« 海辺をお散歩♪ | トップページ | メリークリスマス! »

2007年12月21日 (金)

待ち焦がれていたもの

「桐とYukariの日々の出来事」がなかなか書けていませんが・・・(^_^;)

071221
じゃ~ん!
今年の夏にハマって大好きになったパイレーツ3のDVDが14日に届きました♪
このコレクターズセット、当初12月5日発売予定だったのが延期になり・・・本当に待ち焦がれていたので・・・(*^_^*)
留守がちな我が家なので、宅配物はほとんど実家に届くようにしてることもあり、休みの日に桐も一緒に実家に連れていって「さぁ~~!今日はゆっくり見るで~~」と思いきや・・・
途中「腹減った~~」と桐が、テレビとユカリの間にじぃ~~~っと座って桐の耳が視界に入りっぱなし・・・
そしてクライマックスの長い戦闘シーンでは、テレビの中から雷のように鳴り響く音にりょう姉さんが「怖いよ~抱っこして~」と・・・。
映画館のようになかなかその世界に入り込むことは出来ませんでした(笑)
まぁ上映中にもさんざん見に行ったからいいんだけど(笑)

ちなみにこのセット、DVD3枚と、これまでのパイレーツ3作品の絵コンテなどのオールカラーのアートブックとブラックパールのストラップつきです♪

えぇっと、それからこの年末は珍しく大掃除・・・というほどのものはしてないんだけど、何年も手入れをしていなかったクーラー4台のフィルターを全部洗ったり(5年以上ぶりなものもあってエライことになってました)、『電気の裏のコンセント、ホコリ~~たまれば火事の元ぉ~♪』・・・ということで、留守番の多い桐の安全の為にも電気製品の埃掃除をしたりしています(^-^)

えぇ~っとそれからデジカメを買い替えました!(パナソニックのLUMIX)
これからは音声つき動画もアップ出来ると思います(笑)

それからそれから・・・桐の年末のシャンプーはまだしていません、年賀状も手つかづずです・・・どうしよ~(^_^;)

0712212
桐はとっても元気です!

0712213
「呼んだ~~?」


よく行くペットショップではこんなのがありました(*^_^*)
0712214

あ~~「マリ」の映画も見にいきたいのに~~

|

« 海辺をお散歩♪ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

年末らしい生活してますね~。
柴ワンコの張り紙、どちらも子犬みたいにかわいい顔してる。
飼い主さんにしか懐かない・・・
う~ん例外犬がうちにはいるわ。
マリの映画、クリスマスに娘が友達と観に行くんだって。もちろんタオル持参で。
私はとても映画館ではよう観ません。

投稿: chii | 2007年12月22日 (土) 09:07

Yukariちゃん、お久しぶり~っ!
元気で大好きなパイレーツ・・・のDVD楽しんでるんやね~。
大掃除やら年賀状やら年末は落ち着かんねぇ・・・。
元気な桐ちゃんのお顔が見れてよかった、ホッ。

投稿: かなかな | 2007年12月22日 (土) 15:51

「飼い主さんにしか・・・」?
柴のことちゃんと分かってないよね~
桐ちゃんなんか、お腹出してくれたし。

最近の映画雑誌も表紙から特集からジョニたんばっかりですよね。ユカリさん、ライバル多いで!

マリちゃんの映画、見ましたよ。
観客がめちゃ面白かったです。
オバチャンのグループと、年配の夫婦が多かったかな。そいで、わんこシーンのことあるごとにアチコチで声が上がり、「あの子、自分は我慢してやんねんな~」とか、コソコソ喋るし、最後にヨレヨレのマリちゃんが出てきたら、拍手するし・・・

投稿: りきまる母 | 2007年12月22日 (土) 17:07

桐ちゃん気持ちよさそうなお昼寝だね~

私も普段電化製品裏のコンセント周りは掃除なんかしたことないから^^;
大掃除で少し綺麗にしようかな~
留守番の時に火事になったら大変だもんね!

「飼い主さんにしか甘えない」まさしく源のことだわ!

投稿: げんママ | 2007年12月22日 (土) 19:00

おお!パイレーツ3やね。
何回も見てるかな?(笑)
そのうち夢のなかでYukariちゃんも出演してるかも(●^o^●)

ほんとに今年もあと少しやね。
大掃除に年賀状は毎年この時期の課題やわ。
コンセントって案外怖いかも。
私はほこりじゃないけど、電力使い過ぎで半分溶けてたことが・・・。

桐ちゃん、やさしい寝顔やね♪
蘭太郎にもそのやさしさを分けてほしいな~。。。

投稿: ranmama | 2007年12月22日 (土) 21:45

yukariちゃん、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きましたね〜〜。

台詞や動きを、ぜーんぶ覚えちゃうくらい、見尽くしてね☆ (^^)

寒いから、温々しながら見てね〜〜。(*^^*)

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆
Merry Christmas☆

投稿: まっちゃん。。。 | 2007年12月23日 (日) 15:28

☆chiiさん、
珍しく、普段してへん所の掃除をしています・・・これを大掃除というのんかな?(笑)

娘ちゃん、マリ見にいったかな?
泣くよなぁ~絶対。
予告みただけでウルウルしてしまうもんなぁ・・・。

例外ぽぽちゃんが羨ましいわ~~。

☆かなかなさん、
パイレーツのコレクターズセット、飾って眺めてるだけで満足してるねん(笑)

今年は元旦は仕事やけど年末休みが多いから、もう少し掃除しよかな?

☆りきまる母さん、
最近、色んなランキングに必ず入ってまるよね~ジョニーデップ。
次回作のスィーニートッドも見にいくつもりなんですけど、やっぱりジャックが1番いいなぁ~♪

マリの映画、観客の反応がなかなか面白そうですね~~!
そういえば、珍しくうちの両親も見にいきたいって言うてるし、年配の夫婦連れとか多そうですね~。
私、見にいけるかなぁ~~(T_T)

飼い主にしかなつかない・・・
そういえば、この前のお散歩メンバーに、そのような柴犬はいましたっけ?って感じですね~~(笑)

☆げんママちゃん、
電化製品周り、年末までにまた埃だらけになりそうやわ~(笑)
でも、気分もスッキリしたし、心なしか暖房もよく効いてるような気がするで(^o^)

やっぱり留守番してる桐や源ちゃんのことが1番気になるもんな~。
最近はコンセントもいちいち抜くようにしてるねん♪

源ちゃんは典型的な柴犬気質?(^-^)
桐も一見それやねんけど、時間たったら私以上によその人に甘えたりするねん。
普段私が甘えさせてあげてないみたいなくらいに(笑)

☆ranmamaちゃん、
DVDはまだ1回しか見れてないねん。
あの映画、何回見ても飛ばすシーンがないからさ~~3時間みっちり見てしまうから・・・(^_^;)

コンセントって危ないんやろうなぁ~。
半分溶けてたん???怖いよぉ~~!
無事で良かったわ~!

蘭ちゃんもいつもやさしい笑顔してるで~~!
そのやさしさをイカキリにも分けてほしい(笑)

☆まっちゃん、
そやねん!自分で自分に買ったクリスマスプレゼントやね~~ん♪
早くから予約してたから安かったし、ネットってほんまに便利でええなぁ~(*^_^*)

よっしゃ!台詞英語で覚えるで~~!

まっちゃんファミリーもよいクリスマスをね♪

投稿: Yukari | 2007年12月24日 (月) 22:12

ははっ^^;
クリスマスなんてとっくの昔に過ぎ去って、
明日はもう大晦日ですね~

今年はYukariさん&桐ちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったです^^
来年も仲良く遊んでくださいね~
遠足の日がぽかぽかの小春日和になることを願ってます。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

投稿: カレン | 2007年12月30日 (日) 22:53

☆カレンさん、
そして大晦日も終わり・・・
もう元旦も終わろうとしています(笑)

私の方こそ、カレンさん&りんちゃんと出会えてほんまにうれしかったです!
次回耐寒訓練に備えて体鍛えときましょね~~!
もし、めちゃめちゃ寒くなったら・・・みんなで鼻たらしながら歩くのですね!楽しみです~~!

カレンさんもよいお正月をお過ごしください!

投稿: Yukari | 2008年1月 1日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海辺をお散歩♪ | トップページ | メリークリスマス! »