« 蜻蛉池公園の水仙 | トップページ | 桐のいない夜 »

2007年3月 5日 (月)

またまたうれしい(^o^)

岩手の友達、Kちゃんから
『朝起きたら、冷蔵庫に桐ちゃんとりょうちゃんの写真が貼っててん』というメールと一緒にこんな画像が送られてきました♪

0703052

以前、Kちゃんのダンナさんがイカキリの画像をパソコンの壁紙に使ってくれている~というのをブログに書いたんだけど、そのダンナさんが、今度は2日の『蜻蛉池公園の水仙』でアップした桐とりょうの画像をプリントして貼ってくれているということで(●^o^●)

070305_1
他にもこんなに・・・うれしいなぁ~~♪

1枚目の写真に写っている「お母さんへ」と、野菜の絵が書いている紙は、「貧血にはこういうのを食べてね」という娘ちゃんからKちゃんへの愛のお手紙、そして2枚目の赤ちゃんは、その娘ちゃんの今以上に若かりし(笑)頃の写真です。
こういうの見ると、「あぁ~!子供ってええなぁ~!かわいいなぁ~!」って思います♪

・・・もし桐が、こんな風に人間の言葉で私に手紙をくれたとしたら、その内容は「もっとオヤツください」「もっと遊んでください」「もっと散歩に行きたい」しかないかも(^_^;)

ちなみに、同じ日のブログでアップした『「おじいちゃんと桐」の写真は貼ってくれてへんのん?』とKちゃんに聞くと、『ないわ』と返事が来ました(笑)

|

« 蜻蛉池公園の水仙 | トップページ | 桐のいない夜 »

コメント

家族の写真と一緒に自分ちのワンコの写真も貼ってくれるなんて嬉しいよね~

源ももし手紙をくれるとしたら「もっとかまって」「もっと散歩連れてって」「もっと食べたい」これしかないと思う><

投稿: げんママ | 2007年3月 5日 (月) 22:45

「お肉だけでいいです。」
「牛乳は毎日飲ませて下さい。」
「散歩はもっと長く。」
「寝る時はお母さんのベッドで。」
「シャンプーはしなくていいです。」

うちの冷蔵庫にはキア○様の写真が貼ってあります。
Kちゃんのおうちとは家族愛のレベルが違いますね~

投稿: りきまる母 | 2007年3月 6日 (火) 09:33

こんなお手紙をもらったらうれしいね。
うちの冷蔵庫はゴミの日カレンダー、行事予定のプリント、給食献立etc
ぜんぜんかわいくないわ。(^^ゞ

投稿: chii | 2007年3月 7日 (水) 09:33

わが家の冷蔵庫は、レシピのメモと応募用紙の台紙だらけです…。
キタナイです…(笑)

りきまる母さんと同じく、わが家のペニーさんなら
「もっとおうちに入れて下さい」
「おやつをもっと下さい」
「シャンプーはしなくていいです」
て感じの手紙ですね(笑)
ちなみに桃なら
「おさんぽはちょっとがいいの」
「みるくがほしいの」
「だっこをいっぱいしてほしいの」
でしょうか(>▽<)

投稿: まさこさん | 2007年3月 7日 (水) 10:34

☆げんママちゃん、
うれしいうれしい♪めっちゃうれしい♪

源ちゃんの願いも桐全く一緒やん。
さすがポチャ柴(笑)同士・・・いやいや、恋人同士(^o^)

☆りきまる母さん、
りきまる君、ちゃんと野菜も食べるんだよ~~(^o^)
あ~、桐もシャンプーはしなくていい!って言いそう。
それ以上に「爪切りは絶対しないでください」かもしれません(笑)

キ○ヌ様が冷蔵庫に!?
冷蔵庫のドアって、1日に1番よく見るところですもんね~(^o^)
Kちゃん曰く「最近憎たらしいから、初心に帰る」意味で貼ってるそうです(笑)

☆chiiさん、
どこも冷蔵庫には忘れてはアカンメモみたいなものを貼ってることが多いよね。
うちも最近まで「車検のお知らせ」とかのハガキを貼ってあって、それを見る度ため息ついてたわ(笑)
うちはシンプルにカレンダーだけ貼ってるねんけど、たまにかわいい絵ハガキとかもらったら、それを貼ってるねん。
これが結構癒されるねん(~_~)

☆まさこさん、
応募用紙の台紙ね!うちも時々貼るわぁ~。
でも夫婦2人やから全然いっぱいにはなれへんねん。

ペニーさんも桃ちゃんも、きっとその願いピッタリ当てはまってそう~~(^o^)
桃ちゃんは散歩はちょっとでいいねんね。うらやまし。
「だっこ」は、桃ちゃんやから願ってもええけど、デカ柴の桐にそんな事願われたら困るわ~~(笑)

投稿: Yukari | 2007年3月 7日 (水) 22:57

たろうからの手紙

「もっと俺様のように歩き回って痩せろ!」(笑)

寒の戻りで早くからコタ沈してた(^^ゞ

投稿: gaboten | 2007年3月 9日 (金) 03:52

☆がぼちゃん、
>「もっと俺様のように歩き回って痩せろ!」

なるほどね~~(納得)(^o^)

寒の戻りにもホドがあるわ!とキレるくらい寒かったわ~~。

投稿: Yukari | 2007年3月 9日 (金) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜻蛉池公園の水仙 | トップページ | 桐のいない夜 »