« やっとシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »

2007年9月14日 (金)

キレイなうちに・・・

昨日シャンプーしてもらってキレイになったので・・・
まだキレイなうちに、ちゃんとした写真を撮ってみました(^-^)
今度いつシャンプーするかわからないし・・・(笑)

070914
「ツヤピカ桐子」
ちょっと落ち着いた大人の♀の雰囲気も漂う・・・お気に入りの1枚です。

でも、こんな変な顔も撮れました~♪

0709142
「アゴハズレ桐太郎」
?代目、桐のボール「虹色」はまだ健在で~す(^o^)

|

« やっとシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

桐ちゃん、おっとこまえ~!
失礼...べっぴんさんだよ♪
しかしよく撮れたね、アゴハズレ(^^)

今ココ見てて大笑いしてたとこ↓
http://virus.okwave.jp/qa3344105.html

投稿: がぼ | 2007年9月15日 (土) 08:15

桐ちゃ~~ん♪
画像ではあんまりいつもと変わらず
オトナの♀の雰囲気漂う綺麗な桐しゃんですが、
いい匂いが漂ってるのかな?

読み逃げばっかりでしたが、桐ちゃんもユカリさんも元気そうで何よりです。私の脳内は真ん中にHが一つだけあって、あとは「友」ばっかりが脳内に詰まってました(笑)悩み事はないんかい!

来月ぐらいに遠足またはランチしたいですね♪

投稿: りきまる母 | 2007年9月15日 (土) 09:17

桐、おじいちゃんにシャンプーしてもろて良かったなぁ♪
ん?迷惑やった?

写真では良い匂いも獣臭もせえへんから残念やなぁ。
べっぴん桐になってるのんは分るで~ (^▽^)V
アゴハズレ桐、最高やん!(*≧m≦*)プッ
上手いこと撮れたな~

うちもグレー掛かったヤツを白くしました。
ブラシが大変でした。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

投稿: ミッキーママ | 2007年9月15日 (土) 16:22

☆がぼちゃん、
桐太郎もなかなかええやろ?(^-^)

見た見た!
私も大笑いした!
「だんじり」も泉州弁もわからん人には恐ろしいもんやねんなぁ(笑)
NO5の
>一般的な挨拶は
「おうワレ!よう生きとったのう!アホボケカス!!」
一般的・・・とは言いすぎかもしれんけど、隣でこんなん言うてる人おっても全然普通やからびっくりはせーへんなぁ(笑)
これってすっごい親しみのこもった挨拶やねんで(^o^)
桐父も言うてるのん聞いたことあるわ。
今度がぼちゃんに会った時、私も言うわ♪

☆りきまる母さん、
ここのところ、ひょっとしてお忙しいのかな?って思ってましたよ~~。
読み逃げ、大歓迎です♪
読んでいただいてるだけでも十分うれしいです(^-^)

今回はりょう姉さんのシャンプーなんで、ノルバサン独特のハーブの香りとは違うんですけど、程よく薬用っぽいいい香りしてますよ~♪

おぉ!りきまる母さんは「H」が1つで「友」いっぱいですか?
「H」はよくわかりませんが(笑)「友いっぱい」ってのはなんかすごく当たってますよね~!
私なんか何やっても「友」という文字は全く出ません(^_^;)
体内メーカーなんて「臭」「汚」やったんですよ~最悪です(笑)

そろそろ涼しくなるし、遠足もランチも!!楽しみにしてますよ~~!!
あ、私まだパーマ残ってますよ~!
さすがにウェーブ出すのんしんどくなってきましたが・・・かといって今またパーマあてる元気もなし・・・です~。

☆みっさま、
大好きなおじいちゃんでも、やっぱりシャンプーはイヤやったみたい(笑)

そやなぁ!ブログの写真で獣臭とかしたら面白いでな!
シャンプーするまで1枚も写真載せられへんわ(笑)

たまに面白い写真撮れたら「やった~!」って思うよな♪
関西人としては「どれだけ笑わせられるか」なとこあるもんなぁ。

春ちゃん、グレーになってたん?
近所のデカマルちゃんの茶色よりは多分マシやで(笑)
洗ったら真白になって「洗った~~^!」って気がしてええよな(^o^)
桐も胸元とお腹の毛が白くなってるのを見て洗った~!って気がするねん(笑)

投稿: Yukari | 2007年9月15日 (土) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »