« おじいちゃん子 | トップページ | 桐とユカリ・・・G.Wの思い出 »

2007年4月27日 (金)

桐のG.W

いよいよG.Wが始まります。
・・・といってもユカリの連休は2日間だけ・・・あとは飛び飛びで休みをもらっているので特に普段と変わらないんだけど、ちょっとお出かけと、その後は2日続けて昼から仕事のため、今回桐は実家で4日間過ごすことになりそうです。

大好きなおじいちゃんの待つ別荘で、G.Wを満喫するぞ~~!の桐なのかも・・・(笑)

070427
日に当たり 目を細めてる デカ柴よ

みなさまも楽しい連休をお過ごしください!
お仕事の方、一緒に頑張りましょ~~!(ToT)/~~~

|

« おじいちゃん子 | トップページ | 桐とユカリ・・・G.Wの思い出 »

コメント

私もGWは仕事だったり休みだったりでいつもより2日だけ休みが多いだけ~

桐ちゃんのGWは別荘なんていいな♪
じいちゃん~(はぁ~と)って顔していく桐ちゃんが目に浮かぶわ

投稿: げんママ | 2007年4月28日 (土) 19:26

☆げんママちゃん、
明日から桐、4日間実家か~って思うと、さすがに散歩しながら淋しい思いで桐のデカいお尻眺めてしもた~。

げんママちゃんも普通に仕事やねんな!良かった、仲間や~(笑)
頑張ってね♪私も頑張るよ~(^o^)

投稿: Yukari | 2007年4月29日 (日) 00:23

桐ちゃんは今日からご実家なんですね^^
残念ながら私のお仕事は、カレンダーの赤い日はお休みなので、仲間に入れません(笑)
…というか、5月からずっと休みだったりして…。
産休に入りました♪ご報告も兼ねて(笑)

この連休は自由に動けそうな最後の期間なので、有効に時間を使いたいと思います(>▽<)
ダンナさんの両親と同居のおかげで、実家に行っても家に居ても、わんこと母親が居るので安心で楽しいです(笑)

投稿: まさこさん | 2007年4月30日 (月) 23:41

ゆっさま、ありがとね~!
お陰でGW早々、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
毎週でも大阪に行きたいくらいだ(^^ゞ
桐ちゃんは実家でまさにGWなんだね。

まさこさま、ご懐妊おめでとうございます(笑)
健康でまさこさん似の可愛い赤ちゃんが生まれますように。

投稿: がぼ | 2007年5月 1日 (火) 08:50

Yukariちゃん、連休はお仕事で忙しいのね~。桐ちゃんも大好きなおじいちゃんちでお留守番がんばってるからしっかりお稼ぎよ~(笑)
で、貴重なお休みはオフ会したのね~。
盛り上がったかな?またお話きかせてね~。

投稿: かなかな | 2007年5月 1日 (火) 09:24

桐ちゃんは明日まで別荘?
寂しがってないかな~?(Yukariちゃんが)
写真では決してデカくない桐ちゃん。
いつか会えるのを楽しみにしてま~す♪
では、お仕事がんばってね(^_-)-☆

投稿: ranmama | 2007年5月 1日 (火) 11:47

☆まさこさん、
報告ありがとう!そして、おめでとう!
まさこさま(なぜかやっぱり「様」をつけたくなる・・・)ご懐妊おめでとうございます。
将来は、まさこさんと一緒にスィーツモリモリ食べれる女の子、いや男の子でもいいから、元気に生まれて来ますように・・・(^o^)

ほんま、赤ちゃんが生まれたらしばらくは色々忙しいやろうね。
ネット出来る時間も減ってしまうかな?
時々みんなのことを思い出して遊びに来てね♪

☆がぼちゃん、
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来て感謝してるよ~!ありがとう!
連休は2日しかなかったけど、私にとってもとても楽しいG.Wでした♪
何年かぶりに「ごっつぅわからんウィーク」ではなく、「ごっつぅ、ワンダフル~!なウィーク」やった(●^o^●)

また会おうね!

桐は今頃、私のことなんて思いだすこともなく、実家でグ~スカ寝てるかも・・・

☆かなかなさん、
は~い!しっかり稼ぐでよ~(笑)

オフ会はほんまに楽しかったよ♪
余韻が残ってるうちに、日記に書きたいねんけど無理っぽい~~(ToT)
でも本当に楽しい、いい思い出になりました。
今度はかなかなさんとも思い出作らせてもらえるかな~♪

☆ranmamaちゃん、
そやねん、桐、明日まで・・・いや、明後日の朝まで別荘かな~。
さすがに淋しさ感じてるよ。
「桐がいない夜だって~ソ~ノ~モアクライィ~~♪もう泣かないよ~♪」って歌ってしまいそうや(笑)

今度は桐も一緒に神戸にそっちに行こうかな?
蘭ちゃんと桐のご対面・・・考えただけでワクワク・・・というより、ヒヤヒヤするよなぁ(笑)

仕事、頑張ります!ありがとう~(^o^)

投稿: Yukari | 2007年5月 1日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん子 | トップページ | 桐とユカリ・・・G.Wの思い出 »