« メリークリスマス! | トップページ | 生まれて初めての・・・ »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!

2008年です!
新年明けましておめでとうございます。今年も桐とりょう、そしてユカリをよろしくお願いします(^o^)

今日は大急ぎで写真と動画をアップします~~

080101
まずは・・・
年末27日にやっとこさ桐を美容室でシャンプーしてもらってきました!
年内ギリギリ・・・しかも3か月ぶり(-"-)
大嫌いな美容室から家に帰る車の中での桐です~~
「うれションしてる?」みたなポーズですが・・・してません(笑)

0801012
桐が臭くなくなってから出そうお決めていたコタツを出しました。
気の早い桐・・・
コタキリ(コタツに入る桐)は、また後日にでも・・・(^-^)

0801015
大晦日は仕事が休みだったので、いつもの掃除・・・に、ちょっと毛が生えたくらいの掃除をし、しょぼい鏡餅とお酒を飾って少しは正月らしく・・・

そしてその夜、ユカリは珍しく「紅白」に釘付けになり・・・(桐父は別の部屋で格闘技観戦)

0801016
その間、ず~~~~っとソファで寝ていた桐~~

0801014
そして・・・1月1日午前12時になると同時に(正確にはそのちょっと前)、おせちを食べました
おせちは、ユカリと桐父の両方の実家からいただきました(^-^)

元旦の今日は仕事で、主に福袋の販売をし・・・
明日明後日は連休なので、ゆっくりお正月気分を味わいたいと思います!

・・・と、いう感じで・・・

今年最初のブログ更新なので、2008年の目標を書こうと思っていたんだけど、まだ決まりません~~。
職場の店長に「ブログ毎日更新するとか・・・はどうですか?」と言われ、それはなかなか良いかも!と思いましたが・・・ちょっと無理そうなのでやめておきます(笑)
目標は高い方がいいということで、「覇気のある1年を・・・」とも思ったんだけど、これも私には絶対無理そうなのでやめ・・・もう少し考えてみることにします。

まぁ、とりあえず、目標はまた考えるとして、「きり☆ゆか」のユカリとしては、何をさておいても桐が今年も1年元気で過ごせますように・・・そしてもちろん、常に無力さを痛感しながらも、全てのワンコ、ニャンコの幸せを願わずにはいられません。
もちろん、いつもここに来て下さる皆さんにとっても・・・
本当に2008年が素晴らしい年になりますように・・・!

では、今年最初の桐の動画を見てやってください~
紅白を見ている時のもので、動画といってもほとんど動きませんが・・・

BGMと共にお楽しみください(笑)

「千の風になって」

|

« メリークリスマス! | トップページ | 生まれて初めての・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
桐ちゃん動画、最後に目を開けて「何してるの?」みたいな顔がいいですね~。Yukariさんと
同じタイミングでクスッと笑っちゃった(*^_^*)
私も紅白ずっと見てましたよ。

投稿: chii | 2008年1月 2日 (水) 12:20

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

私も紅白最初から最後までずっと見てたわ。
春も桐と同じようにその間ずっと寝てた。
私の今年の目標は「引越し」です。(笑)

ゆっさま、ジョニー・デップの新しい映画(怖そうやけど大丈夫やったら)見に行こな~(^▽^)

投稿: ミッキーママ | 2008年1月 2日 (水) 15:35

桐ちゃん、Yukariちゃん、明けましておめでとう~!
今年もよろしくね~!
きれいになったYukariちゃんのお家と桐ちゃんと美味しそうなおせち料理が羨ましいよ~。
動画の最後に目を開けた桐ちゃんが、何とってるんや!とイカキリしたらおもろかったやろね(笑)

投稿: かなかな | 2008年1月 2日 (水) 17:12

Yukariちゃん、桐ちゃん、新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(__)m

元旦はお仕事だったんですね〜〜。
成人式まで、まだまだ大忙しですね〜。
疲れ過ぎちゃわないようにね☆

うーん、1年の目標か。。。。
あっ、又立てていない、あたしで〜す。ヾ(^凹^)

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年1月 2日 (水) 20:48

☆chiiさん、
あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

動画(といえるかどうか)見てくれてありがと~。
紅白見てる間、桐、ほんまによ~~寝てたねん~。

今年の紅白は、鶴瓶さんが良かったと思えへん?
あと、鳥羽一郎が良かったわ~♪

☆みっさま、
あけましておめでとう~~!
今年も変わらずお願いしとくで~~!

紅白、テンポも良かったし、興味のない演歌でも早乙女太一くん出てきたりして、チャンネル変える時がなかったわ。
和田アキ子のドレス姿見てから「ガキの使い」に変えたけど(笑)

みっさま、引っ越しするん?
うちも去年引っ越し目標にしてたけど、アカンかったわ(T_T)

映画、楽しみやなぁ~!

☆かなかなさん、
あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします~~ヽ(^o^)丿

おせちは美味しかったよ~~。
毎年つくってもらえることに感謝せなアカンよね。
自分で作るなんて、私には絶対無理やしぃ~。

そやなぁ!
最後がイカキリやったら、面白かったやろうなぁ!
次回は頑張ってみるわ(笑)

☆まっちゃん、
あけましておめでとう~~!
今年もよろしくお願いしますね~~(^o^)

昨日は福袋売るのに頑張ってたねん!
デパートみたいに勝手にはなかなか買ってくれへんし、接客もしながら~(笑)

成人式ピークが終わったら閑散期・・・どっちもどっちやけど(笑)頑張ります~!

今年の目標、どうしよっか~(笑)

投稿: Yukari | 2008年1月 2日 (水) 22:24

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します~^^
本当に、ワンコたちが健康で…というのが一番の願いですねv私はできれば自分とムスコくんも…(笑)

でも去年は、桃のアトピーがひどくなったり、ダンナさんの祖母が亡くなったりで、「健康で過ごせること」が本当にありがたいことなんだなあと実感する年でした。
ささやかな願いにみえて贅沢な希望なのかもしれません(笑)
でも希望は高く大きく☆(笑)
みんな健康で楽しく過ごせますように、ですね♪

投稿: まさこさん | 2008年1月 3日 (木) 14:05

あけましておめでとうございます!
今年も楽しい一年でありますように。そして、よろしくお願いします。

おせち料理、すごいね。食い意地がはっているもので目が釘付けに。。我が家はマイレージ2人前のおせちを31日夜から食べ始めましたよ。。

今年もおいしく楽しい話題楽しみにしています。

投稿: アニベグママ | 2008年1月 3日 (木) 14:54

Yukariさん&桐ちゃん、
明けましておめでとう!!
今年も仲良くしてくださいね^^

動画、桐ちゃんじゃなくてYukariさんが動くってことなのね(笑)
でも、突然桐ちゃんの目がパッチリなって可愛かったですぅ^^

やっぱり美容室でのシャンプーは違いますね~
輝く白さって感じ、すっごくべっぴんさんになってますよ☆

年末年始はお仕事すっごく忙しいですね。
耐寒訓練の時には少しましになってるかなぁ。
頑張ってくださいね~~~^^

投稿: カレン | 2008年1月 3日 (木) 16:23

ユカリさん、桐ちゃん、桐父さん、明けましておめでとうございます。あ、そしてりょう姉さんも益々品格がおありで。

こんなに沢山のおせち、二人では食べきれんのとちゃいます? うちは4人やけど、これの半分ぐらいでしたよ。言うてくれたら食べるの手伝ってあげたのに・・・

ジョニさんの新しい映画ですが、あれってミュージカルなんだそうですよ。ご存知でした?
血はぶわっと飛び散るけど、ホラーを期待していくとスカ食らうかも。ユカリさんは彼を見に行くんやからばっちしですけどね♪

投稿: りきまる母 | 2008年1月 3日 (木) 16:25

あ、いい忘れた。

桐ちゃんが寝てる動画は面白い!!
桐ちゃんが動かない分、ユカリさんがカメラを寄せたり引いたりしてるのが最高!

投稿: りきまる母 | 2008年1月 3日 (木) 16:26

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Yukariちゃんは元旦からお仕事してたのね。
福袋売ってたん?
私も買いに行くばかりじゃなく、一度売ってみたいねん!
店員さんから見て、あの尋常じゃないお客さんの姿はどう見えるんやろって(笑)

動画、最後のYukariちゃんの声が最高やったよ(●^o^●)
桐ちゃん、シャンプーしてきれいになったし~♪

投稿: ranmama | 2008年1月 3日 (木) 20:56

☆まさこさん、
あけましておめでとう~!
今年もよろしくです♪

そうそう!結局自分が健康じゃないと大事な家族のことも何も出来へんもんね。
人間もワンコも健康な時は、それが当たり前って思ってしまって、その大切さを忘れがちやけど、ほんまにそれが何より大事で幸せなことやもんなぁ!
健康が1番!

まさこさんも、息子ちゃんのためにもますますパワフルに・・・美味しい巨大スィーツもいっぱい食べて元気な1年にしてね~(^o^)

それから桃ちゃんもアトピーが良くなって、ぴちぴち桃ちゃんに戻れますように・・・。

☆アニベグママさん、
あけましておめでと~~!
今年もよろしくお願いします♪

もう帰ってきたんやね~!おかえり~~!
山中湖で年越し・・・なんていいな!憧れる~(^o^)
うちも毎年、どこか旅行に行って正月迎えたいな~~と夢見てるねんけど・・・全然叶えへん(T_T)
来年こそは!と、そういう目標もええかもね♪

お互い楽しい話題いっぱいの年になったらええね♪
アニベグママさんも忙しそうやけど頑張ってなぁ!

☆カレンさん、
あけましておめでとうございます~!
今年もますますよろしくです!

動画見てくれてありがとう~!
桐がパチッと目を開けたのは予想外の出来事やったんで・・・それと自分がやってることのアホらしさに思わず笑ってしまったんですけど(*^_^*)

美容室でのシャンプーは多分1年ぶりやったんで・・・爪もキレイに切ってもらえたし、本犬もスッキリした~って顔してました(^-^)
やっぱりプロはさすがですよね。

仕事は・・・成人式さえ終われば、ヒマな職場に戻るんで(笑)・・・
まぁ私は年中休みいっぱいもらってますんで余裕です~~!ありがとうございます♪

☆りきまる母さん、
あけましておめでとうございます~!
今年もまっすますよろしくお願いしときます~~!

おせち、なかなかの量でした(笑)
でも桐父がいてますんで・・・昨日でほぼなくなりました~~。
餅も何個食べるんや!?と驚くほど食べてましたわ(-"-)
それより、お菓子が食べきれてなくて・・・手伝いに来てくれはります?(笑)

「スィーニートッド」、ミュージカルなんですよね?!
予告CMでもジョニーデップ、歌ってましたね~。
一緒に観に行ってくれはるミッキーママは、ミュージカル好きなんですよ(たぶん)
私はミュージカルは見たことないんですけど、この映画は見たいと思ってたんで・・・ちょっとミュージカル初体験してきますわ(^o^)

しかし、血がぶわっと!は結構怖いかも・・・

動画も見てくださってありがとうございます~~!
私のカメラアングル、ちょっとは笑っていただけたでしょうか~~(*^_^*)
「千の風になって」聞いてたら、勝手にああなってしまいましたねん(笑)

☆ranmamaちゃん、
あけましておめでとう~~!
今年もますますよろしくお願しとくで~~♪

福袋、接客して試着もしてもらいながら売ってきたで~(笑)
うちの場合は百貨店とは全然違って、早く売り切らな!と、販売員の方が必死やから・・・尋常じゃないのはお客さんじゃなくて私らやわ(笑)

あ~でも昔、百貨店で働いてる時、正月に入り口でアクセサリーの福袋売ってたことあったけど、開店と同時に入ってくるお客さんは・・・確かに尋常じゃなかったわ(笑)
まぁどちにしても店員も必死やから一緒かな?(^-^)

動画見てくれてありがと~~!
私の声、耳障りやったんちゃう?おっさんが鼻かんだみたいな(笑)

あ、それからかわいいカードありがとう!

投稿: Yukari | 2008年1月 3日 (木) 21:45

Yukariさん、出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は生Yukariさんに会うことができて、本当に嬉しかったです。
今年も一緒に遊んでくださいね♪
豪華なおせちに、桐ちゃんの横のお酒。
聞かなくても良いお正月をお過ごしのようで・・・(^.^)

投稿: ごんママ | 2008年1月 4日 (金) 00:39

☆ごんママさん、
あけましておめでとうございます!

私も生ごんママさんにお会い出来て嬉しかったです~~!
ごんママさんのず~~っとニコニコな笑顔とか、勢いの良さとか・・・今でも思い出して楽しくなります(*^_^*)
またワンコ連れてご一緒させていただけたらうれしいです!

今年は珍しく年明けの瞬間夫婦2人一緒におせちいただいてたんで、まぁまぁいいお正月でした♪

今年もよろしくお願いします♪

投稿: Yukari | 2008年1月 4日 (金) 01:11

ゆっさま、おめでと~♪
パソ変えたので、ココのリンク集からあちこち年始に廻ってたら遅くなってしまった(^^;)

お酒が進みそうなお節だね~!
桐お父さんは思う存分飲めたかな(^^)

がぼもまだ初詣行ってないので明日か明後日くらいに行ってこよう。
おみくじは「小吉」くらいでいい...
去年は大吉引いたけど、極端な1年だったので(笑)

投稿: がぼ | 2008年1月 4日 (金) 15:57

私も遅くなっちゃってごめんね><
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

なぜか動画が見れない(泣)
最近PCの調子が悪いからそのせいかも
また後日見てみるね

私は今日から仕事で休みボケしてる暇もないほど忙しくて疲れきった><
土日出たらまた連休だからあと2日頑張るぞ~
って今日が仕事初めなのに(笑)

投稿: げんママ | 2008年1月 4日 (金) 21:04

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
新年早々、動画楽しませてもらいました!!
紅白全然見てなかったから見た気分にもなったし(笑)
それにしても気持ち良く寝てますね~桐ちゃん♪
桐ちゃんの動画楽しみです(^^)
イカキリちゃんもよろしくね~
イカサクも撮れたら私もUPしますから!!

投稿: はるきち | 2008年1月 7日 (月) 08:14

あけましておめでとうございます。
ず~っとご無沙汰していたので、まとめ読みにかなり時間がかかってしまいましたが、一気に楽しませて頂きました。
イカキリ動画&Yukariさんが動く動画も楽しかったです。
イカキリで年始から幸せです♪有難う御座います♪

投稿: 真咲 | 2008年1月 7日 (月) 17:05

大事な言、忘れてしまいました・・・。
昨年は大変お世話になりました(ブログの覘き読みで楽しませて頂きました)
本年もヨロシクお願い致します。

投稿: 真咲 | 2008年1月 7日 (月) 17:12

☆がぼちゃん、
あけましておめでと~!
今年もよろしくね~!

奥様のご実家ではゆっくり過ごせたかな?
私もたまには自分ちの家以外でお正月を迎えてみたいな~って思うわ。
親戚が集まって賑やかなお正月も楽しそうでええよなぁ~(^-^)

桐父は餅ばっかり食べてたわ(正月前から)
お酒はあんまり減ってへんねん。私も梅酒ばっかり飲んでたからさ~(笑)
がぼちゃん、飲むのん手伝いに来てくれる?(笑)

がぼちゃんは、おみくじどやった?

☆げんママちゃん、
あけましておめでと~!
今年もよろしくね!色んな画像も(笑)楽しみにしてるで~~ヽ(^o^)丿

PCの調子悪いん?今年は買い替え?
バックアップはきちっとね~~
私らの場合、仕事始めもなにも、普段と変わらへんもんなぁ。
うちも4日5日は忙しくて休憩中に呼び出されてばっかりやった~まぁお弁当もおやつも食べれたからよかったけど~。
たまに年末年始10連休くらいしてみたいと思えへん?(笑)

☆はるきちさん、
あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いしますね~~!

デジカメ買い替えて音声つき動画撮れるようになったんで(笑)うれしがって動画ばかりのアップ続きますがお許しを~~

イカキリは毎日でもアップできますけど、今年はますますハードなイカキリを撮ってアップ出来るよう頑張ります(笑)
イカサク!楽しみにしてますよ~~~!
でもサクラちゃんは飼い主にイカサクなんてしないんちゃいます?
以前お友達が「無理矢理イカ〇〇」とかいうて写真見せてくれたけど(笑)、あまり無理しないでくださいね~(^-^)

☆真咲さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~~!

ほんまお久しぶり!
どうしてはるかな?って思ってたんですよ♪
まとめ読みしてくれたなんて、めちゃうれしいです!ありがと~!
それにイカキリ動画も喜んでもらえてほんまに幸せです。
ますます調子にのってアップしますから、今年もイカキリ好きな真咲さんでいてくださいね~~ヽ(^o^)丿

投稿: Yukari | 2008年1月 7日 (月) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 生まれて初めての・・・ »