« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス!

コメントのお返事、遅れてて申し訳ありません~~
後ほど書かせていただきます♪
いつもありがとうございます。

クリスマスが終わらないうちに、桐からのプレゼント動画を~~
・・・っていうか・・・単なるいつものイカキリなんだけど、音声付デジカメで撮ったのでうれしがってアップしました・・・すみません~~(^_^;)

「イカキリスマス」
これは結構大きなサイズで見れると思うんだけど、見れない方はこちらでどうぞ・・・↓

イカキリスマス

それから、いつもここを見に来て下さる皆様へ・・・
Wan28_2

おまけ・・

Santaanime2

実際にはクリスマスケーキも何もないイブの我が家ですが・・・(^_^;)
今から桐父と焼肉でも食べに行ってきます~~!
あまりに混んでたらラーメンに変更になるかもしれませんが・・・(笑)

皆さんも素敵なクリスマスイブをおすごしください!

| | コメント (14)

2007年12月21日 (金)

待ち焦がれていたもの

「桐とYukariの日々の出来事」がなかなか書けていませんが・・・(^_^;)

071221
じゃ~ん!
今年の夏にハマって大好きになったパイレーツ3のDVDが14日に届きました♪
このコレクターズセット、当初12月5日発売予定だったのが延期になり・・・本当に待ち焦がれていたので・・・(*^_^*)
留守がちな我が家なので、宅配物はほとんど実家に届くようにしてることもあり、休みの日に桐も一緒に実家に連れていって「さぁ~~!今日はゆっくり見るで~~」と思いきや・・・
途中「腹減った~~」と桐が、テレビとユカリの間にじぃ~~~っと座って桐の耳が視界に入りっぱなし・・・
そしてクライマックスの長い戦闘シーンでは、テレビの中から雷のように鳴り響く音にりょう姉さんが「怖いよ~抱っこして~」と・・・。
映画館のようになかなかその世界に入り込むことは出来ませんでした(笑)
まぁ上映中にもさんざん見に行ったからいいんだけど(笑)

ちなみにこのセット、DVD3枚と、これまでのパイレーツ3作品の絵コンテなどのオールカラーのアートブックとブラックパールのストラップつきです♪

えぇっと、それからこの年末は珍しく大掃除・・・というほどのものはしてないんだけど、何年も手入れをしていなかったクーラー4台のフィルターを全部洗ったり(5年以上ぶりなものもあってエライことになってました)、『電気の裏のコンセント、ホコリ~~たまれば火事の元ぉ~♪』・・・ということで、留守番の多い桐の安全の為にも電気製品の埃掃除をしたりしています(^-^)

えぇ~っとそれからデジカメを買い替えました!(パナソニックのLUMIX)
これからは音声つき動画もアップ出来ると思います(笑)

それからそれから・・・桐の年末のシャンプーはまだしていません、年賀状も手つかづずです・・・どうしよ~(^_^;)

0712212
桐はとっても元気です!

0712213
「呼んだ~~?」


よく行くペットショップではこんなのがありました(*^_^*)
0712214

あ~~「マリ」の映画も見にいきたいのに~~

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »