« パソコン買い替えました | トップページ | ご機嫌なイカキリと、ハゲハゲりょう姉さん »

2007年8月13日 (月)

映画の夏、パイレーツな夏

暑中お見舞い(残暑お見舞い?)申し上げます。
なかなか更新出来てませんが・・・それはまぁ、どうでもいいんだけど、みなさんのところになかなか遊びにいけなくて申し訳ありません・・・。

え~っと、この約1か月、ノートパソコンが壊れて更新不可能になってしまった「kiri きり my room」を1から作り直していました!
そして今日ようやくアップロードすることが出来ました・・・。

まだ工事中のページもあったり、おかしなところもあるかもしれませんが、ボチボチ手直し&更新もしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、この夏、みなさんはどのようにお過ごしですか?

私はこの暑い中、約1ヵ月半の間に、映画をなんと6回も見に行きました。
この短期間にこんなに何度も行ったのは生れて初めてです・・・

見たのは、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』『レミーのおいしいレストラン』そして『パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド』×4回・・・(^_^;)
『ハリポタ』はもともと興味がなかったので、あまりよくわからなかったんだけど、『レミー』はとても楽しめる映画でした(^-^)

そしてやっぱりパイレーツ!
2回目以降は、1と2もDVDで見てから行ったんだけど、映画館で見る度「あ~そうか!」という新しい発見もあったりして、登場人物全て良かったし、音楽も良かったし・・・ホントに大好きな映画になりました♪
私よりずっと前からパイレーツ好きな岩手の友、Kちゃんとも一緒に行ったんだけど、帰りは電車の中で「海賊になりたい!」と、おばさん2人異様なテンションでした~~(笑)

0708132
ジョニー・デップ演じる、ジャック・スパロウに夢中~(*^_^*)

0708133
Kちゃんからいただいた岩手のお菓子♪ありがとう!


そして、このブログの主役のワンコさん達・・・

070810_15460001
10日のりょう姉さん。
夏痩せでガリガリになっていました・・・うらやまし・・・。

しして桐・・・
070813
暑いけど、食欲全く落ちません・・・
「おかあさんもね」

|

« パソコン買い替えました | トップページ | ご機嫌なイカキリと、ハゲハゲりょう姉さん »

コメント

毎日、暑いね~。
更新できない仲間ができたと思ってちょっと喜んでたのに、Yukariちゃんはひまわり全盛の今、ちゃんとリニューしてしまった・・・。
あ~、私も何とかしなくては・・・でも、無理かも^^;
何はともあれ、リニューアルおめでとう\(^o^)/

パイレーツにすっかりはまったのね~♪
やっぱ、かっこいいよね!
私は今見に行きたいのは『レミー』と『オーシャンズ13』かな。
『ハリポタ』は一番最初のは見に行ったんだけど、本のほうが楽しめたので、あとは見てない^^;

りょうちゃんは夏痩せ?
うらやましい話だけど、りょうちゃんは元々細いねんから、しっかり食べてね。
桐ちゃんは健在なんやね?
それが一番!
このまま暑い夏を乗り切ろう!

あ!桐ちゃんの写真見たよ(●^o^●)
これだけしか残ってないのが残念やなあ。

投稿: ranmama | 2007年8月13日 (月) 19:32

そっか〜、パソコンが壊れていたんだね〜〜。

余所にカキコはしているけど、Yukariちゃんのところは更新されていないから、ひょっとして、、、やめちゃった???
って、心配してました〜。


すっごく映画見たのね☆
パイレーツ ×4は、スゴ〜イ!!

投稿: まっちゃん。。。 | 2007年8月13日 (月) 23:22

ゆっさま、すごいなぁ!
HP作り直しお疲れ様でした。
ほんでもってこっちもすごい!
パイレーツ×4って・・・
やっぱりジャック・スパロウの大判バスタオル買ったら良かったんちゃう?
2をDVD借りてきて見たけど「そんな『来週に続く』みたいな終わりかたしたらアカンわ~」って思ったわ。

りょう姉さん痩せたな~
顔が小さくなってるように思うで~
桐は・・・ 健康的でよろしいなぁ(笑)

「グラフィックな桐」うちにもおるかも?
あったら送るわ~♪
期待せんと待っててな (^^;;)

そうそう、棒つきガムは無傷で春のベッドに隠してあるで~
他のおやつは美味しくいただきました。ありがとう♪

投稿: ミッキーママ | 2007年8月14日 (火) 12:23

☆ranmamaちゃん、
暑いなぁ!
暑すぎて脳みそ腐りかけてるわ・・・脳みそ腐ってるのは年中やけど(笑)

そやねん、ranmamaちゃんより一足お先にリニュしました~リニュっていうても全く変わり映えしてへんから黙ってたら誰も気ぃついてくれへんよな(笑)
今回はビルダーで作ったねんけど、めっちゃやりやすかったわ。ビルダー、ええなぁ!
ranmamaちゃんも今年のクリスマスが終わったら(笑)リニュしてみれへん?(^-^)
応援するで!
頑張れ~頑張れ~!って言うだけしか出来へんけど(^_^;)

レミーは良かったよ♪
メッセージ色強くて心に残ったし、あの手のアニメ見たの、初めてやったねんけど、すごく表情とか豊かで迫力もあったわ!お薦めやぁ♪
ハリポタは、あまりに何年かぶりやったから、「え?この子、こんなに大きくなってるん?」とかばっかり思いながら見てた(笑)
「オーシャンズ」も面白いらしいね♪
洋画はやっぱり映画館で見たいな(^-^)
ranmamaちゃん、パイレーツの2は見た?

りょうはクーラー好きじゃないから暑がりでもないと思うねんけど食欲減ってるねん。
でも必ずこの後、反動が来て太るねん~~。

写真、見てくれてありがとう!!

☆まっちゃん、
やぁやぁ!コメントありがとう!
全然まっちゃんとこ行けてなくて・・・ごめんなぁ!
ブログは時々こっそり読ませてもらってるねんけど♪

更新はする時は毎日するけど、せーへんて言うたら1か月くらいせーへんねん。
気まぐれやねん(^_^;)
でも止めへんで~。
私の好きなサイトが閉鎖されてたりするとすごく淋しい~。
ここを好きでいてくれてる人もちょっとやけどいてると思うから・・・(*^_^*)
まっちゃんとこも心配ないけど、続けてや~~!

桐が長い留守番が出来なかった頃は、映画も見にいけへんかったけど、見出すと「映画ってええなぁ」って思うわ♪

☆みっさま、
実はniftyにアップロードがなかなか出来へんで徹夜してん・・・あほやろ?
1回登録解除してファイル全削除して、新たに同じアドレス取ったつもりが違うアドレスになってて、また同じこと繰り返して、それでもアップロードの仕方も間違えてて・・・
めっちゃ時間かかってしもた~~!

パイレーツ4回は笑えるやろ?
そやん!バスタオルな!
前にケロンパ(うつみみどり)が風呂上がりにイ・ビョンホンのバスタオルに巻かれて幸せ~みたいなことをテレビで言うてたけど・・・今はその気持ちがよくわかる(笑)

2は、ドリフみたいに笑えるとこ、いっぱいなかった?
私結構好きやねん。
でもほんま!あの終わり方はアカンでな!
私も初めてDVDで見た時、「パイレーツファンはこれ、1年もよ~待ったな!私やったら1週間しか待たれへんわ!」って言うたもん(笑)
あ、みっさまに言うたっけかな?
ちなみに、クラーケンに喰われてタコ助の墓場に連れていかれたジャックの様子はここで見れるで。
http://jp.youtube.com/watch?v=C7dq3ExOZNU&mode=related&search=

3で、最初にジャックが登場するシーンで大好きなところやねんけど、ネタばれでよかったら見てちょ。

桐、健康的やろ?ユッサユッサと脇腹揺らして近寄ってくるから暑苦しいで(笑)
「グラフィックな桐」期待せずに待ってまっせ(^-^)

おぉ!まさにアレは非常食として保管されてるねんな!
それはそれでうれしいわ♪

投稿: Yukari | 2007年8月14日 (火) 21:39

リニューお疲れ~
携帯に少しでも画像が残ってて良かったね
私も頻繁にはできないけどバックアップ取るようにしてるよ

源も夏バテもせず・・・食欲も落ちず・・・
相変わらずデブなまま・・・

投稿: げんママ | 2007年8月15日 (水) 08:46

今日も「パソコン買い換えました」かと思ったら更新されてた(笑)

パイレーツ、カミさんに誘われたけど結局行ってない。
若い頃は身が軽かったけど、年をとると身重になったせいか億劫で(^^ゞ

70000突破おめでとう♪

投稿: gaboten | 2007年8月15日 (水) 19:04

☆げんママちゃん、
リニュ、ちかれた~~。
でも出来上がったページを全部見て自分では満足してるねん。まさに自己満(笑)
そやねん、あれだけでも携帯に保存してなかったら・・・(:_;)
まぁでも、またそのうち作るべさ♪
前はわけもわからず、あっちこっちのフォルダに色んなファイルが入ってたけど、今回は細かく分けてるねん。
細かすぎて辿りつくまで開きまくって面倒くさいけど(笑)

源ちゃんもおデブな夏?(笑)
よかった!
あ~でも源ちゃんに「桐ちゃんほどじゃないよ~!」って怒られそう・・・。

☆がぼちゃん、
次、秋になる前には「パイレーツな夏」から新しいタイトルに変えておくわ(笑)

えぇ~~!奥さんに誘われたのに行かずかい?!
えぇ~~!がぼちゃんは、まぁええとして(笑)奥さん、かわいそうやん!
がぼちゃん、身重なんや・・・(笑)

そういう私も桐父に最初にパイレーツ誘われても「しんどい」って言うて行けへんかったわ。
次行った時もイヤイヤやったもん。
今となっては、このカブレように誘った桐父も後悔してるかもな(笑)

70000超えやなぁ!
ありがとう!これからもよろしくね(*^_^*)

投稿: Yukari | 2007年8月15日 (水) 21:26

忙しいんやろなあと思ってたらパソコンの調子が悪かったんやね。
私もパソコンごっつう不安定でハラハラして使ってる。
しかも暑い部屋で。これじゃパソコンも壊れて当然かな。
いろんな顔の桐ちゃんに合いたいし更新、気長に楽しみにしてま~す。

投稿: chii | 2007年8月16日 (木) 09:27

☆chiiさん、
パソコン壊れたらほんま困るよなぁ。
chiiさんちのパソコンも、なんだかんだ言いながらも頑張ってるやん♪
この暑い夏を乗り越えてや~(^-^)

投稿: Yukari | 2007年8月17日 (金) 10:09

パイレーツにはまりまくりの夏なのですね♪
4回はすんごい!
我が家のスターウォーズエピソードわんも3回だったというのに・・・(笑)
オーシャンズはいつもの通り大物が沢山出てましたが、ストーリー的にはもう「はいはい」の域かな。
水戸黄門にも似て安心感が漂ってきてるですよ。前作の方が私は好きですね~
トランスフォーマー、いいよ。トランスポーターも。
アドレナリンも面白かった。
暑い時は映画に限りますね!

りょうちゃんも桐ちゃんも元気そうで何より♪

投稿: りきまる母 | 2007年8月19日 (日) 10:06

☆りきまる母さん、
毎日暑いですね~~!

今年はホンマ、パイレーツにハマりまくり・・・ハマりすぎてしまいました。
実はお盆休みに最後のパイレーツ行ってきまして・・・なんと5回です。自分でもビックリですわ(^_^;)
4回目の時は見おさめのつもりが・・・膀胱が破裂しそうで目の前真っ白になったりしてあまりちゃんと見れなかったんで・・・今回はしっかりジャックを目に焼き付けてきました♪
ストーリーもやっと理解出来たような気がします(笑)

スターウォーズは、恥ずかしながら全く見たことないんですよ~~。
いつも熱いファンがいっぱいいてはりますよね。
きっと見たら面白いんでしょうね!

りきまる母さん、いっぱい映画見てはりますよね!
これからお薦め映画はりきまる母さんに教えてもらいますわ~(^-^)

投稿: Yukari | 2007年8月19日 (日) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン買い替えました | トップページ | ご機嫌なイカキリと、ハゲハゲりょう姉さん »