« 新しいおもちゃ | トップページ | ファッションチェック »

2008年2月25日 (月)

海は寒かったです

24日の日曜日、桐父と一緒に桐を連れて海に行きました。
風が強くてとても寒い日だったのに、わざわざ海へ・・・・
そしてコンビニで買った冷えた焼きそばを、海辺で強風に吹かれながら食べたアホ~な夫婦・・・焼きそばも風で飛んでいきそうでした(笑)

080225
水仙(わかりにくいけど)の前で

0802252
これも水仙の前・・・わかりにくいけど・・・

0802253
風で尻尾もちょっとだけビュ~ン

0802254
菜の花もキレイに咲いていました♪

0802255
寒いけど、軽やかに上がる桐の前足♪
「桐はやっぱり歩くのが好き~」


動画も見てくださいね~~

まずは『風で尻尾が・・・』

大きいサイズ↓
風で尻尾が

小さいサイズ↓
風で尻尾が・・・

ユカリは「寒いなぁ桐ちゃんの尻尾が風で・・・」と言っています(なんのこっちゃ)

そしてこれは今日の動画
おばあちゃんの帽子をかぶる桐

大きいサイズ↓
帽子

小さいサイズ↓
帽子


今年の冬はほんとに寒い!いつまでも寒いですね~~。
桐も毎晩、和室のコタツの中で寝ています。
みなさんも風邪ひかないよう、お気をつけください!

0802256
「防寒お忘れなく~~」

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | ファッションチェック »

コメント

動画、デカイ方でバッチリ見たよ。
海のんは強風の音で寒さが伝わってきた。
ジャイアンの影も映ってたネ(^^)

ロシアの帽子編もめっちゃ可愛かったよ~♪

がぼも部屋の中で帽子被ってる。
ようやく耳のしもやけが治ってきた(^^;)

投稿: gaboten | 2008年2月26日 (火) 01:18

日曜はホント風強かったですよねcoldsweats02
帽子でしっかり防寒の桐ちゃん、かわいいです☆

うちのまわりは田んぼばっかで、強風も直撃…。
しょっちゅう風の強い中散歩してるけど、ペニーさんの尻尾は風で斜め剥いちゃってるし、リードは曲線を描いてしなってるしで、ホントに吹き飛ばされそうになりますcoldsweats01

投稿: まさこさん | 2008年2月26日 (火) 08:22

Yukariちゃん、桐ちゃん、こんばんは~。
今年はメチャ寒いよなぁ。
風が強いともっと寒いのに、海へ・・・(笑)
でも、桐ちゃんとっても元気そうで、前足がピンッと上がって嬉しそうや~。
そして一番おかしかったのが、しっぽ!
桐ちゃんのしっぽピーン!のびてる~!
かわゆいよ~!

投稿: かなかな | 2008年2月26日 (火) 18:49

二色浜行ってきたんかな?
冬の海ってワタシは好きです。
冷たい焼きそばも仲良し夫婦なら美味しいんでしょうね~うちは、無理。

帽子をかぶる桐ちゃんの動画って?・・・じっとかぶってるだけの動画やったら怒るで、と思って見たら、自分で脱いだのねん♪
可愛い!!

投稿: りきまる母 | 2008年2月26日 (火) 20:29

うちの近所には日本一大きな琵琶湖があるけど、やっぱり海とは迫力が違う。
寒いやろなあ~。ブルブル
帽子姿の桐ちゃん、かわいい♪
おばあちゃん「これ桐ちゃんにあげるわ」って言わなかった?(*^^)v

投稿: chii | 2008年2月26日 (火) 21:08

風の音で強風と寒かったのがよ~くわかったよ(笑)
尻尾が飛ばされるほどの風だったんだね~

私は桐ちゃんの帽子見てエスキモーを想像した(爆)
よく嫌がらないでかぶってるなぁと思ったら
ちょっと嫌だったのね^m^

投稿: げんママ | 2008年2月26日 (火) 21:39

でかサイズで見たよぉ〜〜。ヾ( ̄^ ̄)
風は「冬」だけど、春を運んできてる風だね〜。
空の色が明るかったものぉ〜〜。(^^)

投稿: まっちゃん。。。 | 2008年2月27日 (水) 14:45

☆がぼちゃん、
動画見てくれた~?ありがと~!
でもでもでもなぁ!
私の影を「ジャイアン」とは、ちょとひどいんでない?
ジャイアンは桐父!私は「ジャイ子」!(笑)

耳にしもやけ出来るのん?
痒そ~~
そういえば、私今年はしもやけ全く出来てへんわ!冷え性になったらしもやけ出来へんのんやろか?

☆まさこさん、
田んぼを散歩って、のどかでいいよね♪
でも確かに寒そう~~!
ペニーさんは桐と違ってスマートやから強風に飛ばされそう・・・いや、そんなこと、男の子に言うたら怒られるか(笑)

桐のリードは大型犬並みに太いから、どんなに風が吹いても揺れもせえへんねんで~~shock

☆かなかなさん、
今年の冬はほんまに寒いよね~~
ちょっとうんざり・・・
でも散歩中の強風って、結構楽しくない?
散歩中やから髪が乱れても気にせんでええし、尻尾ビュ~ンも面白いし・・・

クリちゃんやったら大きな耳がビューンってなるんやろか?(*^_^*)

☆りきまる母さん、
そうです~二色浜ですよ~~♪
冷たい焼きそば、「うちは無理」って・・・そんなぁ~~(笑)
私ら、海辺のトイレ前のベンチで食べてたんですけどね~~、先に食べ終わった桐父が桐と一緒に海へ行ってしまったんで、ほとんど1人で食べてたんです!
風避けの桐父がいなくなってめっちゃ寒い中1人で食べる冷えた焼きそば・・・
何人か人も通ったし、恥ずかしかったですわ~。

大人しく帽子を被ったまんまの動画で終りたかったんですけど、それやったらりきまる母さんのカミナリが落ちるとこやったんですね~・・・
あぶないあぶない(笑)

☆chiiさん、
この日は風が強かったからね~~ほんま寒かった!

琵琶湖、近所でいつでも行けるなんていいよね~。
私もいつか桐を連れて行きたいねん!琵琶湖♪

脱いだ帽子を噛もうとした桐に、おばあちゃんは「やめてくれ~!」って言うてたわ(笑)

☆げんママちゃん、
桐の太い尻尾がビューンってなるんやから、よっぽどってわかってくれるやろ?(笑)
でもさ、何年か前までの冬の散歩は毎日尻尾ビューンってなるくらいの風が(ビル風っていうんかな)吹いてたような気がするわ~。
だからちょっと懐かしい思いもしたで~(^o^)

帽子、何度も頑張って被ったから、ご褒美にキャベツあげといた(笑)

☆まっちゃん、
でかサイズで見てくれてありがと~!!
そやなぁ!ほんまに空が青くてキレイな色やよね~♪

暖冬続きで寒い冬にちょっと安心はしたけど、もうええわ~~早く春になってほしいなぁ~(^o^)

投稿: Yukari | 2008年2月28日 (木) 20:57

ぎゃ~!
粗相のないよう確認したつもりだったのに。
影は角刈りに見えたんだもん(^^ゞ
益々失礼?

投稿: がぼ | 2008年3月 1日 (土) 10:38

動画、見たよ~(●^o^●)
桐ちゃんの尻尾はフサフサしててええなあ。
蘭太郎は今や噛んでお粗末になってしまい、それこそ風に吹かれたら『昭和枯れすすき』が聞こえそうやで(笑)

帽子の続き見たかったわ。
帽子は健在やった?
新しいおもちゃもまだ使えてるん?
桐ちゃんはやっぱ、いい子やなあ♪

投稿: ranmama | 2008年3月 1日 (土) 19:12

☆がぼちゃん、
許してしんぜよう~(もうええって?)
角刈りに見えた?
菅原文太じゃあるまいし(ふるっ!)

☆ranmamaちゃん、
見てくれてありがと~~!
「昭和枯れすすき」な蘭ちゃんの尻尾って・・・なんや悲しいなぁ~~(笑)
桐の尻尾、極太やから振るのんも力がいると思うわ(笑)
その証拠に「ちぎれるくらい」に尻尾振ったの見たことないもん~~。

帽子はあの後、すぐに没収!
桐のヨダレだらけになったら、おばあちゃんが発狂するからね~(笑)
おもちゃも健在やで~~(^o^)

投稿: Yukari | 2008年3月 3日 (月) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおもちゃ | トップページ | ファッションチェック »