« 待ち焦がれていたもの | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス!

コメントのお返事、遅れてて申し訳ありません~~
後ほど書かせていただきます♪
いつもありがとうございます。

クリスマスが終わらないうちに、桐からのプレゼント動画を~~
・・・っていうか・・・単なるいつものイカキリなんだけど、音声付デジカメで撮ったのでうれしがってアップしました・・・すみません~~(^_^;)

「イカキリスマス」
これは結構大きなサイズで見れると思うんだけど、見れない方はこちらでどうぞ・・・↓

イカキリスマス

それから、いつもここを見に来て下さる皆様へ・・・
Wan28_2

おまけ・・

Santaanime2

実際にはクリスマスケーキも何もないイブの我が家ですが・・・(^_^;)
今から桐父と焼肉でも食べに行ってきます~~!
あまりに混んでたらラーメンに変更になるかもしれませんが・・・(笑)

皆さんも素敵なクリスマスイブをおすごしください!

|

« 待ち焦がれていたもの | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

桐ちゃん、Yukariちゃん、メリークリスマスっ!
今頃、ふたりで焼肉たべとるか~い?
桐ちゃんがイカキリしながら待っとるよ。
はよ、帰って楽しいイブを過ごしてや~(^^♪
デイカメ変わったら、桐ちゃんのお顔も大きくて迫力あるよ~!
Yukariちゃん、声も可愛いっ!

投稿: かなかな | 2007年12月24日 (月) 19:06

☆かなかなさん、
メリークリスマス!
焼肉なぁ~~!無事食べてきたよ~ヽ(^o^)丿
食べてすぐ帰るつもりが、あちこち寄り道して少し遅くなったから、お腹空かせてた桐がえらい発狂でのお出迎えやったわ(笑)
ほんまにイカキリで待ってたみたい~~。

大きい画面で見てもらえた?
あんなに大きいと思えへんかったから自分でビックリしてんねん(笑)

普段の私の声はもっと低くてオッサンやで~~(^-^)

投稿: Yukari | 2007年12月24日 (月) 22:17

イカキリスマス、何回見ても笑えるわ~。
立派なイカキリやのに、怒ってへんのかなあ?
Yukariちゃんが触っても全然平気やもんね。
アップのイカキリは最高のクリスマスプレゼントやわ(●^o^●)
桐ちゃん、Merry Christmas!

投稿: ranmama | 2007年12月24日 (月) 23:40

yukariさん、桐ちゃん、メリークリスマス!
今日は可愛いカードをありがとうございました。
歯石取りで大騒ぎして、私がぐったりしてしまいましたが、おかげさまでごん太は元気になりました。
プレゼントはなかったのですが、へんてこなディナーを作ってやりました(^^ゞ

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: ごんママ | 2007年12月25日 (火) 00:28

メリークリスマス☆
我が家も同じ、ケーキも何にもないクリスマスやで~
昨夜のうちにチキンは食べたけど、それだけや。
飾り付けも何もしてへんし。
大掃除もやる気なしで小掃除で終わりそうや(笑)

桐コレクターなんで(笑)このカード貰って帰ってもええかな~?

投稿: ミッキーママ | 2007年12月25日 (火) 01:20

Yukariさん、桐ちゃん、メリクリです~♪
イカキリスマス、可愛すぎです(笑)
ペニーさんはいつもと変わらぬ日常。子ども優先のクリスマスになっちゃってごめんね、来年は何かしようね…と謝っときました^^;
でも、昨日の朝一緒に散歩したら、近くの川に白鳥が。今冬見たのは2回目で、どっちもペニーさんと一緒の時。ラッキードッグなのかしら?とプチ幸せなイブでした^^

今日がクリスマス当日、明日はケーキが安くなるのかなあ…なんて言ってる食いしん坊のわが一家でした(笑)

投稿: まさこさん | 2007年12月25日 (火) 08:11

メリークリスマス♪
クリスマスにイカキリちゃんが見れてめちゃ嬉しい~(*^-^)
何回も見てしまうわ~
動画のプレゼントしっかり頂きました~

投稿: はるきち | 2007年12月25日 (火) 15:11

☆ranmamaちゃん、
イカキリスマス、見てくれてありがと~~!
怖い顔やけど、全然触れるねん。
ある意味お約束みたいになってて、あれせな食べへんかったり・・・(^_^;)
アホな飼い主&わんこやろ~~。

蘭ちゃんのクリスマスの御馳走、また思い出してヨダレが出そう~~(笑)

☆ごんママさん、
ごん太くん、元気になったんですね~~(*^_^*)
でも歯石とりしてもらって、すっきりして新年を迎えられるなんて、やっぱりうらやましいです~~。(元気になったから言えることですが)

へんてこディナーってどんなんですか~(笑)
また見にいかせてもらいます~~!

☆みっさま、
普段となにも変わらんクリスマスも終わってしもたなぁ~~(笑)
みっさまは、チキン食べただけでもクリスマスっぽくてええやん!
あ、でも我が家は今夜クリスマスケーキ食べるねんで~~。
昨日桐父が買って来てて、2人とも食べへんかったねんけど、賞味期限が26日やったから・・・まぁ切れてても食べるけどなぁ(*^_^*)

桐コレクターやて、うれしいこと言うてくれるわ~~!
ありがとう~!

☆まさこさん、
息子ちゃん優先!それは当然当然!
初めてのクリスマスに初めてのお正月やもんね~~!
家族が増えるとイベントもより楽しくなるやろうなぁ~(*^_^*)

川に白鳥?そんな光景見たことないかも!
ほんま、ぺニーさんラッキードッグやわ!
「ラッキードッグ」って言葉も気に入ったわぁ♪

我が家は今晩クリスマスケーキを食べます(笑)

☆はるきちさん、
見に来てくれてありがと~ございます~~♪
はるきちさんが、イカキリ好き~って言うてくれたから、本気にして調子にのってアップしてしまいました(笑)
そろそろ封印の時期も考えてはいるのですが(笑)・・・でも多分来年も、はるきさんに「もうええわ」って言われるくらいにイカキリいっぱい見せますで~~!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: Yukari | 2007年12月26日 (水) 15:05

うちもケーキもないクリスマスだから
せめて夕飯はご馳走にしようと思ってたのに
ブログで書いたとおりのうどん><

桐ちゃんのイカキリは何度見てもかわいいなぁ~
Yukariちゃんの声が高く聞こえる(爆)
私は音声付きて撮ったら低いおっさん声になるからなるべく音声なしにしてるわ^^;

投稿: げんママ | 2007年12月26日 (水) 19:51

今年最後の締めくくりにイカキリとは、ありがたや、ありがたや~
封印なんていわずに来年も新年のイカキリ初め、期待してますよ!

投稿: りきまる母 | 2007年12月26日 (水) 21:04

遅くなりましたがメリークリスマス♪です。
りきまる母さんのたこやきネタでお話したパンチ母です。
こちらでは初めましてデス!
イカキリスマス、動画で見させてもらって
感激しました~!!
全然 怖くないんですね!可愛い!!
思わず 画面の桐ちゃんをなでなでしたくなりました!
封印なんておっしゃらないで これからもたくさん見せてくださいね♪

投稿: パンチ母 | 2007年12月26日 (水) 23:58

☆げんママちゃん、
風邪っぴきさんにはうどんやよなぁ~
体も温まるし♪
私なんか、最近毎日っていうほどインスタントのうどん食べてるわぁ~~
たまには美味しい~~鍋焼きうどん食べたいなぁ。

そやねん!何か知らんけど、私の声、高いやろ?
このデジカメ、「ええ声機能」がついてるんちゃうやろか!
ていうか、桐に話しかける時って、結構アホみたいな声出してるらしいわ・・・(-"-)
よく桐父に指摘されるもん(笑)

げんママちゃんの声、よく聞いてるような気がするけどなぁ(笑)
どんな声か覚えてるも~ん♪

☆りきまる母さん、
新年のイカキリ初め(笑)
かわいい着物でも着たイカキリとかどうですか?(笑)

そうそう!さっき、お姉ちゃんの着物姿見に行ってうっとりしてたとこですわ~!
髪型もめちゃいいですやん!
さすがパテ〇オの店長さんですね!
斬新さもあり、女っぽくもあり、お姉ちゃんらしくてかわいかったです(^-^)

☆パンチ母さん、
来てくださってありがとうございます!

たこ焼きスレッド、大阪人として参加せねば!と思い、書き込みさせていただきましたが、えらい盛り上がってましたよね~(^o^)
ちなみに、うちの冷凍庫にはスーパーで買った冷凍たこ焼きが常に入ってます(笑)

イカキリスマスも見てくださってありがとうございます~~!
散歩中によそのワンコに出会うとイカキリするんで、みんな怖がるんですけど(当然ですね)、私とはコミュニケーションの1つになってるんですよ~(笑)

そうやって褒めてもらえると、ま~た調子にのってしまいそうです~~
封印はもう少し先にします(^o^)

あ、りきまる母さんとこで、見せてもらいましたよ!
パンチくんの凛々しいトナカイさん♪

投稿: Yukari | 2007年12月27日 (木) 01:47

メリクリ~♪ タイムトラベラーか!(笑)
変身サンタさん、めっちゃかわいいネ♪

お正月はカミさんの実家で益々太ってきます。
ゆっさまもよいお年を(^^)/

投稿: gaboten | 2007年12月30日 (日) 04:50

☆がぼちゃん、
メリクリ~!
って、元旦に言うのもなかなかええもんにやな(笑)

がぼちゃんは今頃美味しいものいっぱい食べて・・・また何キロか増えてるかな?(笑)
今度会う時が怖い・・・いや、楽しみやわぁ~~!

のんびり過ごしてね!

今年もよろしくね!

投稿: Yukari | 2008年1月 1日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち焦がれていたもの | トップページ | あけましておめでとうございます! »