« 久々のオヤツは・・・ | トップページ | 蜻蛉池公園の水仙 »

2007年3月 1日 (木)

桐とお雛様

昨日は職場の食事会でした。

源ぺい」で美味しいものをいっぱい食べ、その後は超久々にカラオケボックスに行きました。
店長&パートさんの送迎係りをしてくださった副店長は、シラフだったにも関わらず、かなりのハイテンション!
日本ブレイク工業 社歌』など、あまりに凄すぎて、~しかも誰もこんな歌知らないし~後が歌われへんや~ん!というような見事な歌いっぷりをされていました。
私は絢香ちゃんの『三日月』やELT、その他を音をはずしながら熱唱~(笑)
中島美嘉ちゃんの『一色』にも挑戦してみたんだけど、本を読んでるみたいになってしまい、すぐにやめました(笑)

深夜まで遊んだのは本当に久しぶりで、とても楽しかったです♪
カラオケはストレス発散になっていいですね~(^o^)

070301
今日はやっとこさ、お雛様を出しました。
トリーツの「かけら」が欲しくて一生懸命カメラの前で頑張った桐(^o^)

|

« 久々のオヤツは・・・ | トップページ | 蜻蛉池公園の水仙 »

コメント

もう忘れるくらいカラオケ行ってないなぁ。。
家族が留守の時、こっそりGyaoのカラオケで練習はしてるんだけど(^^ゞ

よ~し、オフ会ではヘルメット持参でブレイク工業でも歌うか(笑)

投稿: gaboten | 2007年3月 2日 (金) 01:41

カラオケ…私も久しく行ってません(笑)
私が行くとほぼもれなくアニソンオンリーになるので、ヲタクとしか行けませんv(爆笑)

桐ちゃんとおひな様、良いショットですね♪
日本犬らしくおひな様の前でおすましして、可愛すぎです(>▽<)
実家の桃は、おひな様が飾ってあるお部屋には入れないようにしてるので、夢のショットですね…(笑)

投稿: まさこさん | 2007年3月 2日 (金) 12:20

☆がぼちゃん、
がぼちゃんはカラオケに行ったらどんな歌歌うのん?
やっぱり昭和初期の歌が中心になるんかな(笑)
ギャオ、カラオケもあってええよな!

「日本ブレイク工業」を聞いた時、なぜかがぼちゃんを思い出したねん!
がぼちゃんマジで歌いそうや。歌って欲しいわ!
楽しみにしてるからちゃんと練習しといてや~~(^o^)

☆まさこさん、
アニソンって何やろ?わかれへ~ん。
かなりマニアックなん?(笑)
でもカラオケ行って、全く聞いたことない歌歌ってるのん聞いたらすごい興味出て好きになったりするねん。
オタクっぽいのも嫌いじゃないで~(^o^)

桃ちゃんは、お雛様の部屋禁止なん?
「桃」ちゃんやのに、かわいそ~~(笑)
桃ちゃんは花の名前やけど、「花より団子」やもんなぁ。
♪灯りをつけましょぼんぼりに~お菓子をあげましょ桃ちゃんに~♪やね(~_~)

投稿: Yukari | 2007年3月 2日 (金) 19:25

私も10年くらいカラオケ行ってないかも^^;
ギャオにカラオケあるの?
どうせうちじゃ速度が遅くてダメだろうけど><

桐ちゃんのおすましかわいい♪
こうやって見ると桐ちゃんも女の子だね~
ん?あれ?こういう書き方だと普段は女の子に見えないって意味か?(爆)

投稿: げんママ | 2007年3月 2日 (金) 19:33

カラオケいいね~♪
私も1年以上行ってないわ。
「三日月」は私も好きな歌やわ(●^o^●)

お!今年もこのお雛様を見ることができた(*^^)v
桐ちゃん、ほんとに女の子やね~。
かわいいわ~♪
この表情は蘭太郎には無理やなあ・・・。

投稿: ranmama | 2007年3月 2日 (金) 19:49

☆げんママちゃん、
10年行ってへんかぁ~。
みんなカラオケ行ってへんねんな。カラオケ自体、もう流行ってないもんな~。
ギャオにカラオケあるある。
私は今のところ、韓国ドラマの「天国の階段」しか見てへんけどね(~_~)

桐、女の子に見える?
ええよええよ、普段は男らしいもん(^_^;)ビビリじゃなかったら、もっと男らしいのにな~(笑)

☆ranmamaちゃん、
「三日月」は、去年1番いい歌やったよね。
今年は何かな?
宇多田ヒカルの今の歌(タイトル忘れた)とか、めっちゃ好きやけどね~(~_~)

今年は桐も避妊してしまったし(笑)、お雛様出すのやめようかと思ったねんけど、やっぱり毎年出してるしな~と思って出したねん。

桐もたまには女の子らしく見える?(^o^)

投稿: Yukari | 2007年3月 2日 (金) 22:59

カラオケか~ 私も久しく行ってないな~
この頃、娘が連れて行ってくれへんねん。
親子で行っては「いつか人前で歌う時」のために各自勝手に歌って練習してるねん(笑)

私、まさこさんとカラオケ行けるわ♪
アニソンOK!やもん。(懐かしの・・やけど)
「サイボーグ009」も歌えるで~
がぼちゃんも大丈夫やと思うわw

w(゜o゜)w オーッ
お雛様の季節やね。
桐とお雛様のツーショットを見たらもうすぐ春やな~って思うわ。(^▽^)
でも、ゆっさま飾るの遅いんちゃう?(^^;;)

投稿: ミッキーママ | 2007年3月 3日 (土) 00:25

☆みっさま、
若い娘ちゃんがいてると今どきの歌も覚えられそうでうらやましいなぁ~!
「いつか人前で歌う時」のための自分勝手な練習な!これ結構重要(~_~)
私は専らお風呂で練習(ちゅうか鼻歌)してるねん。
エコーも効いて、これはいける!って思ってるねんけど、実際カラオケで歌ったらボロボロ・・・(^_^;)

アニソン=アニメソングな!わかれよ~!って?
私も懐かしの・・・やったら絶対いけるで~。
ハイジとかキャンディキャンディとかケロっ子デメタンとかハゼドンとかいっぱい歌えるわ~古すぎ?

お雛様、もう出すまいかと思ったけど、なんとかギリギリ間に合った・・・。

投稿: Yukari | 2007年3月 3日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のオヤツは・・・ | トップページ | 蜻蛉池公園の水仙 »