« 必死のイカキリ パート2 | トップページ | 日曜日の散歩は »

2007年2月23日 (金)

プロレス桐

桐とのプロレスを体感した気分になってみたい方はどうぞ♪
小さい子供さんや心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)

ホカペの上で・・・プロレス桐(音声なし)

↑が見れない方はこちらで・・・

知らない人が見たら、カメラを撮ってる私は血まみれになっているのでは・・・?!!と思われるかもしれませんが、無傷ですのでご安心ください(^o^)

0702232
リングじゃないのよホカペは~ハッハ~~♪

|

« 必死のイカキリ パート2 | トップページ | 日曜日の散歩は »

コメント

リング上の桐ちゃんを見ても、ちっとも驚かへんよ~。
蘭太郎と一緒やん!
もとい!桐ちゃんのほうがちょっと迫力あるかも(笑)
蘭太郎は何故か夕飯後が大暴れやねん・・・。
桐ちゃんは?
プロレスの興行時間は決まってる?
いやあ、それにしても、ホカぺのリンクはええなあ。
うちもコタツ片付けようかな~。

投稿: ranmama | 2007年2月23日 (金) 18:23

源とのプロレスも同じ同じ~
違うのはイカげんをしないとこだけかな(笑)

不思議とホカペの外には出ないんだよね^m^
やっぱりリングと思ってるから?(爆)

投稿: げんママ | 2007年2月23日 (金) 19:28

たろうも同じ~!
爺さんになってからは、めっきり回数は減ったけど。。
しばらく攻撃させておいて、いきなり立ち上がり「ガオーッ」って大声で脅すとスッ飛んで逃げる(笑)

そういえば、場外に決して出ない源ちゃん見て感動したことあったあった。

投稿: gaboten | 2007年2月24日 (土) 09:21

すご~い!!
早送り?かと思いましたよ。
生ならさぞ、ド迫力ありそう~。おもしろそう~。

投稿: chii | 2007年2月24日 (土) 14:15

Yukariさん・・・最後の歌で年がばれますぜぇ~

って・・わかる私も私か・・・

桐ちゃんかわいいわぁ~チコも興奮するとあんな感じで襲ってきますよ~
で、もちろん無傷っす!

まぁ・・・

ぼそっっと・・桐ちゃんとはたいじゅ・・げほっげほぅ~
が違うからねぇ~

投稿: JUNKO | 2007年2月24日 (土) 17:17

☆ranmamaちゃん、
蘭ちゃんも、やっぱりこんな風にプロレスする?
迫力はねぇ、体格の良さの分、桐の方が勝ってるかもね!・・・って、アカンや~ん(笑)

うちもうちも!桐も夕飯後がプロレスタイムやねん!
私なんかお腹いっぱいになったらすぐ横になりたくなってしまうのに、蘭ちゃんも桐もちゃんと食後の運動するねんなぁ~(~_~)
それとも「メシが少ないんじゃ~~!」って怒り爆発してるだけやったりして?(笑)
うちも今年は早々とコタツ片付けてしもた。
広いホカペでゴロゴロするんはええよ~ん♪

☆げんママちゃん、
源ちゃんんもこんな風に激しくプロレスするんやなぁ~!
イカゲンをしないってことは、源ちゃんは始終笑顔で挑んでくるのん?(^o^)

そうそう!ホカペの上をうまいこと走り回るよなぁ!
>やっぱりリングと思ってるから?(爆)
そうか、そうやったんか(笑)

☆がぼちゃん、
やっぱしたろうくんもプロレスした?
みんなするねんや!
りょう姉さんはさ、1才くらいまではしてたねんけど、それ以降全くせーへんから、桐はおかしいのかと思ってた(笑)

いきなり「ガオーッ」のがぼちゃん、想像しただけで怖いよぉ~~(笑)

実は桐は時々場外に逃げる(^o^)

☆chiiさん、
早送りっぽい?(笑)
popoちゃんはおしとやかやから、こんなんはせーへんのかな?
あ、でもpopoちゃんはプロレスせんでも干からびたミミズ咥えて近づいたら絶対負けへんなぁ~(^o^)

☆JUNKOさん、
年がばれる?
いや~この歌はテレビで懐メロ特集でしか見たことがないんですよ~~~(ほんまかいな!)

チコちゃんのプロレスは「よち!負けないわよぉ~!」ってかわいい声が聞こえてきそう~~(^o^)
そうそう、桐は体重が重い分、迫力あるし、この身体で体当たりされた日にゃぁ~~・・・・!って(;_;)

投稿: Yukari | 2007年2月24日 (土) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死のイカキリ パート2 | トップページ | 日曜日の散歩は »