では、朝起きると以前のようにオシッコシートの上に黒いブツをきっちりと置いてくれてあるねん(笑)
私の1日はうんこ取りから始まるねん。

そうそう、最近は「りょうちゃんとこ行くで~」って言うと、ケージに避難してたけど、今は留守番ってわかったら安心したようにぐっすり寝てるわ。
やっぱり家がええんかな~って思うわ(^o^)

☆かなかなさん、
クリちゃん、元気にしてる~~?

おめでとうをありがとう!!
食糞が治るということは体重も戻るということなんやね・・・やっぱり(^_^;)

桐が頑張って留守番してくれてるって思いながら、私も仕事頑張ってるねん(ほんまかいな)

☆真咲さん、
お元気でしたか~(^o^)
おめでとうをありがとう!!

ゴン太くんも無添加の梅干しなんやね?
ほなら、カジらして欲しいわ~♪
桐の唇?ほんまや!そう言われて見ると、なんとなくツヤツヤしてる?
真っ黒いツヤツヤ唇やなぁ(笑)


投稿: Yukari | 2007年2月 1日 (木) 19:18

そうや!おとといは桐ちゃんの誕生日だった・・・・
遅くなりました!おめでとう桐ちゃん!
今年は病気もなく元気な1年にしてね。
ご実家にいるより、家でなが~いお留守番しているほうがいいのかな・・?
でも、ちょっと痩せたような気もするのですが・・・

また、暖かくなったら遊びましょうねぇ~

投稿: JUNKO | 2007年2月 3日 (土) 12:56

あ~ん
かなり出遅れた><

桐ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

体型も戻ったか(笑)
でも、痩せていって何かの病気?って心配するよりも
戻って安心の方がいいよ~

投稿: げんママ | 2007年2月 3日 (土) 20:04

☆JUNKOさん、
おめでとうをありがとうございます。
ご無沙汰ですみません~~!

今年はホンマに病気せんと健康な1年であればいいな~と思います。
もちろんJUNKOさんファミリーも(^o^)

ちょっと痩せて見えますか?
うれしいことを・・・・でも残念ながらすっかり元に戻り・・・油断したらそれ以上に太ってしまいそうな勢いなんですよ~~。

たくましい桐で、またお会い出来るの楽しみにしています!!

☆げんママちゃん、
ありがとう~~!
全然遊びにいけてなくてごめんなぁ~。

そやねん、太りすぎたらアカンけどやっぱり桐は横っ腹をユッサユッサと揺らしながら歩いてる方が安心するわ~(笑)
源ちゃんも、くれぐれも痩せすぎないようにね。
源ちゃんと桐、どちらか一方が痩せすぎたらつりあえへんようになってしまうもんね(^o^)

投稿: Yukari | 2007年2月 5日 (月) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主の悩み | トップページ | 必死のイカキリ »