« 柴犬界の・・・? | トップページ | 強い飼い主 »

2008年1月21日 (月)

ジャックタオルと雪

お友達のranmamaちゃんからプレゼントが届きました!

080121
デジカメを持つと「出番や~~!」と走ってきた桐と記念撮影
桐「何かな何かな~~?桐ちゃんのかなぁ・・・」

0801212
ユカリからOKが出るまで、デジカメに応じる桐(笑)
もうちっと笑顔が欲しいところですが・・・
桐「早く開けて早く開けて~~」

じゃ~ん!!

0801213
なんとジャック・スパロウの「どデカタオル」!
桐「え?なに?桐ちゃんのとちゃうん?」

0801214
桐「桐のとちゃうんかぁ・・・な~んや」

・・・と、頑張って写真撮影に応じた桐は少しがっかりな様子だったけど、ユカリはもちろん大喜び!

先日ranmamaちゃんのブログでジャックタオルの写真がアップされているのを見て「ワシも欲しい~~!」と興奮気味なコメントを残してしまったので、「しゃ~ないなぁ」とせっかく買ったタオルを送ってくれたのか?と思いきや・・・聞くと最初から私の分も・・・いや、正確には「桐の分」として買ってくれていたそうなのです。
ranmamaちゃんのその気持ちがうれしくてうれしくて・・・(涙)
いちおうメールで「桐には見せるだけで、私がもらってもええかなぁ?」と許可ももらい(もらったつもり)、めでたくユカリのものになりました♪

0801217
かわいい蘭太郎くんのカードもいただきました~
蘭太郎くんは桐のお兄ちゃんです(母犬が同じ)・・・似てるでしょ?

このジャックの写真、とっても好きだったのでほんとにうれしいです。
夏まで大事にとっておいて、タオルケットとして(もちろんユカリの)使わせていただきます~~ほんとにありがとう!!


それから・・・昨夜、初雪(かな?)が降りました。
0801215

このまま朝まで降り続けると積もるかなぁ~・・・そしたら雪の上を桐と歩きたい!と期待していたんだけど、雨に変わっていたようでダメでした~。

0801216
雪を見る桐

この後も、お風呂上がりの私が洗面所横の勝手口を開けて桐に雪を見せてあげると興味を持ったのか、ドライヤー中に何度も来てはドアを開けさせ、降る雪と地面に少し積もった雪をじ~っと見ていました(^-^)

|

« 柴犬界の・・・? | トップページ | 強い飼い主 »

コメント

スゲー!
桐ちゃんが小さく見えるから、相当デカいジャックタオルなんだね(笑)
ゆっさまが大喜びしてる顔が目に浮かぶようだ(^^)

そうそう、たろうは岡田 准一って言われてる。
我が家限定だけど(^^ゞ

投稿: gaboten | 2008年1月21日 (月) 17:59

もしかして等身大?
この上に寝転がるなんてドキドキしそう。
きゃ~(*^_^*)

投稿: chii | 2008年1月21日 (月) 20:07

蘭太郎までアップしてくれてありがとう♪
やっぱり桐ちゃんはおりこうさんやなあ。
蘭太郎はタオルに飛びかかって噛みついて、自分のものにしようと大暴れやったよ^^;

雪、降ったんや~。
桐ちゃん、何回も見に行ったんやね。
こちらはずっと雨でした。
寒いのは嫌だけど、年に一度くらい蘭太郎に雪を見せてあげたいな~。

投稿: ranmama | 2008年1月21日 (月) 20:43

どデカタオル見た瞬間
桐ちゃんのタオルケットだって思った(爆)

雪は残念ながら雨に変わっちゃったんだ
興味津々な桐ちゃんと雪の中の散歩したら
楽しそうだったのにね~

投稿: げんママ | 2008年1月21日 (月) 22:16

良かったね、Yukariちゃん!
持つべきものは、ものくるる友(笑)
それにしても桐嬢がモデルとしてええ味出してるわ~。
ご褒美にそのタオルあげたらどうです?(笑)

投稿: かなかな | 2008年1月22日 (火) 20:53

このタオルは・・・
前に一緒に映画見に行った時にかなりお気に召してたやつやん♪
良かったな~
ジャック・スパロウとお昼寝やん♪

投稿: ミッキーママ | 2008年1月22日 (火) 23:17

ど迫力ですやん!
ユカリさんの喜びようが目にうかびますわ~
たぶんあんな顔してあんな声だしてはるんやろな~って。

ところでドットは見ましたか?
私は見たじょ♪ エヘン。

投稿: りきまる母 | 2008年1月23日 (水) 08:55

私、かなり前にテレビでやったのを録画しておいたカリビアンを年末に見たんですよ~(今ごろ…笑)
ジャックの千鳥足歩きが笑えました…(笑)
2、3作目も見たい~と思ったものの、とりあえず子育て中はレンタルビデオ屋に通うのは無理そう^^;テレビでやってくれないかなあ(笑)

あの等身大タオルはすごいですね(>▽<)ポスターだと飾ったりしまったりしにくいけど、タオルなら使えるし仕舞いやすいしいいですね♪

投稿: まさこさん | 2008年1月25日 (金) 07:55

☆がぼちゃん、
相当デカいで~~(^o^)

今日テレビで岡田准一出ててマジマジと顔見たら、たろうくんに似てた!マジやで~♪
まぁ、大人の魅力ではたろうくんの方が勝ってるで(^^)v

☆chiiさん、
このタオルに巻かれて寝るで~~!
海賊になった夢でも見れるやろか?(^o^)

☆ranmamaちゃん、
ほんまにありがとうね~!
さすがに闘犬ごっこは出来へんかったけど~~だって、ジャックにひっかき傷でも出来たら大変や~ん(笑)

蘭ちゃんの場合、男やからジャックに対抗心燃やしたんちゃうやろか?(笑)

雪、いつ降ってもおかしくない寒さやけど、なかなか降れへんよなぁ。
寒いのは嫌いやけど、雪の中を歩くのは結構楽しいもんね♪

☆げんママちゃん、
タオルは私が使い古してジャックの姿がわからへんくらい色褪せてボロボロになってから、桐に譲るわ(笑)

雪がみぞれになって雨になった瞬間って、がっかりするわぁ~~。
雪国の(笑)源ちゃんがうらやましい!

☆かなかなさん、
ほんま、ええ友持てて、ありがたや、ありがたやです(^-^)

無理矢理モデルの桐って、いつも置物みあいになってるやろ?(笑)
ご褒美は・・・キャベツか水菜~(^o^)

☆みっさま、
そやったなぁ!
ディズニーストアで一人喜んでたような・・・。

やっぱりジャックは特別やわ~
ジャックバゥアーではなくてジャックスパロウなぁ(笑)

☆りきまる母さん、
あんな顔してあんな声!
そうです!そのとおりです~(笑)
このジャック、特に好きなんで・・・(^o^)

トッド、もう見はったんですか~~?
はやっ!
私も見ます!多分2回くらい(笑)

☆まさこさん、
テレビでやってた時は、私まだ全く興味なくて・・・やってたのも知らんかったねん~~。
2と3は、1とはまた違った感じやけど、楽しめると思うよ~~。
「チャーリーとチョコレート工場」は見た?
私はDVD買ってるくせにほとんど見てなかったねんけど、テレビで見たら吹き替えが結構よくてすごく好きになったわ。
ムスコちゃんがもう少し大きくなって一緒に見たら楽しめるよ~~(^o^

投稿: Yukari | 2008年1月25日 (金) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴犬界の・・・? | トップページ | 強い飼い主 »