« 桐の取り柄 | トップページ | 今年の桜見納め »

2007年4月 7日 (土)

桐とお花見に♪

去年も行った浜寺公園に、桐とりょう姉さん、実家の両親~といういつものメンバーで昨日お花見に行ってきました♪

070407

0704072

07040712
キレイなお花いっぱいの花壇の前で~

0704073
うれしそうな桐♪

0704074
やっとこさ撮れた桜と桐・・・のはずが、後ろにおじいちゃん(父)写ってる~(笑)

0704075
まだ午前中で人も少ない芝生の上で・・・

0704076
シートの上に1番乗り~のりょう姉さん(^o^)

0704077
コンビニ弁当の横で療法食フードを食べる桐・・・この日は特別に、りょう姉さんの缶詰を少し混ぜてあげました♪

07040711
キレイな桜並木・・・またおじいちゃん写ってます・・・(笑)

0704079_1
帰りに再び花壇の前で・・・いっぱい歩いてお疲れ気味の桐

07040713
りょう姉さんとのツーショットもこんな感じ・・・(~_~;)


少し肌寒かったけど、天気もよく、いい花見が出来ました。
両親とシートの上でお弁当食べたりするのは子供の頃以来だったかも・・・。

午後からはたくさんの人が私達のすぐ近くでシートを広げてお花見してたんだけど、桐もとってもくつろいでいたようで・・・外にいることを忘れているかのようにゴロゴロ桐になっていました(^o^)

とても楽しかったです~♪

|

« 桐の取り柄 | トップページ | 今年の桜見納め »

コメント

桜が満開やね~ 今が見頃やね。
桐の笑顔も満開で嬉しいな~ (^▽^)

ミッキーを登らせた桜の木も満開になってるわ。
今年はカンでも登らせてみよか? (-^〇^-) ハハハハ

投稿: ミッキーママ | 2007年4月 8日 (日) 00:28

桜、キレイに咲いてますねv
日本犬と桜はやっぱりお似合いだわ~、と思う私は柴バカ…(笑)

桐ちゃんは本当に嬉しそうな顔しますね^^
見てるこっちも楽しくなってきますv

投稿: まさこさん | 2007年4月 8日 (日) 09:09

コンビに弁当に見向きもしないで自分のフードを食べてる桐ちゃん、偉い!!
おじいちゃんもお元気そうでいいね。(*^。^*)

投稿: chii | 2007年4月 8日 (日) 15:06

桐ちゃんも楽しめたみたいだね~
私は今年もしみじみと桜を見ることもなく終る(笑)

GWに入ったら少し休みも大目にもらったから
花溢れる公園でも行こうかって言ってるんだ♪

投稿: げんママ | 2007年4月 8日 (日) 20:27

☆みっさま、
やぁ~!元気?(^o^)

満開満開!満開やで~~!
もうそろそろ見頃も終わりやし、見納めしとかなアカンでな~。

ミッキーと桜、覚えてるで~。ちょっとピンボケしてたやんな(笑)
カンちゃんも登らせて写真撮ってよ♪屋外でのカンちゃん、見てみたいわ♪

☆まさこさん、
桜と柴はほんま似合うよね!・・・と思う私もやっぱり「シバカ」(笑)

うちの近所はちょっと有名な桃の産地で、今が桃の花の見頃やねん。
通る度に桃ちゃんのこと思い出してるよ(^o^)

☆chiiさん、
桐、えらい?(^o^)
これは特別にりょう姉さんの缶詰を入れたところやから、わき目もふらずにガツガツ食べてるねん(笑)
まぁでも、私らの弁当に見向きも確かにせーへんねん。
このコンビニ弁当、あんまり美味しくなかったし(~_~;)

おじいちゃん、元気やで~。それが唯一の取り柄(o^∇^o)

☆げんママちゃん、
なんや歳のせいかな~このところ毎年桜はしっかり見ておかねば後悔する!と思って必死で花見してるねん(笑)
うちの親の「来年もまた見れるやろか」という気持ちがよくわかるようになってきたわ~。

げんママちゃんはまだ若いから(いちおう)、大丈夫やな(笑)

これから色んな花が楽しめる季節やから、げんママちゃんもゆっくり楽しんでな♪

投稿: Yukari | 2007年4月 8日 (日) 22:19

がぼも久々にお散歩に行って桜を見たよ。
もう散り始めてたけど。
でも、他にも綺麗な花があちこちでいっぱい咲いてた♪

桐ちゃんは療法食をしっかり食べて偉いね。
昨日も同じ事書いたんだけど、確認ボタンだけ押したみたいで消えてた(笑)

年をとると、いろんな症状が出てくる。。^^;

投稿: がぼ | 2007年4月 9日 (月) 00:25

☆がぼちゃん、
桜、ほんまキレイよなあ。
すぐ散ってしまうから余計そう思うんやろうけど…。
こっちもそろそろ散ってきそうやし、今日は久米田池に最後の花見に行ってくるわ(^-^)

がぼちゃんにも優しいブログにしたいから(笑)極力面倒な入力は無しにしたいねんけどなあ~せっかく書き込みしてくれたのにごめんね。
でもココログも携帯から管理出来るようになったし(祝)またがぼちゃんにも優しいブログに戻すから待ってなあ(^O^)

投稿: Yukari | 2007年4月 9日 (月) 10:14

わぁ~っ、きれいやな~!
花と桐ちゃん、ええなぁ!おじいちゃんがさりげなくあちこちに登場してはるのも笑えてええですよ~(^^)v
お弁当に見向きもせず、療養食を食べてる桐ちゃん、間違いなくええとこあります!

投稿: かなかな | 2007年4月 9日 (月) 20:39

春~ってかんじの写真がたくさんでいいね!

我が家も近くの駒沢公園の桜をしっかりみてきました、といっても満開前と後。なぜなら満開時は大混雑であるけないくらいの人手なので。。そして歩きにくいだけでなく落ちてる食べ物をめざとくみつける(もちろん食べる)アで始まる子が張り切りまくるので今年は最混雑時は避けました。

投稿: アニベグママ | 2007年4月 9日 (月) 21:06

コンビニ弁当の横で療法食を食べてる桐ちゃんはすごい!
療法食食べ終わった後、コンビニ弁当は食べへんかった?(笑)
桜きれいやね♪
Yukariちゃんは親孝行やし、桐ちゃんはうれしそうやし、ほんとにお花見ってええよなあ(●^o^●)

投稿: ranmama | 2007年4月 9日 (月) 23:28

☆かなかなさん、
じいちゃん、出すぎやんな(笑)
今までも、多分これからも間違いなくいっぱい出てくるけど、「またかぃ!」って突っ込みながら見たって~(^o^)

花はええよね♪
私もかなかなさんみたいに花に囲まれて暮らしてみたい~って思うわ♪

☆アニベグママさん、
満開前と後の桜も、なかなかええよね~
蕾がいっぱいあるのと、あと、葉っぱの緑と桜~ってのも好きやわ(^o^)

大混雑は桐もアカンわ。
ずっとイカキリしたまんまか、もしくはあまりの人の多さに怯えてへたり込んでしまう・・・。

「ア」で始まる食いしん坊さんは誰や~~(笑)

☆ranmamaちゃん、
コンビニ弁当よりも、りょう姉さんのドッグフードに混ぜる缶詰が欲しい!の一心やってさ、それがもらえたからもう夢中で食べてるねん(^o^)

親孝行なんて今まであまりに親不孝してるから言われへんけど(~_~;)、まぁ今はこうやって一緒に過ごす時間をいっぱい作れることは喜んでくれてるかな~。

花見はええよね♪
ranmamaちゃんも恒例の通り抜け、行ったかな?

投稿: Yukari | 2007年4月10日 (火) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐の取り柄 | トップページ | 今年の桜見納め »