« 桐を呼ぶワンコ | トップページ | やっとシャンプー »

2007年9月12日 (水)

桐とユカリの脳内

げんママちゃんに教えてもらって、桐とユカリもやってみました。

脳内メーカー
まずはユカリ。
この「ユカリ」という名はブログでしか使ってないので、本来のハンドルネーム「Yukari」で・・・

Yukari_nounai
なんと!「愛」がいっぱい!!

ところがところが・・・本名でやってみると・・・
Nounai1
私のたった1つの「愛」は嘘で囲まれてしまいました~~
それにしてもシンプルでわかりやすいです、ユカリの脳内(笑)
きっと本当の私はこういうヤツなのでしょう~~(:_;)

そして桐の脳内は・・・
Kiri_nounai
なんとまぁ・・・
療法食オンリーな毎日でかわいそうだなぁとは思っていたけど、ここまで悩んでいたとは・・・
ごめんね、桐やん・・・

070912
だからといって、オヤツがもらえるわけじゃぁ~ないけれど・・・

|

« 桐を呼ぶワンコ | トップページ | やっとシャンプー »

コメント

これって、本名でも、姓と名の間にスペースを入れると、又違ってくるよね〜。

犬も、名前だけでなく、名字と名前を入れると、又違ってくるんだよぉ〜。

投稿: まっちゃん。。。 | 2007年9月13日 (木) 00:40

本名でやると、休んで食って愛少々と出た。
なんでわかるんだ?(笑)

桐ちゃんの 切ない顔が 愛おしい。。

投稿: がぼ | 2007年9月13日 (木) 11:40

本名でやってもHNでやっても最悪な私は
改名した方がいい?(笑)

ほんと、桐ちゃんの切ない顔がかわいい~
なでなでしたい

投稿: げんママ | 2007年9月13日 (木) 19:28

☆まっちゃん、
そうなんや!
色々やってみてへんから全然気ぃつけへんかった~。

ワンコは苗字をつけるべきかどうか、ちょっと悩んだけどね。

多分本当の私の脳は真白か・・・もしくは「腐」という字でいっぱいやと思うねん~~マジで(笑)

☆がぼちゃん、
休んで食って愛少々かぁ~。
休んで食ってるだけじゃなく、「愛」もあって良かったなぁ(笑)
でもその「愛」は、ご家族ががぼちゃんのこと心配してたりさ~、私らのもほんの少しは入ってるかなぁ・・・(*^_^*)

うれしかったら泣いてもええで(笑)

☆げんママちゃん、
HNでもよくないのん?
ええのん出るまで改名する?(笑)
私のHNなんて「愛」であふれてるねんで~~どない?
本名は最悪すぎるけど・・・。
げんママちゃんもローマ字にしてみたらええのん出るかもよ~~(^-^)

桐、なでなでしたって~~
写真やったらイカキリもせーへんし(笑)

投稿: Yukari | 2007年9月13日 (木) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐を呼ぶワンコ | トップページ | やっとシャンプー »