« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

海は寒かったです

24日の日曜日、桐父と一緒に桐を連れて海に行きました。
風が強くてとても寒い日だったのに、わざわざ海へ・・・・
そしてコンビニで買った冷えた焼きそばを、海辺で強風に吹かれながら食べたアホ~な夫婦・・・焼きそばも風で飛んでいきそうでした(笑)

080225
水仙(わかりにくいけど)の前で

0802252
これも水仙の前・・・わかりにくいけど・・・

0802253
風で尻尾もちょっとだけビュ~ン

0802254
菜の花もキレイに咲いていました♪

0802255
寒いけど、軽やかに上がる桐の前足♪
「桐はやっぱり歩くのが好き~」


動画も見てくださいね~~

まずは『風で尻尾が・・・』

大きいサイズ↓
風で尻尾が

小さいサイズ↓
風で尻尾が・・・

ユカリは「寒いなぁ桐ちゃんの尻尾が風で・・・」と言っています(なんのこっちゃ)

そしてこれは今日の動画
おばあちゃんの帽子をかぶる桐

大きいサイズ↓
帽子

小さいサイズ↓
帽子


今年の冬はほんとに寒い!いつまでも寒いですね~~。
桐も毎晩、和室のコタツの中で寝ています。
みなさんも風邪ひかないよう、お気をつけください!

0802256
「防寒お忘れなく~~」

| | コメント (11)

2008年2月15日 (金)

新しいおもちゃ

1月30日、桐は無事6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
みなさんのお祝いコメント、ほんとにうれしかったです。ありがとうございます!

0802152
コタキリ

0802154
毛布をかぶる桐

遅ればせながら、いちおう誕生日プレゼントもあげました。

080215
クロワッサン型のおもちゃ♪

さっそくおもちゃで遊ぶ桐・・・の動画もよかったら見てくださいね~~!
「プ~~~」という耳障りな雑音は、古い蛍光灯の音です(^_^;)

大きいサイズ↓
新しいおもちゃ

小さいサイズ↓
新しいおもちゃ

それから今週は、ご近所のワンコ友達(りきまる母さん&りきまる君、サクラの母ちゃん&サクラちゃん、カレンさん&りんたろう君)と円周約3キロの久米田池1周してきました!
このところ、ちょっとした心配事などがあって、少々気が滅入っていたユカリだったんだけど、久々にお友達と、かわいいワンコ達に会っていっぱいパワーをもらいました!

これは、その日の写真で、りきまる母さんからいただいたものです。

0802155
「2つのお尻」
桐(向かって左)とりんたろうくん・・・のお尻

みんなと散歩出来て、ほんとに楽しかったです~~!ありがと~!
いつも一緒のあきお♀さんは、都合で欠席だったけどちょこっと元気な顔を見せに来てくれたのでうれしかったです(^-^)
また次回、早く一緒に遊びたいです♪

0802153
いつもの公園で・・・

改めて思ったこと。

やっぱりワンコっていいよなぁ~
「犬は人間にとって最高の友達」
みんなで一緒に歩くだけで、楽しくていっぱい笑顔も出て幸せな気持ちになれる
ワンコも幸せ、飼い主も幸せ、
でも幸せなワンコばかりじゃないんよなぁ
同じように飼い主がいても淋しい思いをしてるワンコもいてる
最初にワンコを迎えた時、きっと笑顔で迎えたはずやのに、
かわいいワンコからいっぱい笑顔をもらったはずやのに、
飼い主はその時の幸せな気持ちを忘れてしもたんかなぁ。
淋しい思いをしてるワンコに何もしてあげられへんけど
毎日顔を見たら「おはよ~」「おやすみ~」って声をかけてあげよ~
それしか出来へんけど、
「アンタのこと、私は毎日見てるで~~」とメッセージを送ってあげたいなぁと思う

                   by ポエマ~ユカリ

| | コメント (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »