« 桐と京都へ・・・ | トップページ | お散歩ファッション »

2007年10月25日 (木)

蜻蛉池(とんぼいけ)公園

22日に桐とりょう姉さんを連れてお二匹さんが大好きな蜻蛉池公園に行きました。

071025
この春くらいに作っていたものの、なかなか出番のなかったロングリードを初めて桐につけてみました♪
いやしかし、ボールも何も持っていかなかったので、ユカリが走って桐を呼び・・・桐は喜んでしばらくはついて走ってきたものの「もうしんど~い」とその場で棒立ちに・・・(笑)

0710252
じゃぁ今度はりょう姉さんも!・・・とつけてみたものの~
一瞬走る素振りを見せただけで「私、こんなの好きじゃないの」とやはり棒立ちに・・・(笑)

0710253
桐、花壇の前で♪

この日は秋晴れの爽やかな日とあって(ちょっと暑かったかな?)、公園のあちこちで親子連れやら遠足でにぎわっていたので、いつものようにのんびりと・・・はあまり出来なかったけど、それでもいっぱい歩きました(^-^)

0710254

0710255

0710257
この日の空・・・
秋の雲って、色んな形に変化してキレイです♪

Wan19

|

« 桐と京都へ・・・ | トップページ | お散歩ファッション »

コメント

せっかく用意したロングリードやったのにね~
ボール投げでもしたらまた違ったんやろか?

ロングリードがなくてもお二匹さんは楽しかったに違いない!
気持ち良さそうやもん♪

投稿: ミッキーママ | 2007年10月25日 (木) 23:30

この公園が登場する度に、読み方を検索してる自分が情けない(笑)

投稿: がぼ | 2007年10月26日 (金) 11:32

☆みっさま、
そやねん、家の中では(ソファとホカペのうえでは)躍動的な桐やねんけど、外では全くアカンわ!(笑)
多分ボール投げても一緒やと思うわ(^_^;)
春ちゃんはどうやろ?

ちょっと暑かったけど、ワンズはうれしそうに歩いてたで~~(^o^)

☆がぼちゃん、
これ、難しい字やでなぁ。
ビルダーやとフォントによっては変換もされへんねん。
これからはがぼちゃんだけのために(笑)振り仮名打っておくわな♪

投稿: Yukari | 2007年10月26日 (金) 15:13

私も振り仮名ふってなかったら読めない^^;

せっかくのロングリードだったのにね~
桐ちゃんもりょう姉さんもお気に召さなかったか・・・
普通のリードでも一緒にお散歩は楽しいもんね♪

投稿: げんママ | 2007年10月26日 (金) 19:20

一番下の写真を見て、どうやって桐ちゃんの写真を撮ったんやろうとマジで考えたアホな私。
ダッコしたんかなとYukariさんの手を探してしまったわ。(^^ゞ
きれいな秋空ですね。

投稿: chii | 2007年10月26日 (金) 19:50

いやいや、私もどうやって下の写真とったん?と質問しそうになった・・・(^^)程、ステキね~!
ロングリードは必要なかったのかな?
実は、私もロングリード買った(注・高かった)けど、1度しか使ってないのよ。
これいらんねぇ・・・^_^;
桐ちゃんとりょうちゃん、とってもかわゆいわん!

投稿: かなかな | 2007年10月28日 (日) 18:27

☆げんママちゃん、
これからは必ず「とんぼいけ」と仮名を打つようにするわぁ♪

まぁ~、考えてみれば1匹づつ交代のロングリードやし(笑)・・・あまり楽しくなかったかもね(^_^;)
別の場所で再びロングリードつけてみたら、桐は自由に草の匂い嗅げることに夢中やったわ(笑)

☆chiiさん、
わぁ~!
そんな風に思ってもらえるやって、めっちゃうれしいわ!
桐を抱っこしてあの写真を撮ったら、腕が折れると思うわ~~(笑)
また楽しい合成写真を作るわ♪(ヒマ人)

秋の空ってキレイやよね(^-^)

☆かなかなさん、
桐、この写真みたいにキレイな青空見上げたらええのに・・・どんなええ景色見るよりも地面の匂い嗅ぐ方がええみたい(笑)

広い場所でお友達ワンコと一緒やったら、ロングリードでも楽しめるかなぁ~とも思うし・・・でも桐の場合、喧嘩でも始めたら怖いよなぁ~とも思うし(^_^;)

クリちゃんはロングリードつけてもらったらいっぱい楽しめそうやわ♪

投稿: Yukari | 2007年10月28日 (日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐と京都へ・・・ | トップページ | お散歩ファッション »